『質問です。よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥31,999 WHITE[WHITE]

(前週比:+2,999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,000 WHITE[WHITE]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,999¥32,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥31,999 [WHITE] (前週比:+2,999円↑) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。よろしくお願いします。

2022/06/15 07:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

クチコミ投稿数:88件

最近、前作のモメンタム2の方が右側に振動や装着位置を調整したりすると途切れたりするんですが故障なんですかね??

購入して2年以上経つので保証対象外で過去の履歴から修理費用は高額そうなので、完全に壊れるまでは使用続けますが、もし購入するなら現在出てる中でソニーやApple、ゼンハイザー等でどれがオススメでしょうか??

携帯はずっとApple使ってますが1度もAppleのイヤホンは使った事はないです。


書込番号:24794028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15817件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2022/06/15 07:14(1年以上前)

>たーぼーRAV4さん

次のAirPodsPro 2でロスレスオーディオに対応しそうなので音質面でも候補に成りそうですよ。
(*^^*)

書込番号:24794035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eichienuさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/15 14:56(1年以上前)

>たーぼーRAV4さん
こんにちは!
どうしてもTWSは短い寿命というのがネックになってきますね( ̄▽ ̄;)
では早速書き込みしてみます。

1)MTW3
まずは後継機ですよね。
試聴してきましたが、何というかふくよかな感じでああ、いい音だなあと思いましたね。なんかこうまあるい印象があります。(個人の感想です
音質については色々賛否両論あるみたいですが、やっぱり自分の耳で確認するのが大事なんだな、とおもいましたね。

2)Marshall motif A.N.C
コーデックはSBCとなってましが、実はAACに対応しているみたいな話もあってよくわかんないのですが、実際にきいてみるととてもとても、イイ!なイヤホンでした。なんというかキレッキレです。
ゼンハイザーとは方向性違うと思いますが、是非お試しを。

3)Technics EAH-AZ60
私も愛用しているイヤホンです。
ワイヤレス充電と着脱による自動電源以外は全部入り、おまけに音も良い!な万能イヤホンです。器用貧乏?
音質もスッキリ高音に加えて低音効きつつ、でも中音域もきっちり伝えてくる…といった、このイヤホンそのものな感じです。(コレ!といった特徴がないと言われるところ含め。笑)
とまあいいところばっかり書きましたが、品質面で少々不安ありだったり。
私も初期不良にあって、何回か交換してもらってます。
詳しくは当製品のクチコミをご参照ください。

とは言っても、他のメジャーな製品も不具合とか修理とか検索すればまあそこそこヒットするので、結局は受け止め方次第ですよね。

良いイヤホンに巡り合えますように!

書込番号:24794629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2022/06/15 21:25(1年以上前)

>よこchinさん

AirPodsもいいですね。

検討してみます。

書込番号:24795194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2022/06/15 21:38(1年以上前)

>eichienuさん

こんにちは。

Technicsは評価は凄い高いですよね、気になるモデルです、後継機のモメンタム3は前作と比べると評価が低いのが気になります、前作のモメンタム2は結構良かっただけに3の方は期待していたんですが…
Marshall motif A.N.Cはまだ聞いたことがないブランドです。

色んなメーカーあるのでやっぱり視聴で比較するのが1番なんですね。

書込番号:24795218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eichienuさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/16 08:00(1年以上前)

>たーぼーRAV4さん
読み返すと誤字だらけでした、お恥ずかしい。
スレ汚し失礼しました。

>Technicsは評価は凄い高いですよね
はい!お耳に合えば良いのですが^^

>後継機のモメンタム3は前作と比べると評価が低いのが気になります
発売前のハードルがブチ上がってましたから…^^;
私も初見ではあれ?こんなもん?と感じましたが、曲を変えていくとやっぱイイな!となりました。

>Marshall motif A.N.Cはまだ聞いたことがないブランドです。
コーデック表記がSBCのみ、という先入観も相俟って、インパクトは凄かったです。AZ60買った後に知ったのですが、ちょっとだけ後悔しました。ちょっとだけ。
デザインも良いので、機会あれば是非!

>色んなメーカーあるのでやっぱり視聴で比較するのが1番なんですね。
はい、やはりコレですね!^^
万単位の買い物なので、常に財布がひっ迫している私には必要不可欠です。笑

書込番号:24795694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2022/06/17 06:16(1年以上前)

>よこchinさん

うわー、全然知りませんでした(^^;;

貴重な情報ありがとうございます。

https://iphone-mania.jp/news-452312/

https://www.appbank.net/2022/05/09/technology/2232546.php

これは待ち遠しいなあ。

書込番号:24797239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15817件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2022/06/17 08:33(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

リンク先にも有るようにAppleがLDAC等の既存のコーデックを使うはずも無く高ビットレートの伝送
Bluetoothとの互換性どう折りあいつけて来るのでしょうね。(^_^;)
※完全なマルチポイントだと尚嬉しい

書込番号:24797358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2022/06/17 16:26(1年以上前)

>eichienuさん

色々候補挙げてもらいとても参考になりますm(_ _)m

モメンタム3がもっと進化していれば後継機として選んだんですが…

AZ60の方と一緒にMarshall motif A.N.Cも視聴してみます。

書込番号:24797933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33
2度目の故障 6 2025/04/30 16:59:55
故障した際のAmazonの特例対応 2 2024/03/03 10:29:32
MOMENTUM True Wireless 4 1 2024/01/10 8:53:23
交換品ファームウェア更新 2 2023/12/27 5:03:46

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 528件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥31,999発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング