『7a』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7a』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信25

お気に入りに追加

標準

7a

2023/05/11 05:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 mineoの19さん
クチコミ投稿数:61件

【ショップ名】Googleストア

【価格】62700円

【確認日時】2023/5/11

【その他・コメント】限定色Coralが狙い目か…

書込番号:25255357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2023/05/11 06:19(1年以上前)

今回から5Gn79対応するから
ドコモも扱うみたいですね

書込番号:25255388

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/11 06:52(1年以上前)

バンド21も対応してますね。
ほぼPixel7で2万安い、購入特権もクレジット10000ポイント、ケース付
Pixel6aの時がPixel Buds A-Seriesだったので金額的には同じ位ですね。

Pixel foldは52000円のクレジットです。
実質Pixel7a10600円、Pixel6aなら1900円で購入出来ますね。
10月に発表されると思うPixel8に当てるのもありかな?

書込番号:25255403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/05/11 08:45(1年以上前)

mineoの19さん

Pixel 6aを下取りに出して機種変更するか
ちょっと迷います。
色はCharcoalにしますが。

書込番号:25255481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2023/05/11 08:49(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1497997.html

3キャリア取り扱い

Tensor G2

書込番号:25255484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2023/05/11 08:56(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1499508.html

docomoは5/11発売

書込番号:25255489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/11 10:14(1年以上前)

Pixel7a価格
Googleストア 62,700円
ドコモ 75,350円
au 63,890円
SoftBank 79,920円
ストアクレジットがある購入するならストア一択かな?
各キャリア最後の投売りするのか?

書込番号:25255540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/05/11 10:45(1年以上前)

既に今年のミドルレンジは総じてPixel 7aに大敗確定ですね。
辛うじてGalaxy A54が対等に戦える程度で、間違いなくPixel 7aより高くなりそうなXperia 10 V・AQUOS sense8とかは当然売れないでしょうね。
去年のBCNランキングを振り返ってもAndroid勢はPixel 6aの圧勝でしたから。

書込番号:25255568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/11 11:21(1年以上前)

>既に今年のミドルレンジは総じてPixel 7aに大敗確定ですね。
購入確定ですね。>arrows manさん
早くレビューアップデートしないとダメじゃないですか?
ここに、
Pixel7a androidの原点!Pixel最高!
ってレビューになるのかな?

書込番号:25255585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 mineoの19さん
クチコミ投稿数:61件

2023/05/11 13:47(1年以上前)

>BLUELANDさん

6aの方が軽く、愛嬌あるデザインですから
買い替えは迷いますよねぇ。
Charcoalは限定色ではないのでセールで安くてなったら購入しましょうか。それまでは皆さんのレビューを拝見して様子見で。

書込番号:25255761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mineoの19さん
クチコミ投稿数:61件

2023/05/11 13:49(1年以上前)

>mjouさん

docomo取扱いで、一括案件も期待できますね。

書込番号:25255763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mineoの19さん
クチコミ投稿数:61件

2023/05/11 13:53(1年以上前)

>arrows manさん

国内メーカーも価格でpixel7aに負けると
何を武器に勝負するのか苦しいところですね。

書込番号:25255768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mineoの19さん
クチコミ投稿数:61件

2023/05/11 13:56(1年以上前)

>わいちゃん2さん

わいちゃん2さんのレビューも楽しみにしてますね。

書込番号:25255773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2023/05/11 14:12(1年以上前)

早速というかSoftBank版ですが、量販店では店舗独自割引入れた上で2年返却の毎月1円×24ヶ月レンタルで販売してますね(笑)

書込番号:25255791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/11 15:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
レンタル案件出てるんですね。
今月末で半年前経過するので、購入しようかな?

>mineoの19さん
PayPayの15000円当たればレンタル案件で購入しますけど、8回線抽選してるんですが、全て5000円何ですよ!
家帰ったら他の回線で他の回線で再チャレンジして見ます。

書込番号:25255851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/11 16:40(1年以上前)

別機種

今日、ドコモ版を白ロムで購入しました。
近所のケーズデンキで店頭在庫限りで期間限定で17686円引きの57664円で購入できました。
機種変と端末のみの購入は同価格で他社からの乗り換えや新規やガラケーからの変更はさらに値引きがあると言ってました。

書込番号:25255934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4644件Goodアンサー獲得:433件

2023/05/11 18:15(1年以上前)

>アーバン0521さん

ご購入おめでとうございます!

いきなり、そんなに値引があるんですね。

春のスマホ販売の盛り上がりは無かったので、冬くらいには期待出来るかもしれませんね。

iPhoneはSEで勝負するつもりなのか、国産androidはどうなるのか…

書込番号:25256042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2023/05/11 18:32(1年以上前)

https://vdpro.jp/googlepixel7a_softbank/
>1.「Google Pixel 7a 購入特典」に参加するとPayPayポイント 15,000 円相当、12,000 円相当、8,000 円相当、5,000 円相当のいずれかの抽選の結果と登録フォーム (URL) が SMS で届きます。
>抽選期間
>2023年5月11日(木)終了日未定
>購入期間
>2023年5月11日(木)終了日未定
>応募期間
>2023年5月11日(木)終了日未定


応募は、端末のみ購入でも可能。
端末購入前でも、購入後、どちらでも可能。
SMSが利用可能な全てのSIMで試して、どれかのSIMで、15000円が当たれば購入でも。

書込番号:25256065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:14件

2023/05/11 18:56(1年以上前)

PayPayポイント 15,000 円相当を引いても・・・

Pixel7a価格
Googleストア 62,700円
ドコモ 75,350円
au 63,890円
SoftBank 79,920円

納得できるかな?

6aを20,000円台で買った人には魅力ような?

書込番号:25256098

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2023/05/11 19:01(1年以上前)

>peanuts821さん
>納得できるかな?

抽選の結果は、購入前(今)に確認出来ますので、とりあえず抽選結果だけ取得しておいて、
6aの時のように一括1円など(レンタルや実質ではなく)、安く購入出来るようになった時に、購入したのでよいかと。
今、端末を買う必要はありませんので。

安くならなければ購入は見送りで。

書込番号:25256104

ナイスクチコミ!4


スレ主 mineoの19さん
クチコミ投稿数:61件

2023/05/11 21:41(1年以上前)

6aは6と比べて小型化した分、携帯しやすいサイズ&重さになったのが大きかったんですよね。6aは7に比べても軽量コンパクトというアドバンテージがありました。
しかし7aは6aより15g重くなり193gですか…となると携帯性では6aにアドバンテージが有るのではないでしょうか?価格も6aが1番安い、安くて軽量コンパクトが買いやすいイメージで売れたのに。

7aが7にここまで寄せてくると、もうはっきり言うとどっちでも良い感じですね7でも7aでも。6aだと不満があるヒトは7か7aに逝けば良いし、不満がないヒトは6aで良いでしょう。6aだって未だ1年も使って無いんだしね。

書込番号:25256325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/12 08:01(1年以上前)

>mineoの19さん
悲報です。
Google Pixel 7a 購入特典10回線やったけど全て5000円分のPayPayだったので購入見送りです。

書込番号:25256658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/12 12:51(1年以上前)

>わいちゃん2さん

報告ありがとうございます。
10回線もお持ちだったのですね、
SoftBankモデルは割高なので5000PayPayでは使えないでしょうねぇ。

書込番号:25256964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mineoの19さん
クチコミ投稿数:61件

2023/05/13 22:14(1年以上前)

>わいちゃん2さん

筆者も4回線、Google Pixel7a購入特典の抽選にチャレンジしましたが全てPayPay5000円分でした。
3等以上に当選された方の報告を待ちたいですね。

書込番号:25259047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2023/05/13 23:04(1年以上前)

家族を含めて11回線、すべて5000円でした。

書込番号:25259120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/13 23:08(1年以上前)

>†うっきー†さん

お約束ですよね(^.^;

書込番号:25259126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング