|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥39,480〜¥47,980 登録中古価格一覧(17製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SIMフリー
さっき降ってきましたよ。
13になって以降初のアップデート、まあ、おそらく定期のセキュリティアップデートでしょうが、不具合の改善もあれば良いですね。
書込番号:25201812 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
更新履歴に記載が無かったのでしょうか?
海外版では3月1日のセキュリティアップデートが適用されただけのようです。
https://www.sony.com.hk/en/electronics/support/articles/00286756
書込番号:25201826
0点
早速アップデートしましたが、ドコモ回線SMS受信できません・・・・早く直ってほしい・・・・・
書込番号:25201899
4点
>更新履歴に記載が無かったのでしょうか?
SIMフリー版はいつも降らせておいて、事後更新ですね。
>cyballlさん
なんででしょうね。
Vに限らず、メーカーに限らずみたいな話も聞くしau回線では問題ないので、docomo側の問題なんでしょうかね、、
書込番号:25201925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の端末(国内シムフリー版)では今回のアップデートで音量の不具合が消えました♪
Android13にしてから、音量を最小にしてもそこそこ大きな音がなっていましたが、今回のアプデで音量がちゃんと小さくなるようになりました!
寝る時など静かに音を流したいとき不便だったのでとても嬉しい修正です!
書込番号:25202060 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
一昨日アップデートが降ってきましたが
dual simだとモバイルデータに設定していない方のsimがすぐに停止してしまう
そうなると通話もSMSも使えなくなってしまう
機内モードにしても復活せずに
設定画面からSIMを使用しないという設定をドコモ→auの順に設定してから
またSIMを使用するという設定をドコモ→auにしたら元に戻りました
で、安心していたらまた2個目のSIMが不通になってるし・・・
タイミングとしてはアップデート後だけど他にそんな人はいないのでしょうか
書込番号:25204605
3点
アップデートのせいかどうかわからないのですが、
WiFi接続が切れたときに通信回線に切り替わらず通信ができない状態になり、いったん機内モードにして、そこから戻しても改善しない。
端末再起動でようやく改善することがあります。
また通信が一時的に利用不可、になり数回再起動しないと改善しないことがあります。
WiFi5にすると接続が遅くなる、というのもあるようで・・・。
次のアップデートで改善するといいのですが。
書込番号:25206806
1点
セキュリティ更新日は4/1付けに。
3ページインストールと結構ファイルサイズは大きかったですね。
1Wで件のdocomo SMS絡みの不具合が治ったとスレが立ったようなので同様の対応でしょうね。
私はau 回線なので検証しようも無いですが。
書込番号:25252446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
帰宅してアップデート完了。
セキュリティが7月1日付けに更新されました。
書込番号:25422594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バージョン61.2.a.0.482a は
サポート
Xperia 1 III XQ-BC42 ソフトウェア更新のお知らせ
https://www.sony.jp/xperia/support/software/update/xq-bc42/
に載っていませんが何でしょうか?
書込番号:25651651
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 21:52:24 | |
| 7 | 2024/06/09 15:37:28 | |
| 21 | 2024/09/08 16:03:30 | |
| 5 | 2023/09/28 0:38:41 | |
| 2 | 2023/10/06 20:17:12 | |
| 1 | 2023/09/15 7:17:16 | |
| 11 | 2023/07/17 16:13:11 | |
| 10 | 2023/07/09 19:26:10 | |
| 0 | 2023/05/01 21:59:52 | |
| 2 | 2023/06/14 22:29:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














