『XperiaZ4に勝てない理由を教えてください。』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『XperiaZ4に勝てない理由を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

XperiaZ4に勝てない理由を教えてください。

2023/09/27 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

かんたんスマホ2+ってなぜ今から8年前(2015年春夏モデル)のXperiaZ4に勝てないのでしょうか??
なぜならXperiaZ4とスペックが変わらないし、高画質なフルセグ非対応で画質が悪いワンセグのみだっしFMラジオもありますが高機能なメーカー純正のFMラジオアプリではなくラジスマのとてもシンプルでXperiaZ4にあったスピーカー出力、FMステレオ又はFMモノラルの音質切り替え、自由に放送局プリセットなどが出来ない、最低限の機能しかないからです。

あとZ4で出来た4K動画撮影も出来ません。かんたんスマホ2+は、フルHDまでのようです。

唯一、かんたんスマホ2+がXperiaZ4よりも優れているのは、バッテリー容量が少し多く、バッテリー持ちが良いのと、発熱しにくい事くらいです。

その理由はなんででしょうか????

書込番号:25439453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2023/09/27 10:19(1年以上前)

かんたんスマホ2+の目的が高機能高性能じゃないからじゃないですか?
安全はどれでも同じですが、簡単にしようとすると色々な機能をつけると複雑になるんです。

メモ代わりに画像撮るのに高性能一眼カメラは要らない感じですかね?
どこまでを簡単か、どこからが複雑かは難しいラインですけど。

書込番号:25439490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/09/27 10:46(1年以上前)

>>かんたんスマホ2+

を買う層が望んで無いからでは?

書込番号:25439512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/09/27 11:17(1年以上前)

何でこの2つを直接比較しなくちゃいけないのか?
それ自体おかしな話です。
ハイエンドとシルバー向けでグレードも違う
性能差があって当たり前
要するに昔はハイエンドもタダ同然に買えたから
価格に対する考え方がバグってんじゃないの?
ってこと。

あと最近の機種に録画機能が搭載されない理由は
もう過去の質問で何度も答えてる筈なので、
同じことを繰り返し訊いてくるのがおかしいです。
理解出来ない人にはこれ以上何言っても仕方がないです。

ようやく正常運転ですね(苦笑)
もうそろそろ構ってちゃんに餌を与えないモードに切り替えないと(笑)

書込番号:25439542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング