『子供が使用するので頑丈なケースはありますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『子供が使用するので頑丈なケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:255件

アマゾンなどで見たのですがいまいちどれがいいのか分からなかったので頑丈「落下に強い」なケースはありますか?

書込番号:24817816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2022/07/01 20:42(1年以上前)

Spigenで問題ないと思いますが、バックやポーチ、ボタン付きポケットにしまうなど落とさない前提での利用を徹底したほうがいいでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RBZ3XDV

書込番号:24817918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/01 20:55(1年以上前)

MIL規格とか書いてると頑丈は頑丈だけど画面の割れは守ってくれないのでその辺どうするかだろうね

手帳型ケースだとその辺安心だろうけど使い勝手悪くなっちゃうし…

書込番号:24817942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2022/07/01 21:03(1年以上前)

液晶画面・カメラレンズはケースのふち部分によって保護されています。突起物に直撃しない限りは大丈夫でしょう。

書込番号:24817954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/07/01 21:07(1年以上前)

ケースの蓋を被せてたら落下させても救いようがあるかも、開いていて本体が直接当たれば壊れるね。
大型だから重いよ、楽天ハンドという軽量なスマホに手帳ケースを使ってるので胸のポケットに入れて携行してるが、かがんだ時にスリ落ちてしまう。
高さがそれほどでもないので無事ですね。
Red me note11を使いだしたが、事情で家でのタブレット代わりに使うので付属のカバーを使ってる。
これをモバイルで携行するならストラップ付の手帳ケースに入れて尚且つポーチに入れてということになる。
アマゾンや楽天で手帳ケースを探ればピンキリで選べるよ。

書込番号:24817961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/02 03:29(1年以上前)

>寿司キチさん

ケースでは無いのですが
私は落下防止グッズを使っています。

Simjimoruシリーズは色々落下防止グッズが有りますが
4点は取り外しが出来、尚且つ互換性が有るので取り替えも出来ます。
他にもカードケースで落下防止になった物も有ります。

最後のビバヒーローは取り外しは出来ませんが4.5年ずっと使っていて、ホールド感も良く一番利用しています。

全て使って来た物ばかりで
ストラップ等と違って
これらを使って落とした事は有りません。

このようなタイプの落下防止グッズならば、ケースを選ばず
手帳型のケースや背面タイプのケースにも使えますし
取り外し可能な物ばかりです。
機種変更した時にも使えます。

スレ違いですが、ご参考までに(^^)


Sinjimoru スマホリングホルダー、ワイヤレス充電対応 脱着可能スマホリングスタンド 360°回転 落下防止 片手操作できるApple Samsung HTC Sonyなど全機種対応 iPhone 指リング 携帯ホルダー。Sinji Mount Ringo メタリックブラック https://amzn.asia/d/8orWv9l

Sinjimoru 無線充電対応スマホストラップ、 いつどこでも動画視聴できるシリコンスマホスタンド付きのスマホ落下防止ハンドグリップ、取り外しできるiPhone androidスマホ、スマホケース対応バンド型のスマホリング。 Sinji Mount S-Grip ブラック https://amzn.asia/d/aTzEC0Z

Sinjimoru 着脱簡単 伸びる携帯ストラップ、ワイヤレス充電対応 スマホバンド型スマホリング ぴったりなフィット感のため三つのサイズオプション 落下防止 片手操作簡単 スマホケースに引っ掛けるiPhoneフィンガーストラップ 全機種対応スマホグリップ。Sinji Loop Clip ブラック 210 https://amzn.asia/d/coAXRhg

Sinjimoru スマホバンドストラップ、無線充電対応 落下防止スマホホルダー ミニマルデザイン ベルト型iphone バンドリング 安定感優秀 片手操作 自撮り 動画視聴できる スマホ携帯フィンガーストラップ。Sinji Mount Mini Grip (ブラックホワイト) https://amzn.asia/d/4Dt4PsR


VIVA! HERO(ビバヒーロー) ブラック 片手で安心操作。落下防止、スタンド機能、三脚機能まで備えたマルチアクセサリー https://amzn.asia/d/7tRFRiT

書込番号:24818193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/02 07:40(1年以上前)

>寿司キチさん
私はTPU素材で角がちょっと膨らんで衝撃を受けるタイプのケースにガラスフィルムを組み合わせ使っています。
もちろん、絶対ではありませんがこの5年くらいは何度か落下させていますが、助かっています。
ガラスフィルムだけが割れたことは何度もありますが。

書込番号:24818325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件

2022/07/06 19:35(1年以上前)

>どうなるさん
>ありりん00615さん
>神戸みなとさん
>華ママさん
>野次馬おやじさん

回答ありがとうございました。液晶も保護したかったので手帳型にしました。

書込番号:24824404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング