『機種変更について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について

2022/05/20 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 なつ7773さん
クチコミ投稿数:13件

XPERIAxz1compactからの機種変更でこちらの機種とiPhone13miniと迷っております。
機能はどう違うのでしょうか?バッテリーはiPhoneはすぐなくなってしまうのでしょうか?
詳しい方、教えてください!
主にLINE、ネット、カメラを使い、ゲームは全くしません。

書込番号:24754303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2022/05/20 13:23(1年以上前)

>なつ7773さん
自分は、iPhone XsとXperia XZ1を持っていて現在も稼働させています。

経験上で言えば、Androidの方がバッテリーの消費は早いです。バッテリー消費の大きさを気になさるのであれば、iPhone13 miniを推します

書込番号:24754353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/05/20 13:34(1年以上前)

>なつ7773さん
>機能はどう違うのでしょうか?バッテリーはiPhoneはすぐなくなってしまうのでしょうか?

慣れはあるのですけど、頭を使わずに使えるイメージのiPhone。使うのに頭を使うアンドロイド機って感じ。
iPhone買って失敗だー って人は少数と思われます。

バッテリーは同一の使用環境での比較じゃないと意味をなさないので答えは難しいです。
iPhone13(無印)と12(無印)使用中ですが差がある様にも感じず・・・。
アップルは13の方が2時間長く使えるって言ってますけど。

でも応援したいのは Sony です。

書込番号:24754363

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/05/20 14:40(1年以上前)

ゲームをしなくても長期利用を考えるとiPhoneかなと思います
そして何よりXZ1Compactは腐ってもハイエンド、10Wは数年前のハイエンドに近い性能とは言えミドルレンジ
ちなみにミドルレンジのXperiaは、上位モデルと違いかなりのコストカットがされてる上に性能が旧モデルから据え置きと、電池持ち以外は割り切りが必要なのであまりお勧めできません
寧ろ5シリーズの方が良いです

書込番号:24754438

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/05/21 03:02(1年以上前)

>なつ7773さん
こんにちは。

バッテリーだけを考えるならXperia 10 IVが良いと思います。
今、iPhone13miniでは無いですが、1つ前のiPhone12 miniを使ってますが
すぐにバッテリー減ります。

12から13になって改善したと言われてますが劇的には変わらないと思うので
バッテリーを考えるならminiは止めた方が良いです。

普通の13か13 Proを選択した方が後悔しないと思います。

書込番号:24755267

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2022/05/21 14:25(1年以上前)

バッテリー持ちは断然こちらのXperiaの方だと思います。

書込番号:24755894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング