『Google Pixel 6aとXperia 10 iv』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 6aとXperia 10 iv』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

Google Pixel 6aとXperia 10 iv

2022/08/07 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

クチコミ投稿数:2件

機種変更を検討しています。Google Pixel 6aとXperia 10 ivどちらがおすすめですか。現在、XperiaXZ3を使っています。

書込番号:24867962

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/08/07 22:37(1年以上前)

バッテリーの持ちを重視するなら10IV、パフォーマンス・、カメラ性能を重視するなら6aです。6aはハイエンドSOCを搭載したことで発熱問題の懸念があります。

書込番号:24867993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/07 23:31(1年以上前)

基本的にXperiaはフラッグシップからミドルへの乗り換えは失敗例が多いのでお勧めできません
同ブランドに拘りがあるなら、乗り換え先は1Vか1W・5Vの何れかになります

そうでなければ、Pixel 6aの方がスペックは高くカメラ性能も優秀なのでお勧めです
ただ電池持ちと耐久性に関しては10Wの方が上みたいですが、総合的に見れば6aの方が無難ですね
Google謹製なのでアプデもPixelは長めですし

書込番号:24868054

ナイスクチコミ!15


lux-sさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/08 00:43(1年以上前)

私も同2機種で迷いましたが、やはり殆どの項目においてpixel6aの方が上ですね。
ただ6aはベゼルも太く背面デザインも万人受けではないですよね。そこが惜しいところでもありますが。
私的には、6aの方が後悔しないと思います。ちなみに2機種を比較した動画なんかもYou Tubeに上ってまりするので、色々参考にすると良いと思いますよ。

書込番号:24868101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2022/08/09 14:36(1年以上前)

>ポッチッチッチさん
 全く同じ悩みです。pixel6aは53900円、Xperia 10 ivはソフトバンクで機種のみ22001円、ソニーがPAYPAYポイント5000円
還元、SIMロック解除しても実質約20000円で買えます。

 実機を見たら欲しいのはpixel6aの方。ソフトバンクで話をするとpixel6aを48回払いで契約して24回で返却にすると5Gで
初月6559円、2から13か月まで993円、14か月から24か月まで2181円でしかも5分通話カケホーダイつきです。
2年間レンタル料を払ったと考えれば総額42466円で毎月3G使えて5分カケホ付き。現在UQで3、G6分カケホで1540円を
契約しており24回払うと36960円

 つまり2年間で考えるとXperia 10 ivは実質約56960円、対してpixel6aの方は42466円で本体返却。
買うのとレンタルどっちがいいとおもいますか?

 

 

書込番号:24870167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/08/09 16:59(1年以上前)

機種変更なのでどちらも2年で11万円超えると思いますが。

書込番号:24870312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/08/09 23:50(1年以上前)

>INSPIRON 2200さん
そうですね。悩みますよね。もう少し検討してから購入しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24870881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング