『待つべき?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待つべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

待つべき?

2022/05/18 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

クチコミ投稿数:4件

Snapdragon 8 Gen 1の評価があまり良くないらしいね
高額なだけに買って損したと言うことだけは避けたいところ。
来年まで待つか、あえてASUSのrog phoneに手を出すか…

書込番号:24751651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/18 09:33(1年以上前)

待てるなら待つ
待てないなら、それをかえばいい

アナタ次第。

書込番号:24751697

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/18 09:57(1年以上前)

評判悪いって言っても別に来年再来年のスナドラが
発熱とか電池持ち重視になる方向に動くとは思えないのです

書込番号:24751708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/05/18 10:33(1年以上前)

あまりSnapdragon870や888と変わらない気もするんですがね。

書込番号:24751735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


BYEFPさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/18 16:52(1年以上前)

>うみはやまさん

欲しいと思った時が買い時です。
当然に、将来新しい製品が発売されますが、その時も同じ不安があったら買わないのでしょうか?

買う、買わないと悩む時間より、欲しいと思った時に購入して、XPERIA1Wを使いながら次の買い換えを待つ時間の方が、同じ時間の使い方でも、楽しく豊かな時間の使い方ではないでしょうか。

書込番号:24752110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/05/18 17:33(1年以上前)

個人的には1-3未だ1年使ってないのと現在不満ないから
1-3使って無かったら購入してたかなぁ
この価格ならストラップホール復活してほしかったかなぁ。

書込番号:24752153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/18 22:27(1年以上前)

そもそも、5G自体がダメダメの状況だからねぇ。
最近の新製品には全く興味がないな。
5Gが安定して繋がり、4Gとのスイッチングが不要になったら買い換えてもいいかな。

書込番号:24752537

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2022/05/19 09:23(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。
今回は見送ってみようと思います。

(初期購入組のレビューしだいでは購入してしまうかも?)

ただ5Gはまだまだ住んでいる地域で使える気配はないので他はそこだけですかね。
出来ればもう少し安くなるといいのだけど…

一応これで解決ということにします。
ありがとうございました。

書込番号:24752951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件

2022/05/26 09:23(1年以上前)

ここにきてSIMフリー版にはSnapdragon 8+ Gen1搭載なんて噂も出てきてますね。
8月発表だからまた秋販売だろうけども。

書込番号:24763082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/06/06 02:44(1年以上前)

秋モデルの1-5の発売価格スペック確認してからでもよいかと
1-Vの価格比べても自分は未だ1-Vでもって感じです。

書込番号:24780146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/06 08:44(1年以上前)

>1-5
5Wの間違いでは?

書込番号:24780345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/08/28 08:23(1年以上前)

5-W訂正いたします
1-Wが今一の評価ですね、5-Wは価格は兎も角バッテリー容量もふえるとか?しかもワイヤレス充電対応との事
近所のdocomoの店舗では最低限ホットモック1-W少しいじりました待ち受け等はさすがに綺麗でしたけど電池持ちどうなのかって感じですね
SHARPのR7は電源入ってなかったですがフラットディスプレイは個人的に好きですが自分には横幅がどうしてもXPERIA使ってると違和感とやっぱり手にした時カメラ側に重量感が
って感じでした
まぁこのまま来年のSONYに期待取り敢えずはします。

書込番号:24896724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/28 08:36(1年以上前)

スナドラ8Gen2は性能より電力効率重視になるらしいですね
835以来の神CPU?とか言われてるので、8Gen1・8+Gen1みたいな爆熱にならない事を期待しときます

h ttps://iphone-mania.jp/news-479994/

書込番号:24896746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング