『発熱が心配で…』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱が心配で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信13

お気に入りに追加

標準

発熱が心配で…

2022/07/27 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 krss4さん
クチコミ投稿数:9件

OPPOreno3a が2年立たず画面落ちの頻度が上がり買い替えを検討しております。

候補がこちらと、MOTOROLA moto g52jです。

気持ちはPixel6aにしたいのですが、発熱だけネックに思い踏み切れていません。
moto g52jは、ケースなども売られているものがないのと重さもあるので悩んでいます。

どちらもネックがあるのですが…
あまり詳しくないので高度なスペックなどはいりません(*μ_μ)
どちらがオススメかアドバイスいただけますでしょうか?

書込番号:24851265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3585件Goodアンサー獲得:620件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度5

2022/07/27 08:20(1年以上前)

発売日は明日なんですが、自分の注文した6aは今日届きそうなので、もう少しまてば初期ロット予約した一般の方の発熱の報告が出てくると思いますよ

自分も今日受け取れたらゲームなどやってみて発熱具合報告致します。

書込番号:24851287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/27 08:22(1年以上前)

>moto g52jは、ケースなども売られているものがない
検索すればたくさん出てくるけど、これらは全部違うのかな?

高度なスペックが要らないなら、他にも候補はたくさんあるんじゃない?
その中にはケースが豊富なのもあるだろうし、初音素の心配がないものもあることでしょう。

書込番号:24851289

ナイスクチコミ!2


スレ主 krss4さん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/27 08:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
今日届く方も見えるのですね!
ゲームは全くしなくて、写真や動画を結構撮ります。

発熱についてレビュー頂けるとのことでありがとうございます(^^)
皆様のレビューも参考にさせていただき楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24851296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 krss4さん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/27 08:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

言われてみれば安ければもっと他にも機種はありますねm(__)m
やはり高度なスペック求めて探してるのかと自分に聞いてしまいました(^_^;)

ゲームはしなくて、カメラがいいのが希望してます。
もちろん壊れやすくないものが良くて、Androidで何が人気かなぁと金額も含めて調べてこの2種類になりました。

ケースも可愛いのがよくて…。
アドバイスありがとうございます(^^)

書込番号:24851299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度3

2022/07/27 10:40(1年以上前)

既に届いて使っています。ゲームはしないのでなんとも言えませんが、長時間の録音文字起こし、カメラアプリの長時間使用で、pixel6proを使っている時よりしっかり発熱は感じますね。今の所ダウンするほどひどい発熱はありませんが。tensor搭載すごそう!って感じで飛びつくといいことないかもしれません。

書込番号:24851423

ナイスクチコミ!16


スレ主 krss4さん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/27 12:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます(^^)
やはり発熱を感じるのですね。
大事なときに使えないとかなると困るなぁと思ってます。
電源切れるほどでなく、許容範囲内の発熱であればいいのですが…
早速実機のレビューありがとうございます!

書込番号:24851568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3585件Goodアンサー獲得:620件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度5

2022/07/27 21:30(1年以上前)

>krss4さん

自分の6aもとどきセットアップ中ですが発熱はありますが想定より低い印象です。以前使っていたスナドラ888搭載機の端末よりは熱くならないので個人的には許容範囲内です

それより5万円台のマシンにしてはヌルヌル動くので非常に満足度が高い印象ですね

書込番号:24852213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 krss4さん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/27 21:46(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!
発熱に関しては許容範囲内ですか!
Twitterなどで見ていても個体差もあり個人の感覚もありそうで、実際買って使ってみないとわからないかなぁと悶々してます(^_^;)
お陰様で買ってしまいたい気持ちに傾いてます…(*μ_μ)
お忙しい中ご返信大変感謝いたします!
ありがとうございます!

書込番号:24852241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/29 15:57(1年以上前)

pixel6a は昨日到着したばかりですが、使ってるとやや温かくなりますね。ただ、この時期暑いからか、iPhone12miniやSE2でも結構発熱するので仕方がないのかなと思っています。カメラはiphoneの方が綺麗に撮れてますが、色が暖色系、pixelは寒色系に写るので好みがあるかもしれません。でもこの値段でこの写りなら合格だと思います。

書込番号:24854391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/08/02 11:28(1年以上前)

>krss4さん
27日に届いてから使った感想です。

iPhone12 mini(1年半以上メインで使用)と比較した感じです。

発熱、おもったよりもします。iPhoneよりも?TwitterやYouTube等、日常使用でもそこそこ。
バッテリー持ち、あまりよくありません。普通に使ってても一日持たない感じです。動画見てると割と早いかも。

カメラ性能はPixel 6シリーズとまではいかないまでも5シリーズと同等なのでなかなかきれい。問題ないです。

コレが以外だったこと。
バッテリーセーバーを使用すると日常使用では全く気にならないレベルで発熱も抑えられ、WEBサイト見るとか快適に使えます。
もちろんバッテリーもおもったより消費しません。

処理性能とかをAI任せにしているので、日常どのような使い方をしているか時間をかけて学習するのではと思います。

普段からゲームをしつつ、あとは可愛いケースもほしいとなれば僕はiPhoneをおすすめしますが、もし気に入ったケースがあって、そんなにハイエンド機能使わないな!となれば買いかもしれません

書込番号:24859973

ナイスクチコミ!4


スレ主 krss4さん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/02 15:19(1年以上前)

>ムッシュポークさん
ご返信ありがとうございます!
みなさまのレビューなども拝見し先日ついに購入してしまいました(*^^*)
発送を待っていましたが、今日見たらしれっと1週間以上発送が延びてました…
待ち遠しいです!(^^)

バッテリーについてありがとうございます!
バッテリー持ちも気になっていたので、届いたら早速アドバイス通りやってみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:24860229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 krss4さん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/02 15:21(1年以上前)

>みみ1107さん
レビューありがとうございます(^^)
皆様のアドバイス拝見し、先日購入してみました!
色の感じが違うのですね!
まだ手元に届いていないのですが、楽しみにしています!
アドバイスありがとうございます!

書込番号:24860230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度5

2022/08/16 05:32(1年以上前)

私も、背面がロボコップのチョークをauで購入しました。前機種がAQUOSsense3basicでしたので、能力は爆上がりしたのてすが、初めて発熱問題というものを経験しておりますw

前機種では、国産メーカーということもあり、普段使いでは、モッサリ感やカクつきにストレスを感じていましたが、発熱やバッテリーは気になりませんでした。

やはり、性能の良いCPUを積んだスマホですと、動作の快適さと引き換えに発熱はついて回るようです。初めてのGoogleスマホですので、できるだけ長く使い倒す所存です&←3年は使いたいです。

このとこから、CPUとRAM、CPUとバッテリーの発熱のバランスで選ぶのが良いと思ってます←使用目的を明確にする。

いや、しかし、Googleスマホは有機el&ステレオなので、一挙に悩みが解決!夜景モードも、スゴイ!

発熱以外は、オススメデス!ロボコップだしw

書込番号:24879915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング