『更新が難しすぎる。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,900 Black Anthracite[Black Anthracite]

(前週比:-5,100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,900 Black Anthracite[Black Anthracite]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,900¥39,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EXの価格比較
  • Beoplay EXのスペック・仕様
  • Beoplay EXのレビュー
  • Beoplay EXのクチコミ
  • Beoplay EXの画像・動画
  • Beoplay EXのピックアップリスト
  • Beoplay EXのオークション

Beoplay EXBang&Olufsen

最安価格(税込):¥27,900 [Black Anthracite] (前週比:-5,100円↓) 発売日:2022年 4月22日

  • Beoplay EXの価格比較
  • Beoplay EXのスペック・仕様
  • Beoplay EXのレビュー
  • Beoplay EXのクチコミ
  • Beoplay EXの画像・動画
  • Beoplay EXのピックアップリスト
  • Beoplay EXのオークション


「Beoplay EX」のクチコミ掲示板に
Beoplay EXを新規書き込みBeoplay EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

更新が難しすぎる。。

2022/07/22 18:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EX

スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件

手順に従い更新するも、、

更新開始後この画面が頻発

何度か試してその後2時間ほどこの画面

更新プログラムの適用が難しすぎませんか?

1. 更新を始める
2. 画面指示に従う
3. 頻繁にエラーで接続が切れる
4. うまく繋がっても延々とアップデートが終わらない(現在2時間くらい経過)

途中経過がどの程度進捗してるのかもわからないし更新が難しすぎませんか?

何か良い方あれば教えてください

ともあれ、この箇所は気に入ってますがこれだけは毎度難しいです

書込番号:24845084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Beoplay EXのオーナーBeoplay EXの満足度5

2022/07/23 07:19(1年以上前)

何れも比較的簡単にアップデート出来ました

>KEGIさんさん


どもどもはじめましてm(__)m

解答者側としては約5ヶ月振りの書き込みです。
自分の手元にも此の機種はオキシジェンと黒の2台が手元にありますが、アップデートは2台共スムーズに完了しましたよ。

開始から終了迄は約30分位でした。

使ってるスマホは初代XPERIA1で、購入から2年以上経ってますから、特に最新機種という事もないです。

beoplay exを更新する時、他の余分なアプリが立ち上がってませんか?

更にスマホと他の機器がBluetoothが接続されてると、アップデートが遅くなりますから、今一度御確認下さい。

書込番号:24845677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


米民さん
クチコミ投稿数:19件 Beoplay EXのオーナーBeoplay EXの満足度5

2022/07/27 02:14(1年以上前)

>KEGIさんさん

私の場合はケースの充電が全くないと同じような状況になりました。
充電し始めたらすんなりと更新できましたので、参考までにm(_ _)m

書込番号:24851133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件

2022/07/28 11:05(1年以上前)

Uehara課長さん、米民さん

コメントありがとうございます。まだ更新できてません。充電器繋ぎながらは試してないので本日再度試してみます。

書込番号:24852786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件

2022/07/28 12:58(1年以上前)

どうしても更新できないのでイヤフォンリセットしたりしてたら泥沼にハマりました。

今やiPhoneにペアリングすらできない状況です??

気に入ってるのでなんとかします??

書込番号:24852911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/07/29 22:43(1年以上前)

>KEGIさんさん

恐らく、私の物と同様の症状と思われます。アップデート時の不具合から結果、ペアリングが出来なくなると、一切の通信手段が途絶えてしまったのと同じになるので、その先は何も出来なくなってしまいます。
購入が公式ストアだったので、その症状をサービスにメールで伝えてたところ、修理の対応になりました。公式ストアのサービスは今のところきちんとした対応を頂いてます。
他にも、アプリで充電状況を確認しようとしても、ケース分の充電状況の数値はでてきたり、でてこなかったり…、でてきても充電したはずが当初は数値は進んでおらず、でも実は充電はされていて、数回のアプリとの接続後に数値が大きくなって進んでいたことが分かったり…、何か接続とか充電方法にコツでもあるのか、その辺りの接続あるいはインフォメーションは残念ながら、非常に弱い様に感じてますが、皆様の機種は如何でしょうか?。
それ以外はとても気にいってますので、アップデートで改善されないか、願うばかりです。

書込番号:24854917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件

2022/07/31 16:39(1年以上前)

乙女座AB型さん

同じ症状な気がします。本日入院させてきました。

私のケースでは、
@アップデートがいつまで経ってもできない
Aイヤフォンをリセットしてみた ← ここから本格的悪夢の始まり
B再びiPhoneにペアリングさせようとするもできない
C仕方なくサブのAndroidとペアリングしてみたらできたものの左耳イヤフォンが動かず

上記を経て入院入りとなりました(涙)

このtwsイヤフォン自体は音質、またipx性能など気に入ってるので懲りずに付き合っていくつもりです。

書込番号:24857421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屋外での接続不安定性 3 2024/05/18 19:25:57
UIの変更? 1 2024/05/03 17:04:30
アップデート 0 2023/01/31 21:00:04
NW-300Aとの相性? 5 2023/01/31 22:02:04
PC接続時の調整について 2 2023/01/21 14:00:04
クリアランスセール 0 2022/12/29 12:03:32
接続安定性 2 2022/12/29 3:07:55
またまたアップデート! 0 2022/11/28 1:17:32
左右の電池残量の差異について 3 2022/10/06 4:07:50
202209アップデート 4 2022/10/06 3:44:01

「Bang&Olufsen > Beoplay EX」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay EX
Bang&Olufsen

Beoplay EX

最安価格(税込):¥27,900発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

Beoplay EXをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング