『楽天esimで使用可能か否か』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天esimで使用可能か否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天esimで使用可能か否か

2022/07/22 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 minmin1103さん
クチコミ投稿数:2件

既出だったらすみません、一応ワード検索などもしてみたのですが、
物理simでの接続報告しかなかったので、質問です。

出来ればドコモ物理sim+楽天esimでのDSDV運用をしたいのですが、
楽天esimで利用できるかがハッキリせず躊躇しています。。。
通話はドコモメインなので、最悪、楽天はデータ通信さえ出来れば音声通話・SMSは使えずともOKです。

どなたか楽天esimでお使いの方いらっしゃいましたら、使用感など教えて頂ければと思います。

書込番号:24844722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/22 14:19(1年以上前)

使えてますよ
使用感と言われても…SIMカードのときと何も変わらないです
何も問題ないです
カード IIJmio(ドコモ回線)
eSIM 楽天モバイル
の組み合わせです

書込番号:24844747

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 minmin1103さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/22 15:57(1年以上前)

>使用感
語弊がありましたね、すみません(^^;
一部機能に制限が出たりするのかな?というのを懸念していたので、
特に不都合もなく物理simと差異がないようであれば、
安心して購入に踏み切れるな〜という意図でした。
ありがとうございます。

書込番号:24844852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/22 16:51(1年以上前)

わたしもこの機種を買うまでSIMカードしか使ったことなかったので不安がありましたが、設定さえ終わればあとは何も変わらないという印象です。
スマホあまり詳しくないので、詳しい人から見たら何か違いがあるのかも知れないですけど。

良いところも悪いところも楽天なままです笑

田舎に行くとauローミングになるので、ドコモとの2枚体制は良い組み合わせかなと思っています。

書込番号:24844919

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング