『Android oneとの比較』のクチコミ掲示板

AQUOS wish A104SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish A104SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android oneとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish A104SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish A104SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish A104SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android oneとの比較

2022/04/30 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish A104SH ワイモバイル

スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

Android one s9かこちらに機種変予定です。

性能的にはどちらの方が良いでしょうか?

書込番号:24725083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/04/30 19:38(1年以上前)

SoCは同じSnapdragon480,ROM64GBでLAMも4Gと同じ、どう優劣つけるかな。

書込番号:24725102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/30 19:40(1年以上前)

意味なさそうな気がする

書込番号:24725106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2022/04/30 22:05(1年以上前)

性能的には同じですがコンセプトが異なります。

この製品は使い勝手重視でシャープスマホとしてカスタマイズされていますが、Android Oneはほぼカスタマイズが行われていない素のAndroidであり、毎月セキュリティアップデートが提供されるという特徴があります。

書込番号:24725296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/04/30 22:42(1年以上前)

>ynnedfさん
正直、動作性能はほぼ変わりません。メインチップ、メモリ、ストレージも同等ですしね。目立った違いとしては大きさ(AQUOS wishがやや小さめ)以外にはカメラでしょうね。wishはメインカメラのレンズは1つでカメラアプリはGoogle謹製ですが廉価機向けで設定項目が少ない。対するS9はメインカメラはレンズ2つでwishよりは概ね美しい画像が撮れそうです。

ただし、過去に日本でリリースされたAndroid Oneシリーズの端末は兄弟機として別にリリースされたメーカーブランドの同等機に比べてユーザー評価が低い傾向がありました。自社ブランドで出してるものよりもソフトウェアなどの作り込みが甘い部分があるのかも知れません。

このように細部まで比較していくと一長一短ありますので、どちらが総合的に優れているか単純には判断が難しいかと思われます。

書込番号:24725357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish A104SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish A104SH ワイモバイル

発売日:2022年 1月28日

AQUOS wish A104SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング