『AMAZON Musicの音質改善方法』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AMAZON Musicの音質改善方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

AMAZON Musicの音質改善方法

2022/07/28 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 miyaねこさん
クチコミ投稿数:6件

皆さんのコメントを参考に画面の割れたnova5tからg52jに買い替え、防水、大画面、ferica、電池持ちに大いに満足してます。しかし一点だけ不満があります。題名のとおりで、HDがSD(標準音質)になってしまいました(スクショ添付)。イヤホンで聴いてます。DOLBY ATMOSを入れたり切ったりしましたが改善されず。SDでもnova5tより音質悪いです。これは本機の仕様なのでしょうか?対策方法あればお教えください。

書込番号:24853587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/28 22:35(1年以上前)

>miyaねこさん

添付画像がありませんが、
Amazon Music Unlimitedの契約がないだけではありませんか?
https://www.amazon.co.jp/music/unlimited/why-hd

書込番号:24853601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2022/07/28 22:51(1年以上前)

5Tはハイレゾ対応が売りだったので、内蔵DACもそれなりの性能があるのでしょう。この機種で音質を上げるにはUSB DACかBluetoothイヤホンを試すしか無いと思います。

Amazon Music HD非対応は諦めるしか無いかもしれません。

書込番号:24853632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/28 23:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

内蔵スピーカーで再生しました
BluetoothイヤホンでもHDにはなると思います
アプリの設定の問題じゃないでしょうか

書込番号:24853658

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/28 23:15(1年以上前)

機種不明

Sony LinkBuds、コーデックSBC、24bit/48kHzで接続・再生できました

書込番号:24853671

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/28 23:21(1年以上前)

機種不明

アナログのイヤホン出力も24bit/48kHzです

書込番号:24853678

ナイスクチコミ!6


スレ主 miyaねこさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/28 23:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。UNLIMITEDは契約してます。

書込番号:24853710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyaねこさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/28 23:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ハイレゾ対応だったのですね。Bluetoothイヤホンをいい音で鳴らしてくれました。3年前のミドルハイで、割れるまで使いやすい良いスマホでした。

書込番号:24853719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyaねこさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/29 00:11(1年以上前)

機種不明

SD表示

おさむ3さん返信と情報ありがとうございます。
こちらのスクショ添付します。既にg52j側で標準音質と表記されています。novaでは同じイヤホンでHDでした。スマホ側とAMAZON MUSIC側の設定をいじってみます。

書込番号:24853731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2022/07/29 00:27(1年以上前)

ストリーミング設定に問題がないことを確認した上で、条件が同じとなるスピーカーで確認してみるといいでしょう。

あと、アプリのバージョンは最新ですか?現時点での最新は22.9.0です。

書込番号:24853742

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyaねこさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/29 00:31(1年以上前)

ストリーミング設定が標準になってましたw
最高音質に変更したところnovaに負けない音質になりました。これで極上のスマホライフが過ごせます。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:24853745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング