『Hyper OSについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Hyper OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

Hyper OSについて

2024/03/29 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

本日 アップデートがきたのですが、ハイパー OS どんな感じでしょうか。
公式の謳い文句は最適化されてパフォーマンスアップという触れ込みですが…
ネットで検索してもノート 11の情報は皆無です。
こちらにもアップデートの情報が一切ないので ちょっと心配でアップデートはまだしてない状況です。

すでにアップデートされた方で 使用感とか教えていただければ とおもいます。

書込番号:25678862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/03/29 09:39(1年以上前)

Xiaomiは持ってますが全てHyperOS非対応モデルばかりです

感覚的な回答ですがMIUIから変更してるので不具合が出てる様です
(某掲示板情報)

とりあえず様子見した方が無難だと思われます

書込番号:25678872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2024/03/29 09:42(1年以上前)

Note11,11T,13Tを使っています。

Xiaomi 11Tで、すでにHyper OSを使っています。

正直、何が変わったのか気づいていないです(^^;

更新する必要がなければ、慌てる必要はないと思います。
ただ、セキュリティー上は、更新したほうがよいですよね。

書込番号:25678875

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2024/03/30 00:27(1年以上前)

公式がいっているような事はなく変わってないです、OS自体の容量が増えたくらい。

書込番号:25679744

ナイスクチコミ!1


papa0920さん
クチコミ投稿数:17件

2024/03/30 07:19(1年以上前)

自分もHyper OS使ってますが、大きな変化は有りません
情報では、起動ループになる方が稀にいるみたいですが自分は大丈夫でした

個人的には、少し動きがよくなったのと電池持ちが良くなった気がします。
セキュリティ的にはアップした方が良いと思いますが、慌てることはないと思います。

不具合も今のところありませんし、
自分は、アップしてよかったと思っています。

書込番号:25679897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/03/30 07:37(1年以上前)

Xiaomi Hyper OSでもXiaomi 11TはAndroid 14ベースで、Redmi Note 11はAndroid 13ベースなんですよね。
普段使いしていない端末なのであまり違いは感じません。

Android 13 → Android 14だとGoogleのセキュリティポリシーの更新で変化があるとは思いますが特に不具合は出てないですよ。

書込番号:25679911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/30 10:54(1年以上前)

私は昨日 アップデートしました
直後はちょっと不安定で Web ページの表示がカクカクしたり Radiko がなぜか突然落ちて起動ができなくてちょっと焦りましたが10分ほどしたら落ち着きました
今のところ不具合はありません
それから気のせいかもしれませんが ウェブページの文字がスッキリして読み易くなったような気がします

書込番号:25680094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/03/30 12:00(1年以上前)

機種不明

通知領域のアイコンが一番左以外「□・・」と・表示になったのが個人的にツラいところです。しかも11に限り設定画面に項目が無いようです。
11はandroid13ベースなんで、大きな変化は無いようですね。

書込番号:25680162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/30 12:46(1年以上前)

>ペンギン兄弟さん
>通知領域のアイコンが一番左以外「□・・」と・表示になったのが個人的にツラいところです。しかも11に限り設定画面に項目が無いようです。

設定→通知とステータスバー→表示される通知アイコンの数
ここに「なし」と「1個のアイコン」しかなく「3個のアイコン」という選択肢が表示されないのでしょうか?

でしたら、不便ですね・・・・

書込番号:25680203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/03/30 13:02(1年以上前)

>†うっきー†さん

このnote11端末だけその項目が見あたらないんです。14ベースじゃなく13ベースだからかは分かりませんが…。

書込番号:25680220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/03/30 13:08(1年以上前)

機種不明

画像添付忘れました。

書込番号:25680225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/30 13:10(1年以上前)

>ペンギン兄弟さん
>このnote11端末だけその項目が見あたらないんです。

選択肢がないのではなく、「表示される通知アイコンの数」という項目自体がないのですね・・・・・

書込番号:25680226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2024/03/30 18:01(1年以上前)

そもそもHyperOSにAndroid13ベースとAndroid14ベースの両者があることを知らないからトンチンカンな返答になるんですよ。
不明確な情報を平気で拡散してしまうような迷惑者ですので。

書込番号:25680478

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング