『28日から公式セール』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『28日から公式セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信7

お気に入りに追加

標準

28日から公式セール

2023/04/27 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:126件

41900円らしいですね

それなら公式の方がいいので格安店で買うのはやめましょう

書込番号:25237879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件

2023/04/27 09:21(1年以上前)

3月の時は、値引きに加えて、Google Playギフトカード1,500円と、Googleストアクレジット10,000円も付いてましたね。
今回も期待できるかと。
https://sosukeblog.com/2023/03/03/100650/

書込番号:25237938

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4644件Goodアンサー獲得:433件

2023/04/27 12:35(1年以上前)

そろそろ7aも出ますし、販売終了も近いですかね?

家電量販店がGWセールでどのような価格で販売するかも興味があります。
3月みたいな価格が復活すれば来年も期待はできますが、どうなることやら。

この価格帯で最強レベルの機種。
ドコモでも扱われるようになれば低価格androidのみでなく、ほとんどのAndroid機を駆逐し、一括ばら撒き価格が継続されればiPhoneまで喰らう勢いになるような気がします。

需要はないでしょうが、コンパクトサイズが欲しい・・・

書込番号:25238138

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/04/27 12:46(1年以上前)

ドコモが扱う事は今後も無いでしょうね。
大手3キャリアの中では契約数トップ、つまりスマホに疎いユーザーも多いですから、敢えて扱わない事でPixelにすべての面で劣る国内メーカー品をそういう人達に売り付けて甘い蜜を啜り続けられますし。

国内メーカーにとってiPhone・Galaxy以上の脅威を最大手のドコモで扱われるのは死を意味してますからね。

書込番号:25238151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/04/27 13:48(1年以上前)

また適当なことを言ってますね。
何時ものように指摘の書き込みがあると思います。

書込番号:25238228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2023/04/27 17:10(1年以上前)

>arrows manさん

ドコモがPixelシリーズを扱わないのはドコモの主力バンド5G n79非対応が一番大きいので(実際にそれが1番の理由とドコモ側が言ってましたが)、Google側がちゃんと開発段階でn79に対応されれば取り扱うでしょうね。

ガラパゴスバンドで対応させると開発費アップするので、海外ブランドを中心にあえて非対応が多いですから。
ドコモ納入メーカーでドコモが自社Android端末として販売するものは、開発段階でメーカー側に必須バンドとして対応させてます。

Pixelはキャリア仕様が入ったキャリアブランドではないし(auやSoftBankも自社仕様Androidとは別のAndroidスマホとして扱ってるだけ)、対応させるかはGoogle次第でしょうね。

毎回適当なことばかり書くの止めたらいいのに(笑)

書込番号:25238413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:4644件Goodアンサー獲得:433件

2023/04/29 08:21(1年以上前)

家電量販店では、MNP一括 14800円、機種のみ購入 36784円が基準となりそうですね。

3月の一括はMNP 9800円の表記が多かったと思うので、5000円ほど高い?

分割表記を店員に聞けばMNP一括 1円になるとかはもう出てこないですかね。

書込番号:25240240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4644件Goodアンサー獲得:433件

2023/05/11 06:35(1年以上前)

7aはドコモも取り扱うみたいてすね。

国産メーカーの未来はどうなることやら。

書込番号:25255393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング