『FreeStyleリブレLinkは使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FreeStyleリブレLinkは使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FreeStyleリブレLinkは使用出来ますか?

2022/09/03 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
糖尿病患者で現在iphone12とFreeStyleリブレLinkとで血糖値を管理しています。iphone12の前はLGのG8Xの2画面携帯でFreeStyleリブレLinkをダウンロードしましたが携帯が認識してくれなくて急遽iphone12を購入して使っています。g52jでFreeStyleリブレLinkが使えてる人がいましたら使い方も含めて教えて下さい。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24905837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/03 11:03(1年以上前)

iPhone12で問題無く利用してるのにG52Jを購入検討?してる意図は何ですか?

スペック等考えても敢えて買い変える必要性無い様に思えます

書込番号:24905870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/03 11:52(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。iphoneを使う前はアンドロイドを使っていて、今でもiPhoneの操作に慣れなく歳もあり6.8インチの大画面もいいと思っての質問です。

書込番号:24905948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/03 12:21(1年以上前)

>🐹ちびはむさん
Androidに戻りたい、と言う事ですね、、

私のMoto G8 Power Liteでは該当アプリは非対応でインストール不可能、と出ます

G52Jで問題無くインストール出来るか確認出来てから購入した方が良いでしょう

書込番号:24905999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/09/03 17:01(1年以上前)

>🐹ちびはむさん
この機種を使っています。インストールは出来ました。
最初に国とセンサーの互換性を確認する画面が表示されますが、進めると利用規約とユーザー登録画面まで表示できました。

書込番号:24906439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/07 12:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スキャンして携帯にデータが反映出来たのでしょうか?
リブレのカスタマイズへ確認してもモトローラの機種が動作確認の所に入って無くOSのバージョンで判断するしかないようです。

書込番号:24912175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング