『アップルウオッチと相性悪すぎるのですが。』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

Beats Fit Pro

  • アクティブノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。耳にぴったりフィットする柔軟なウィングチップにより、1日中快適な着け心地が続く。
  • 完全アダプティブ型のアクティブノイズキャンセリングが不要な周囲の音を検知、継続的に遮断してサウンドを最適化する。
  • 外部音取り込みモードに切り替えて、周囲の状況を把握できる。「Fast Fuel機能」により、5分の急速充電で最大1時間再生可能。
最安価格(税込):

¥19,578 Beatsホワイト[Beatsホワイト]

(前週比:-222円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,578 Beatsホワイト[Beatsホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,578¥28,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Beats Fit Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beats Fit Proの価格比較
  • Beats Fit Proのスペック・仕様
  • Beats Fit Proのレビュー
  • Beats Fit Proのクチコミ
  • Beats Fit Proの画像・動画
  • Beats Fit Proのピックアップリスト
  • Beats Fit Proのオークション

Beats Fit Proビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥19,578 [Beatsホワイト] (前週比:-222円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • Beats Fit Proの価格比較
  • Beats Fit Proのスペック・仕様
  • Beats Fit Proのレビュー
  • Beats Fit Proのクチコミ
  • Beats Fit Proの画像・動画
  • Beats Fit Proのピックアップリスト
  • Beats Fit Proのオークション


「Beats Fit Pro」のクチコミ掲示板に
Beats Fit Proを新規書き込みBeats Fit Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Beats Fit Pro

スレ主 morinaoooさん
クチコミ投稿数:9件

iPhoneとの接続は問題なし。しかし、アップルウオッチで音楽を聴くと音楽のスピードが遅くなってすぐ止まります。保証期間内に修理に出しましたが、故障事象が再現しないとのことで返却されました。でも同じ症状は続いています。結局、本体でリセットして再接続するしかなく、そうやってつなぐと大丈夫ですが、いったんケースに入れてから、再び使用すると止まります。
同じ症状の方いませんでしょうか?もう、捨てようかと思案しています。

書込番号:25356000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/07/23 13:26(1年以上前)

スマホと直接Bluetoothで繋げて
音楽聞けばよいだけですが
音が悪いなら、捨ててよいと思いますが

音がよいなら、スマホと直接Bluetoothで
繋げて使う

スマートウォッチは、電話やLINEや
血圧などで使用する

書込番号:25356013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 morinaoooさん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/23 14:22(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
確かに>みなみさわさん のご指摘のように使えば問題ないのですが、
Beats Fit Proを使う場面がほぼジムでの運動時のみです。
アップルウォッチで音楽を聴こうとするたびに止まってリセットするというのは、
ストレスがあるのです。私のアップルウォッチに問題があるのかもしれないので、
同様の症状がある方いないかお尋ねしました。

書込番号:25356083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/07/23 15:13(1年以上前)

>morinaoooさん

使ってませんけど

BeatsもAppleの一部門なんでAppleストアに行けるなら
不具合の状況を見せに直接行ってはどうですか?

お仲間集めても集団訴訟くらいにしか使えませんし。

書込番号:25356139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件

2023/07/31 08:40(1年以上前)

ちゃんと、アップルウォッチに、Apple Musicからダウンロードしていますか?
GPS専用ですと、アイホンが、近くにないと止まりますよ。
セルラーで、アップルウォッチのアップルミュージックのダウンロードのストックからのミュージックであれば、そのようなことは起きません。

書込番号:25365722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 morinaoooさん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/31 09:00(1年以上前)

>よこchinさん
Apple Storeに持っていけば、必ず症状が再現できると思うのですが、田舎暮らしで近くにありません。
しかし、機会があれば、持っていきます。ありがとうございます。

>みなみさわさん
返信ありがとうございます。
使用しているのはセルラータイプのApple Watch Series 7です。
Apple Musicの音楽を時計本体にダウンロードして再生しても同じ症状が出るので、
困っていたのです。

書込番号:25365746

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/08/02 06:45(1年以上前)

>morinaoooさん

スレ主さんの最初の書き込みを見ると
iPhoneでは問題なし。Apple Watchでは音楽のスピードが遅くなって止まる。
Beats Fit Proを修理に出したが異常なし。
と言うことは、悪いのはApple Watchです。音楽のスピードが遅くなるのは、プレイしている側がやっていること(原因がある)です。
ですから、Beats Fit Proを修理に出しても、捨てても、解決しません。
Apple Watchを電源オフ/オンするとか、強制再起動するとか、WatchOSをアップデートするとか、アプリを強制終了するとか、問題になりそうなアプリを削除するとか、そういうことを試してみてください。
あと、一度ペアリングを削除(Apple Watch側、Beats Fit Pro側とも)し、50cm以内の距離に置いてペアリングをやり直してみてください。このとき、iPhoneなど無関係な機器のBluetoothはオフ(あるいは電源オフ)にしてやってください。

書込番号:25367778

ナイスクチコミ!0


スレ主 morinaoooさん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/02 10:44(1年以上前)

>osmvさん
ご意見ありがとうございます。
確かに今の時点で疑われるのは、osmvさんの言うとおりApple watchの方ですね。
他のBluetoothヘッドホンでは症状が発生しないこと、再ペアリングをするとBeatsも普通に使えることが
買い替えるまでにはいかない理由です。
まずは次期Apple watchを購入予定なので、それでも症状が出れば諦めます。

書込番号:25367980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Beats Fit Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を迷ってます 4 2023/11/25 20:06:14
アップルウオッチと相性悪すぎるのですが。 7 2023/08/02 10:44:54
ウイングチップ破損 0 2023/02/08 3:55:31
充電ケース 1 2023/08/15 15:28:29
ウィングチップ破損 0 2022/09/01 15:27:36
いい感じ! 1 2022/02/16 10:37:49

「ビーツ・エレクトロニクス > Beats Fit Pro」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

Beats Fit Pro
ビーツ・エレクトロニクス

Beats Fit Pro

最安価格(税込):¥19,578発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

Beats Fit Proをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング