『Xiaomi redmi note 10 je からの乗り換え』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A OPG04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A OPG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A OPG04 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Xiaomi redmi note 10 je からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A OPG04 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A OPG04 auを新規書き込みOPPO Reno7 A OPG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiaomi redmi note 10 je からの乗り換え

2023/06/15 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A OPG04 au

クチコミ投稿数:51件

いまXiaomi redmi note 10 jeを使用しています。
カメラを起動する度にスマホが固まり、PayPayで支払いをしようと起動させると固まるので乗り換えを考えていますが、この機種は固まることはありますか?
サブでRenoAを使用していますが、RenoAとは仕様が違うようなのでどうなんでしょうか?

会員系のアプリ、支払い系のアプリ、カメラとかしか入れておらず、それなのに固まる…。
ゲームなどはRenoAでしているので入れない予定です。

書込番号:25302727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/15 12:14(1年以上前)

>>JEのカメラで固まる

SDを保存先にしてればSDの性能でなる場合有ります

内臓ROMを保存先にしてるならROM容量を確認して下さい

同時にファームウエアは細心かも確認を

書込番号:25302743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/15 12:17(1年以上前)

PayPayは基本的にSoftbank系アプリなのでau/UQキャリアスマホのJEでの稼働は保証されていませんので注意

書込番号:25302748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2023/06/16 09:21(1年以上前)

Xiaomiは写真の保存をSDにしていますが、買った当初から固まります。
カメラだけでなく他のアプリでもなるので、機種の乗り換えを考えていたんです。
SDは1度容量の大きいものに変えています。

書込番号:25303799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/16 11:57(1年以上前)

>わじろうさん
MIUI14にはバージョンアップされてるのですか?

まあAndroid13は何かと安定性が悪いですが、、

どうしても気になるなら一度初期化しても良いかも知れません

書込番号:25303952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/06/16 13:02(1年以上前)

>わじろうさん
>この機種は固まることはありますか?

経験はありません。


>Xiaomiは写真の保存をSDにしていますが、買った当初から固まります。
>カメラだけでなく他のアプリでもなるので、機種の乗り換えを考えていたんです。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(PayPay)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
SDカードは未挿入状態で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これで、今の機種でも問題なく動作するかと。
壊れかけのSDか低速なSD,もしくは端末でフォーマットしないで利用しているかだと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25304014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2023/06/16 13:58(1年以上前)

redmi note 10jeのことではなく、この機種について聞きたいのです…。

書込番号:25304089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/16 15:20(1年以上前)

>わじろうさん
Reno7とReno9の比較ではReno9にする方が良いです

RAM増量は結構効果高いです

Reno7買うなら安くなって無いとコスパ悪いです

auでのReno7は早々に販売ほぼ終了して流通在庫しか無いハズです

書込番号:25304166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A OPG04 au
OPPO

OPPO Reno7 A OPG04 au

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A OPG04 auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング