『youtubeアプリの途切れが直らない ドコモ版でupdate公開』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『youtubeアプリの途切れが直らない ドコモ版でupdate公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:85件

前回のアップデートから約1か月で新たなアップデートが公開されました。

改善される事象
より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。

最新ビルド番号:64.1.C.0.102A release-keys

ビルドは番号は前回からAが付いただけ。何かやばいバグを直したのでしょうか?

今、更新が終わってyoutubeアプリで再生を試しましたが、途切れました。

この途切れは条件不明で、すぐもあれば、何分も再生してやっと途切れるという事もあり、よくわかりません。
色々なアプリを無効化、androidの設定を色々ON/OFFしても改善なし。
セーフモードにしてyoutubeアプリで再生しても途切れます。

端末を初期化した直後、googleにログインしないでyoutubeアプリで再生しても途切れます。

ソフトバンクのxperia5iv android12 の状態の端末を入手しましたが、こちらも途切れます。

本当にいつ直るのかわかりません。

書込番号:25181945

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2023/03/15 11:25(1年以上前)

私のは途切れないですよ

書込番号:25181954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2023/03/15 11:26(1年以上前)

途切れを撮った動画をupします。
フリーの動画で検証しました。
3月12日に作成しました。

その時はwifiで繋いでいるときでした。
私の宅内は、光1Gbpsプラン、IPV6オプション、速度は200から300Mbps出ます。

上げた動画は、途切れるときにBandwidthが1gbps超出ています。
大体途切れるときは2gbpsとか変な速度を表示していることが多いです。

書込番号:25181955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2023/03/15 11:40(1年以上前)

縦画面の録画は小さく表示されるのですね。

トリミングした物も元々あるので再UPしました。

書込番号:25181967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2023/03/15 13:02(1年以上前)

機種不明

アップしました動画ですが、スマホのブラウザだと表示が小さく再生されてしまうようです。
PC版表示だと大きく再生できるので、そちらでの再生か、
パソコンで再生していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

参考までにAndroid Chromeのやり方をupします。

書込番号:25182069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2023/03/15 13:12(1年以上前)

@starさん、こんにちは。
@starさんのxperia1ivと交換したい位です!

今回の内容を載せるにあたり、今日出たドコモ版のアップデートを入れて再起動後にyoutube アプリで再生したら、いつものように途切れました。白い丸がくるくる回り途切れます。

とりあえず今、youtube アプリを一回アンインストールして再インストール。ユーザーデータとキャッシュの削除。
念の為、開発者サービスも、一回アンインストールして再インストールしました。

あとは、製造ロットで何かあるなら再生品でもいいので交換したいです。

書込番号:25182081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング