『bluetoothアイコンが表示されない』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothアイコンが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

bluetoothアイコンが表示されない

2023/02/09 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ホーム画面の上部のアイコンに、bluetoothアイコンが表示されないのですが、なにか対策はないでしょうか?

書込番号:25134982

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/02/09 18:49(1年以上前)

機種不明

>むふみんさん

上部というのは、ステータスバーのことでしょうか?
でしたら、Bluetoothをオンにして、かつ、機器を接続すれば、添付画像通り表示されます。

書込番号:25135010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/02/10 18:02(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
説明不足でしたね。
そうです、上部の、ステータスバーのことです。
bluetoothをonにして、ちゃんとつながるのですが、アイコンがでないのです。
いままでの機種ではそんなことはなかったので、
どうなっているのかと思って質問しました。
同じ症状の人はおられないのでしょうかね。

書込番号:25136694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/11 13:52(1年以上前)

機種不明

motog100、設定画面のスクショです。

>むふみんさん
モトローラの別機種(g100)ユーザーです。
見当違いな回答になるかもしれませんが、一助になればと思います。

bluetoothアイコンが表示されないというのは、
添付画像の右上のように「・」が出てくるということでしょうか?
だとしたら、これは問題ないはずです。
ステータスバーに表示されるアイコンの数には限界があり、
それ以上の通知がある場合には画像のように「・」で表示されます。

それ以外でアイコンが表示されないとなると…ちょっと理由は不明です。
ただ、Android12以降なら、画面を上から下にスワイプして、
「Bluetooth」のところが暗くなっていなければ、Bluetoothは有効になっているので、
問題なく使えるはずです。

参考になれば幸いです。

書込番号:25137934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/02/12 09:18(1年以上前)

>MIDORI_EXPRESSさん
回答ありがとうございます。
*マークはでてません。
ステータスバーにまだまだ余裕はあるのですが、bluetoothの表示がでません。

この機種のバグではなく、私の機種だけのエラーなんでしょうかね?
でもbluetoothは使えてるので、我慢します。

書込番号:25139168

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/02/12 09:22(1年以上前)

>むふみんさん
>この機種のバグではなく、私の機種だけのエラーなんでしょうかね?

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

#25135010で画像を添付している通り、正常になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。

書込番号:25139174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/02/13 09:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
回答ありがとうございます。
復元ツールのせいなんですね。
便利だけどそんな副作用があるんですか。
初期化を検討します。
ありがとうございました。

書込番号:25140791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング