『待ち受けの時計表示の色を変えたい』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待ち受けの時計表示の色を変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち受けの時計表示の色を変えたい

2024/06/02 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:51件

待ち受けの時計表示の色を変えたいです。

やり方、わからないです。
教えてください。

モトローラの公式HPには

「時計の盤面を変更する方法」  しか記載がなく、
説明書も探しましたが、みつけられませんでした。


したいのは、【 時計の色だけ見やすい色に変更したい 】です。

書込番号:25757885

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/06/02 16:38(1年以上前)

>★すいN★さん
>待ち受けの時計表示の色を変えたいです。

ロック画面に表示される、画面中央の時計のことでしょうか?
でしたら、時計のみというのは出来ないと思います。

ホーム画面の何もないところを長押し→カスタマイズ→色
ここで、色を変更すると、プレビューで、時計の色を確認可能です。
他の色(クイックアクセス)も変更されますが。

書込番号:25757895

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2024/06/06 09:32(1年以上前)

>ロック画面に表示される、画面中央の時計のことでしょうか?
>でしたら、時計のみというのは出来ないと思います。

ですよね、、。。

>ホーム画面の何もないところを長押し→カスタマイズ→色
>ここで、色を変更すると、プレビューで、時計の色を確認可能です。
>他の色(クイックアクセス)も変更されますが。

ありがとうございます。

そのやり方で、色を変更するのはできるのですよ。
でも  決まった色か、自分で選択はできるけど
濃い色が選択肢になく、すべて明るい色、うすい色で表示されてしまうのです。


スマホって使いにくいですね。
ガラケー時代の方が単純操作で誰にでもわかりやすい設定で
時計の文字盤もフォントの選択ができたり

時計はデジタル、アナログ表記
色も白、黒の設定ができてましたよねー。

書込番号:25762342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/06/06 12:38(1年以上前)

>★すいN★さん
ガラケー時代は各メーカーが個別に作り込むオーダーメイドスタイルでしたが、スマホではAppleやGoogleが提供する吊るしのOSをチョイ変で載せる形になったので細かいところで融通が効かないですね。特にPixelやMotorolaはその傾向が強いです。

ロック画面やUIをいろいろカスタマイズしたい人にはXiaomiやOPPOの機種が向いているかもしれません。

書込番号:25762512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/06 13:28(1年以上前)

>★すいN★さん
sense8は、壁紙とスタイルでホームの方は、大きさと色しか変更出来ませんでしたが、ロックの方は、5書体と9色から選択出来ましたので、好みのものに変更しました。

書込番号:25762557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2024/06/08 12:15(1年以上前)

>ぴゅう太mk2さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん

お2人とも ありがとうございます!
カスタマイズできる別の機種やメーカーもあるのですね。。

次買うときの参考にします!
ありがとう。

書込番号:25764769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2024/06/08 15:13(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>ぴゅう太mk2さん
>†うっきー†さん

みなさん、ありがとう!!

書込番号:25764921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2024/07/06 14:59(1年以上前)

スマホなんですからご自身が好きなアプリを探して利用してはいかがですか?
モトローラ純正のアプリに固執する必要はありません。
Google Playで「時計」をキーワードに探せば色々と出てきます。

是非カスタマイズを楽しみましょう。

書込番号:25800440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング