『セキュリティーアプリが停止する』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティーアプリが停止する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティーアプリが停止する

2022/08/06 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

セキュリティーアプリが、勝手に停止します。
マカフィーとウィルスバスターを試しましたけど、どちらも同じ症状がでます。
常駐や権限など諸々の設定は多分問題ないと思ってます。
ただ癖のあるプラットホームなので、
何か間違いが有るのかもと思い、質問させていただきました。
皆さんちゃんとセキュリティーアプリは動いてますか?

書込番号:24865992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2022/08/06 17:31(1年以上前)

>ここん111さん

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-20439
>MIUI OS (AndroidをベースにXiaomi社が独自にカスタマイズしたOS)を搭載したデバイスは、ウイルスバスター モバイル (Android) の動作保証対象外となります。


■ウイルス対策アプリを入れることでのデメリット
・バッテリーの持ちが悪くなります
・レスポンスが悪くなることがあります
・他のアプリが異常終了したりすることがあります
・正常なものを誤認識通知して、無駄に時間をとられることがあります
・広告が表示されたりすることがあります
・音が出なくなったりする場合もあります

トラブル防止のためにも、入れないでおけば安心して利用出来るとは思います。
デメリットを承知でインストールしてみるのも自由だとは思います。お勧めは出来ないですが。

書込番号:24866016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/06 18:03(1年以上前)

>ここん111さん
Xiaomiはデフォルトでセキュリティアプリがインストールされてると思います

それを使う方が良いですよ

書込番号:24866065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/06 18:17(1年以上前)

>キュリティーアプリが、勝手に停止します
停止しているのはどのように確認されましたか

Redmi note10proにインストールして見ましたが停止かどうか分かりません
「24時間年中無休の脅威保護は有効」とアプリから通知は来ています

プリインストールされているセキュリティソフトは「Powered by Avast」でAvastの検索エンジンを使用しています

マカフィーをインストールしたからと言って不具合やデメリットはありません
必要かどうかは個人の判断です

Android11ではミュージック再生アプリが30分で停止することがありました

ホーム画面で該当するアプリのアイコンを長押し→アプリ情報→バッテリーセーバー→制限なし
上記の素操作で解消されます

Android12になってから勝手に動作が停止するアプリに出会ったことはないです(Redmi note10proでは)

書込番号:24866094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/06 18:55(1年以上前)

セキュリティアプリの必要性はマルウエア判定かWebシールドぐらいです

その為にインストールするのは意味が有ります

書込番号:24866157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2022/08/07 19:03(1年以上前)

>ここん111さん
スマホ使い始めてから、セキュリティソフトは全く使っていません。ちなみにパソコンもウインドーズデフィンダー以外使っていません。

書込番号:24867677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング