|
|
|
¥18,439〜 | |
|
|
|
¥19,099 | |
|
|
|
¥19,519 |
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥18,612 登録中古価格一覧(45製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
ネットで発注しましたが、このRedmi Note 11
SIMフリー版は、iijで
問題無く使えますでしょうか?
書込番号:24917006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hanshin1さん
確認する必要すらありませんが、当然使えます。
公式サイトで確認もできます。
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/redminote11.html
>タイプDタイプA
書込番号:24917025
3点
†うっきー†さん
早速ありがとうございます。
私も動作確認端末で一応見たのですが、
音声通話は◎ でしたが、アンテナピクトと、テザリングが○だったので心配でした。
この点は、問題ないのでしょうか?
書込番号:24917186
1点
>hanshin1さん
>音声通話は◎ でしたが、アンテナピクトと、テザリングが○だったので心配でした。
>この点は、問題ないのでしょうか?
確認の必要すらありませんが、公式サイト記載通り、何の問題もありません。
通話の確認内容には、公式サイト記載通り、◎と○の違いがあるだけです。
>アンテナピクト表示
>○:SIMカードのSMS機能あり/なしに関係なく、アンテナピクトが表示されている
>△:SMS機能付きSIMカードの利用※1で、アンテナピクトが表示される可能性が高い
>
>音声通話
>◎:音声通話可能
>○:音声通話機能はあるが未検証
>×:音声通話機能はあるが通話不可
>−:音声通話機能のない端末
>
>テザリング
>○:テザリング可能
>×:テザリング不可
>−:テザリング機能なし
書込番号:24917204
5点
6月にIIJmioのMNP特価でRed me note11を購入、回線はAUです。
なぜかAPN設定が必要だったがWIFIは問題なく、モバイルでも電話とデーター通信が問題なくできてます。
ドコモでも同じでしょう。
ただ通信速度は昼時間は遅いのではと思えるふしが有る。OCNモバイルONEの通話シムからの乗り換えです。
書込番号:24917669
1点
同じMVNOでも ocnはドコモの運営ですから、混み合う時間帯でもIIjmioより通信速度は早いと思います。
私はイオンモバイルでシャオミのレドミノート9tを使用してますが、
昼の12時から13時は遅くなります。
イオンモバイルSIMは安いし、その時間帯で使うことはあまりないので気にしてませんが。
書込番号:24918130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様有り難うございます。
友人がIIJでした。彼が機種変更したいと言うので、LINEとYoutube程度出来れば良いそうなので
この機種を薦めようと思っています。 毎月2500円程度しか使わないので乗り換え迄は不要と思いました。
書込番号:24918596
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 15:07:14 | |
| 4 | 2025/10/14 4:45:49 | |
| 1 | 2025/10/05 7:44:01 | |
| 0 | 2025/07/17 22:40:07 | |
| 0 | 2025/04/26 8:35:48 | |
| 5 | 2024/12/17 8:12:33 | |
| 5 | 2024/12/07 22:08:59 | |
| 5 | 2024/12/11 18:16:18 | |
| 4 | 2024/11/03 9:46:33 | |
| 10 | 2024/12/20 8:53:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










