『Liberty 3 ProにあうComplyはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

Soundcore Liberty 3 Pro

  • 独自技術「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」を搭載し、ハイレゾ再生に対応した完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。
  • 「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」は、アプリ上での手動切り替えの必要がなく、外部環境を認識して自動で切り替わる仕様に進化している。
  • 独自の音響構造「A.C.A.A 2.0(同軸音響構造)」を搭載。高音から低音までのあらゆる音域で、高度に調和したていねいかつクリアな音色を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 3 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty 3 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 3 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty 3 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty 3 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty 3 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 3 Proのオークション

Soundcore Liberty 3 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2021年11月 4日

  • Soundcore Liberty 3 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty 3 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 3 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty 3 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty 3 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty 3 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 3 Proのオークション


「Soundcore Liberty 3 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 3 Proを新規書き込みSoundcore Liberty 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Liberty 3 ProにあうComplyはあるのでしょうか?

2021/12/16 20:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro

クチコミ投稿数:141件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度4

どうもネット記事でなかなか記載が見つからず、皆さんのお力をお貸しいただけないでしょうか?
このイヤホンの良さでもある被密閉型ですが、ヤッパリコンプライ使ったときのノイキャン、音質も知りたい!
そんな思いで投稿させていただきました!

書込番号:24497525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2021/12/17 12:20(1年以上前)

確かに2proは引っ掛かりましたが、3proはブログとか今のところ引っ掛からないですね。

https://sxadvance.net/soundcorelibertyair2pro/#toc_id_5
2pro

ユーザーの書き込みがなさそうなら、ステムの写真をアップして、
径のサイズとか充電機の空間の具合など書いて、情報つのってみては、

2と3で形状一緒ですよ、とか、形状変わってますよ、とか
情報が来るかもしれませんし。

書込番号:24498289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度5

2021/12/17 20:35(1年以上前)

>Alejandro Yukiさん
他メーカーですが寸法が出ているのでご参考に。
https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_2966.php
これのLサイズを使っています。充電器に余裕で入ります。

音質的には、こちらは完全密封型ですので参考にならないでしょう。
ノイキャンは新幹線での使用レビューに書いた通り、前機種からはっきり向上しています。

ノイキャン計測値です。
https://www.rtings.com/headphones/graph#28928/7981/21740

書込番号:24498942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度4

2021/12/18 22:28(1年以上前)

>しおせんべいさん
>MA★RSさん
ご返信ありがとう御座いました!m(_ _)m
本日、しおせんべいさんに教えてもらったイヤピを装着しにビックロ新宿に行ってきました!
結論、左右でノーマルとこのエラスティックを私のバカ耳で聴き比べたところ、若干エラスティックの方が低音の厚みが増したかなぁ〜?くらいでした!購入に踏み切れなかった理由は以下です。
1.耳に入れる時に肌にあると引っかかりやすい。材質の問題。
2.やはりこのLiberty 3 Proのイヤピの凹みに最適で耳からの脱着時に耳の中にイヤピが残らない確率が高いのはノーマルということが判明。ただしコンプライより抜けにくく、最適化されたコンプライが出ない限り、ノーマルが最適解と判明。

まとめ
コンプライのレビューが無いのは、耳の中に残りやすいので口径が合ってても使い物にならない。

書込番号:24500902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度5

2021/12/19 14:41(1年以上前)

>Alejandro Yukiさん
決してアユートをお勧めしたわけではありません。
寸法情報のみを提供したのみです。

耳にくっついて残るくらいの密着度が好みである人もいらっしゃいます。、
公共の掲示板で、ご自分の好まないものを否定なさらない方がいいでしょう。
すべての皆さんが肯定されていいのだと思います。

書込番号:24501878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 3 Pro
ANKER

Soundcore Liberty 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

Soundcore Liberty 3 Proをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング