『モノラル 両耳』のクチコミ掲示板

2021年 5月25日 発売

Soundcore Liberty Neo 2

  • 専用アプリに対応しイコライザーのカスタマイズが可能な上位モデルの完全ワイヤレスイヤホン。ワイヤレス充電に対応している。
  • 前モデルからサイズアップした3層構造の8mmドライバーにより、高音・低音それぞれの出力を強化し、迫力あるサウンドを実現。
  • イヤホン本体が満充電の状態で最大10時間、付属の充電ケースを併せて使うと最大40時間の音楽再生が可能。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Neo 2の価格比較
  • Soundcore Liberty Neo 2のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Neo 2のレビュー
  • Soundcore Liberty Neo 2のクチコミ
  • Soundcore Liberty Neo 2の画像・動画
  • Soundcore Liberty Neo 2のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Neo 2のオークション

Soundcore Liberty Neo 2ANKER

最安価格(税込):¥5,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月25日

  • Soundcore Liberty Neo 2の価格比較
  • Soundcore Liberty Neo 2のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Neo 2のレビュー
  • Soundcore Liberty Neo 2のクチコミ
  • Soundcore Liberty Neo 2の画像・動画
  • Soundcore Liberty Neo 2のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Neo 2のオークション


「Soundcore Liberty Neo 2」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Neo 2を新規書き込みSoundcore Liberty Neo 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

モノラル 両耳

2023/04/08 08:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Neo 2

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

こども二人に片耳ずつ使わせて映画を見せたいのですが、両耳モノラルにすることはできますか?

書込番号:25213221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 Soundcore Liberty Neo 2の満足度4

2023/04/08 09:07(1年以上前)

もしも再生機器がAndroidやiOSならイヤホン問わず再生機器側でもモノラル設定が可能です。Androidの場合は設定 > ユーザー補助 > 音声の調整にモノラル音声のスライダーがあります。iOSの場合は設定 > アクセシビリティー > オーディオ/ビジュアルにモノラルオーディオのスライダーがあります。

書込番号:25213261

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/08 11:37(1年以上前)

モノラルモード (片耳使用)
イヤホンは片方のみでも使用可能です。左右のイヤホンの単独使用と両耳での使用を簡単に切り替えることができます。
※片耳使用時は、必ずもう片方のイヤホンを充電ケースに戻してください。

なので、一般的なTWS同様に片方だけ使用する場合にモノラルモードが
使用出来、RL両方使用するとステレオモードになるかと。

映画を何でみるかですが、TVであれば再生側にモノラルモードが
あるのか調べてみては。

送信側がLR同じ音声を再生するモノラルが出来るのであれば、
イヤホンはステレオモードであってもLR同じ音が聞こえることになります。

書込番号:25213423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/08 12:29(1年以上前)

>モノラルモード (片耳使用)
イヤホンは片方のみでも使用可能です。左右のイヤホンの単独使用と両耳での使用を簡単に切り替えることができます。

これは間違い。
実機で確認したけど片側をケースに閉まっても音は出るが通常のステレオモードのままでモノラルにはならず。
これでは単に片耳を外しているのと同じこと。
ただし機種によってはモノラルモードになるものもある。

>※片耳使用時は、必ずもう片方のイヤホンを充電ケースに戻してください。
これは一般的にはそういう認識だと思うが機種によってはケースにしまわずともタッチ操作等の長押しで左右個別に電源をオフにすることが出来る機種もある。これも実機で確認済みで例えばFXT150ではそれが可能となる。

今少し検証を重ねて回答するべし。
此処はいろんな方が見ているはず。

書込番号:25213501

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/08 14:56(1年以上前)

一般的な現国では、

>なので、一般的なTWS同様に片方だけ使用する場合にモノラルモードが
使用出来、RL両方使用するとステレオモードになるかと。


『一般的なTWS同様に』の同様は
『片方だけ使用する場合にモノラルモードが使用出来、RL両方使用するとステレオモードになる』
をさします。

なんでもいいからかみついておけばいいねがもらえるのを目的とした方には
どうでもいいことでしょうけど。

書込番号:25213678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/08 15:25(1年以上前)

>こども二人に片耳ずつ使わせて映画を見せたいのですが、両耳モノラルにすることはできますか?

二人で映画を見るということはTVで見る(放送、録画、配信含む)ってことだと思うけど、Bluetoothの接続先(TVだったり送信機だったり、FireTVStickのような機器など)が音声をモノラルに変更できるか?だろうね

個人的にモノラルで聴くということがないので確認したこと無いけけど、TVとかだとそういう機能はなさそうな気がする

書込番号:25213713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/08 15:30(1年以上前)

同時にニ台接続出来るBluetooth送信機とBluetoothイヤホンを2セット使うとか、二人があんまし離ていないってのが大前提にはなるけど、Bluetooth受信機(Bluetooth使わず延長ケーブルも可)で二股に分けてイヤホン2つで使う方が確実じゃない?

片方ずつモノラルでというのが片耳を塞がないためってことならあれだけど…

書込番号:25213722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/08 18:34(1年以上前)

>一般的な現国では、

現国?

>>なので、一般的なTWS同様に片方だけ使用する場合にモノラルモードが
使用出来、RL両方使用するとステレオモードになるかと。


『一般的なTWS同様に』の同様は
『片方だけ使用する場合にモノラルモードが使用出来、RL両方使用するとステレオモードになる』
をさします。

>なんでもいいからかみついておけばいいねがもらえるのを目的とした方には
どうでもいいことでしょうけど。

後付け、こじ付け、だなw
こういうのを一般的な言語では詭弁というのかな。

最後の二行に人柄がにじみ出てて良い感じだね。

書込番号:25213942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/08 18:39(1年以上前)

現国。
現代国語のことかい。
略すなよw

書込番号:25213947

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

2023/04/14 16:49(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます

目的は「特急電車の中でFire TabletでamazonPrimevideoを再生。
周辺の迷惑にならないように、イヤホンで聴取。対象は2人の子供
ただしそのままのステレオ音声で片耳づつだと、内容によっては登場人物の会話が右左振り分けられている可能性がある。

よって、両方のイヤホンからモノラル音声を流したい。というところになります。


結果、、、できるんでしょうか??>オールアウトさん
>どうなるさん
>MA★RSさん
>sumi_hobbyさん

書込番号:25221465

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/14 17:07(1年以上前)

http://gagetmatome.com/kindlefirehd-stereo-monoral-change

本体側でモノラル化出来るようですが、設定できますか?
これができれば、イヤホンはステレオのままで使えることに
なります。

書込番号:25221508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2023/04/14 18:10(1年以上前)

Amazon Fire タブレット側でステレオをモノラルに変換できます

例)Amazon Fire タブレット 第5世代には設定→(システム)ユーザー補助→(聴覚補助の設定)ステレオからモノラルに変換→オン



書込番号:25221595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Neo 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Neo 2
ANKER

Soundcore Liberty Neo 2

最安価格(税込):¥5,990発売日:2021年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty Neo 2をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング