|
|
|
¥19,099 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥20,680 登録中古価格一覧(26製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー
先日アップデートが完了したのですが、iijmioのsimを運用中で電話をかけようとみおふぉんダイアルアプリを立ち上げようとしても画面すら開かずに即終了してしまって使えない状態です。
アプリのアンインストールと再インストールも試しましたが解決しません。
同じ症状の方おられますでしょうか?
MIUIバージョンMIUI Global 安定版13.0.5.0(SGCMIXM)
Androidバージョン12 SKQ1.211103.001
書込番号:25001600 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
iijmioのDプランであれば標準通話アプリ使用でも
はなしホーダイ等適応になります(オートプレフイックス)
Quick電話アプリではiijmioのプレフイックス番号登録すれば
使えます
みおふぉんダイアルアプリが不調の時は
試してみるのもいいと思います
なぜ使えないのかはわかりませんが
書込番号:25001668
3点
IIJmioで買ったNote11でみおふぉんダイヤルアプリのアイコンは表示されてる通話できますが。標準の電話アプリでも良いのかどうかは知らない。
アンドロイドバージョンは11のままですがMiui13はセキュリティーバッチのアプデートを知らせがあればその都度行っています、先ほど見ると10月のが届いてるの現在ダウンロード中でこれが最新ですね。
購入時はAndroid12へのアップデートの誘いがあったが無視してたら今は全くないのが不思議ですね。
ROMが64GBなのでアップデートの度にファイル容量が大きく使われて行くのが気になります。
まごまごしてたら今夜もアップデートがあるとの通知が表示されてる。
書込番号:25001745
1点
セキュリティーアップデートが終了したらシステムアップデートと出たので続いてアップデートさせたら,Android12へバージョンアップも行われた。
みおふぉんダイアルアプリアイコンは画面に表示されて発信ができるので、スレ主さんの不具合はAndroidのバージョンのせいでは無いですね。
ROM消費量が40.8GBと64GBに近づいてきた。
IIJmioのサポートへの電話は050だから有料、待たされると思うのでおいそれとは連絡できないのが残念。
書込番号:25001773
1点
自己レスです。
iijmio のサイトの障害発生報告のページにてみおふぉんダイアルのクラッシュが載せられていました。(未だ解決されていません)
https://www.iijmio.jp/info/trouble/1667881721.html
書込番号:25001836 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>3tomoさん
インターネットイニシアティブ(IIJ)が公開した「みおふぉんダイアルアプリ」の最新版で、障害が発生している。Androidユーザーの一部で利用できない状況となっている。
これですね
書込番号:25001854
0点
>3tomoさん
こんにちは。
今日のYahoo!ニュースにも乗ってましたね。
一応、タイプAを利用中であれば、電話番号の先頭に0037691を付与することで、
割引通話を利用できると記事には書いてありました。
早急に改善されると良いですね。
書込番号:25001868
0点
私はQiuck電話を利用していますが、問題は出ていません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miruker.qcontact
このアプリは発信時にプリフィックスをつけるかを選ぶことができます。
書込番号:25001928
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 15:07:14 | |
| 4 | 2025/10/14 4:45:49 | |
| 1 | 2025/10/05 7:44:01 | |
| 0 | 2025/07/17 22:40:07 | |
| 0 | 2025/04/26 8:35:48 | |
| 5 | 2024/12/17 8:12:33 | |
| 5 | 2024/12/07 22:08:59 | |
| 5 | 2024/12/11 18:16:18 | |
| 4 | 2024/11/03 9:46:33 | |
| 10 | 2024/12/20 8:53:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










