『galaxy M23を購入するべきか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『galaxy M23を購入するべきか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 galaxy M23を購入するべきか悩んでいます。

2022/06/11 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

スレ主 wossyさん
クチコミ投稿数:10件

現在、ZenFone5を使っていますが、galaxy M23かmoto 52j 5Gのどちらかに更新したいと思うのですが、
アドバイスいただけると助かります。
主にネット検索、LINE、メールを主に利用する程度です。
よろしくお願いします。

書込番号:24788329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2022/06/11 18:15(1年以上前)

防水防塵やFeliCaが必要かどうかで変わってきます(Galaxy M23 5Gは非対応、moto g52j 5Gは対応)。

まあ今現在ZenFone 5利用されてるなら防水防塵やFeliCa非対応機種ですから、Galaxy M23 5Gでも問題ないとは思いますが、性能含めて何を重視するかでしょうね。

書込番号:24788358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 wossyさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/11 18:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
アドバイスいただきありがとうございます。
ネット検索とLINEの利用が大半なので、確かにどちらの機種でも良いのかもしれませんね。
ありがとうございます。

書込番号:24788385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2022/06/11 18:47(1年以上前)

価格帯はほぼ同じですし、スレ主さんの使い方ならばどちらでも事足りると思います。

デザインや性能含めて、ご自身がこっちかな?と思う方でいいでしょう。

どちらのブランドも国内で長く販売されてるので(特にGalaxy)、解らないことがあったら聞きやすいです。

書込番号:24788409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 wossyさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/11 18:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
候補にZenFone8も考えていたのですが、あまり評価が良くないので、他社製品にしたいと思っていたところです。

書込番号:24788429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/06/11 21:45(1年以上前)

>wossyさん
この機種は現在、回線との抱き合わせ購入などによる端末の割引が期待ない状況にあります。対するmoto g52j 5Gは単体でも値引きされたものを購入出来る可能性があります。安く買うならmoto g52jが良いかも。ただし注意点もあります。主に端末保証に関してです。

https://store.motorola.co.jp/item/MOTO_G52J_5G.html
上記に記載がありますが(製品仕様 内の注釈7 分かりにくいです)購入後12ヶ月の製品保証はモトローラまたは、モトローラ製品の認定リセラーもしくは販売代理店から購入したものに限られます。

https://motorola-mobility.jp/g52j
ここに記載のないところからの購入には保証が付かないようなので注意してください。またモトローラのサポート体制自体価格.comでもあまり評判は良くないようですので、そういった点を重視するなら日本での展開も長く、サポート体制もより充実したSAMSUNGの方が良いかも知れません。

Galaxy Harajukuでの店頭修理に加え、オンラインでの宅配便回収による修理受付体制も整っているようです。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/common-inquiries-with-your-service/

価格は概ね高いが、製品自体の信頼性やサポート体制ではこの機種に軍配が上がると自分は思います。

書込番号:24788727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 wossyさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/12 13:05(1年以上前)

>ryu-writerさん
親切丁寧にアドバイスいただきありがとうございます。
良く検討して決めるようにします。
取り急ぎお礼申し上げます。

書込番号:24789669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング