『実際取って見たらかなり良い商品』のクチコミ掲示板

BALMUDA Phone SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

BALMUDA Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2500mAh BALMUDA Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

BALMUDA Phone 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『実際取って見たらかなり良い商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BALMUDA Phone SIMフリーを新規書き込みBALMUDA Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信10

お気に入りに追加

標準

実際取って見たらかなり良い商品

2021/11/29 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー

スレ主 実わさん
クチコミ投稿数:2件

手にもしっくりするカタチで全く悪くない。
女性や子供など手の小さい方でもかなり持ち易い。
操作も悪くない。
手の大きい人も握りやすくかなりの持ち易さに驚き。
確かに今似たような携帯の流行りが有るが
実際に手に取ってみると口コミとは違い
持ちやすさと大きさは何故がしっくり来る
さすが途中参戦するだけ
かなり洗練されたことが手に取ると分かる。
十分なスペックもある。
車も色々なカタチは有る。
実は洗練された愛着の出るモデルとなっている。

書込番号:24469346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/11/29 16:40(1年以上前)

>実わさん
>>良い製品
人によると。

多くの否定的な評価はこの製品とその価格が現在の一般的な物差しで測ると極めてアンバランスだと感じる人が多いということなんだと思う。

書込番号:24469504

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/11/29 17:40(1年以上前)

独自アプリ(特に桁数多い電卓とか)開発をどこが請け負ったか不明ですが、後々アップデートされるのかどうか、、

余計なモノの開発にコスト掛かって売値に反映してるなら本末転倒の様に感じます

実際はもっと安く企画出来た商品だけに残念ですね

書込番号:24469569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/11/29 18:16(1年以上前)

>実わさん
でも、買わなかった?

書込番号:24469613

ナイスクチコミ!23


スレ主 実わさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/29 18:37(1年以上前)

一般の物差しって何か分からないです。
すみません。
私も実物を手に取ってみるまでは
口コミを見て、なるほど、
だよねって感じでしたが
実際手に持って操作しましたが
悪い商品ではなかったですよ。
中身はAndroidとのことで
iPhoneユーザーには慣れるまで使いにくいかもしれません。
別にこれはこれで
良いのではと思います。まー途中参戦で
遅れ感のイメージは有りますが
私はiPhoneユーザーですが
特にどの携帯も変わらないと思います。実際今でもどの携帯を購入してもそれぞれ良さが有り、好みで購入してると思います。
車でもイメージで自分的には無いなって
有りますが色々走ってます。
多分その人達も実際、試乗したり実物を見て
イメージと違う魅力を感じて
携帯の何倍もする値段の買い物をしてますよね。

バルミューダフォンに関しても
実際手にして
イメージを超えた物だったので投稿しました。
持った感じは持ちやすく四角より丸みがあるお陰で
思わず落下する確率は多少なりとも軽減される設計でしたよ。

今成長してる企業や国ならの体質なら
否定より
「あ、手に馴染む!」「悪くは無いねっ!」
など肯定意見が出ると思います。
確かに良いところが有りましたよ。

書込番号:24469652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/29 18:46(1年以上前)

青山旗艦店で、発売日翌日に購入しました。
本体は黒色、ケースは白色にしました。
バッテリーのもちは、スペック通りです。
しかし、それ以外は事前評判以上であり、存外満足しています。
費用対効果は落第点かもしれませんが、バルミューダの世界観を満喫する事が出来ます。
バルミューダの世界観を楽しむスマートフォンであり、デジタルデトックスなスマートフォンです。
極々僅かな顧客向けの商品ではないでしょうか?

書込番号:24469666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/01 19:08(1年以上前)

さて実際に使ってみると、意外と「なんだ、これで充分じゃん!」と感じる部分もあるかも知れませんねぇ。
 
例えば現在私が使用しているAQUOS R6。
ROM以外のスペック値とキャッチフレーズだけは、それはそれはハイクオリティーを誇りますけど…
 
「爆速」だなんてバッテリーの減り以外に感じたこともなければ、「空気感」に至っては淀んだ国のアリス状態です。
 
スナドラ888 RAN12GBだって、ちょっと大きな課題を与えようものなら、「お前わかったから落ち着け!」ってくらいに仕事してまっせ感を熱くアピールしてくれますし
文字入力のタッチ感度はSNSの使用頻度を抑えてくれる結果に繋がり、叩き付けたくなる衝動を堪える自己鍛錬機能によって人間的成長を促してくれます。
 
要するにハイスペック機種というモノは、使う人自身への「フィードバック」もそれなりに大きいんですよね。
そういった雑味を削いだ機種なら充分にアリかとも思えます。

書込番号:24472770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/02 23:37(1年以上前)

女性や子供が使いやすく、コンパクトに持ちやすいがコンセプトであるなら、何故あの強気な価格設定をするのか?
なんとなくバルミューダだから格好いいとこちらの世界に精通してない人間を導いているのか?

バルミューダというブランドネームなんて経営者トップが思ってるほどたいしたことないのに。
トップがもう少し謙虚にならないと経営破綻は目の前かな。

書込番号:24474724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/05 11:23(1年以上前)

実際に買った人の映像レビューを見ると 机やテーブルの上に置いて操作は不可能ですね。くるくる回っちゃってる
それに 背面が三次曲線で分厚いから FeliCa もカードの読み取りが不安定 ワイヤーレス充電もまともに出来ない!状態でしたね。
ディスプレイ側を下にしたら 超安定って操作できないじゃん

https://www.youtube.com/watch?v=rzorP3oBZ10

書込番号:24478543

ナイスクチコミ!16


AV-masterさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/07 10:35(1年以上前)

バルミューダがお洒落で良いと思い込んでる層向けでしたね。(いらないけど、アプリのみ出した方がマシだったかも)
購入したのであれば、嘘でも自分で良いものだと思い込むしかありませんから…。

ガラケー時代は良かったけど、スマホに移ってからは国産スマホは値段とスペックが釣り合わないゴミばかり量産してたので…
国産でデザインと大きさが良かったのは、個人的にSO-05D位ですかね。あれを今時にした方が遥かに良かったと思います。

まぁ、話のネタとしては元が取れたかも知れませんね。
※個人の感想です。

書込番号:24481758

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/09 21:40(1年以上前)

子供さんが、この価格で購入しますかね(笑)。

書込番号:24485983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\17800 これだとアリでしょうか? 8 2025/03/08 19:30:17
新品未使用品24800円 10 2025/12/04 14:52:53
かわいそう 29 2024/12/01 9:06:28
文鎮化してしまいました! 11 2022/10/23 13:16:24
Android12リリース 6 2022/09/11 12:06:06
コンパクトAndroidなら有りですか? 16 2022/08/11 10:28:05
サイズはまさに! 2 2022/07/20 18:55:20
イオシス未使用品44,800円 5 2022/06/05 2:17:46
auで使えるか? 3 2022/05/24 8:47:52
SIMフリー版値下げ 15 2022/03/26 10:48:29

「バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の情報を見る

BALMUDA Phone SIMフリー
バルミューダ

BALMUDA Phone SIMフリー

発売日:2021年11月26日

BALMUDA Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング