『AQUOSsense6と6sの違いについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s 楽天モバイル

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『AQUOSsense6と6sの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6s 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ307

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOSsense6と6sの違いについて

2023/02/21 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

AQUOSsense6sはAQUOSsense6のマイナーチェンジ版ということであまり違いはないそうですが、違いはどのような点でしょうか。
価格コムの書き込みで「6は4k対応してましたが、6sはフルHDに性能ダウン。6はHDRに対応してましたが、6sは非対応。」とありますが、価格はほぼ変わらず少し6sが高いくらいです。これなら6のほうがよいのでしょうか。価格コムの評価点数もほぼ同じです。
また、6は画面焼けが多くあるようですが、お店での展示品のみでしょうか。6sは画面焼けはないでしょうか。
6と6sの違いについて購入時に気に留めておいたほうが良いことがあれば教えてください。7は性能は良いみたいですが価格が高いので検討から外しています。

書込番号:25152758

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/21 19:00(1年以上前)

sense6sが4K撮影やHDR非対応なのは、採用SoC SD695がサポートしていないからです。他メーカーの同SoC採用機種も共通です。

そこ以外は大差なくマイナーチェンジモデルなので、少しでも安い方がいいならばsense6でもいいと思いますよ。

書込番号:25152773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/02/21 19:02(1年以上前)

>marimonomoさん

Yahoo等で「aquos sense6s aquos sense6 違い」で検索すればよいと思います。

一番は、Socが違うので、性能が大幅に上がることだと思います。

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=18635&lid=exp_iv_138992_J0000039187
>「AQUOS sense6s」は、SoCを「Snapdragon 690」から、「Snapdragon 695 5G」に変更した「AQUOS sense6」の派生モデル。「AQUOS sense6」との比較では、CPU性能が約12%、GPU性能が約35%それぞれ向上しているという。なお、これ以外の性能に変更はなく、OSのバージョンもAndroid 11にとどめられている。

書込番号:25152776

ナイスクチコミ!12


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/21 19:30(1年以上前)

>†うっきー†さん
CPU性能が約12%、GPU性能が約35%それぞれ向上しているという
これはかなり性能が上がっていると考えてよいでしょうか。

書込番号:25152814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/21 20:24(1年以上前)

>これはかなり性能が上がっていると考えてよいでしょうか。

逆にいうとその部分以外は同じでありマイナーチェンジ、4K撮影やHDR非対応になってたりもあるため、少しでも処理性能がいいかどうかという部分になりますよ。

本来シャープは2022秋冬モデルsense7やsense7 plusでSD695を初採用したかったようですが、SoC供給問題などから2022春夏モデルsense6sやwish2、シニア向けのシンプルスマホ6やBASIO activeでもSD695を採用したらしいです。

予算があるならば後継のsense7の方がいいんですが、こちらもsense6sと同じSD695採用で4K撮影やHDR表示には非対応だったりしますからね。


SD690採用機や昨年多数購入したSD695採用機での差を参考までに記しておきます。
AnTuTuベンチマークではSD695がSD690比でCPUは2万点くらい上、GPUは4万点くらい上になります。総合スコアだとSD695がSD690比で8万点くらい差があります。
とはいえミドルレンジ機向けSoCという位置付けに変わりはなく、実際に利用する上でものすごいサクサクかといえばものすごく差があるわけでもないんですよね。

もちろん使い方にもよるでしょうけどね。SD695採用機は昨年7台購入してます(笑)

ゲームとかよくするならばSD695の方が若干優れてはいますが、SD695は4K撮影やHDR非対応などもあり外れSoCとも言われてるため何を重要視するかですね。

書込番号:25152878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2023/02/21 23:05(1年以上前)

marimonomoさん

個人的にはiPhoneSE3をオススメしたい所ですが、

Androidで予算と性能のバランスを考慮した場合、ピクセル6aやギャラクシーA53辺りは如何でしょうか?

AQUOSセンスシリーズは5からダメになったと考えてます。ハッキリ言える事は、6も6sも7も画面焼けが酷くデモ機のほぼ全てが焼き付いてます!一般的な使い方をされてるユーザーも半年後には残念な結果に、、、防ぐには、なるべく使わないか明るさ最小限での我慢した使い方でストレスが溜まると思います。

書込番号:25153085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/22 01:48(1年以上前)

>marimonomoさん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000039698/SortID=25144645/
リンク先でもトランスマニアさんは同じことを書いていて、アラシを行っている人が賛同した話でした。
店頭の焼き付けはiphone含めた一般にあることです。

書込番号:25153250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/22 10:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ゲームは全くしなくて、写真と動画は撮ります。また、レスポンスなどは速くなくてもいいですが安定性はあったほうがいいです。
それならスナドラ690のほうがよさそうでしょうか。

書込番号:25153560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/22 10:52(1年以上前)

価格コムの評価だとレスポンスが、6は3.0 6sは3.4なのが気になります。

書込番号:25153566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/22 11:12(1年以上前)

レビュー件数が全然違いますよ。
sense6は現時点で205件のレビュー、一方sense6sは現時点で26件のレビューにすぎず、総合平均なので違いがあって当然ですし単純比較はできません。

また販売開始時期が違うのもありますし、sense6はドコモ版やメーカー版もあり販路が広かったですが、sense6sは販路が当初はKDDI(au/UQ/J:COM)のみで、後から楽天モバイルとジャパネットが販路に追加されたのでsense6比で販売台数が少ないです。

安定性重視ならばどちらも大差はないですが、レスポンスが少しでも早いいい方がいいならばsense6sでいいんじゃないですか?
レスポンスを別にしたら、最終的に4K撮影やHDR表示が必要かどうかになってきます。

書込番号:25153599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/22 11:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
4K撮影やHDRというのはきにしたことはなかったのですが、動画や静止画で違いがあるのでしょうか。たまに自動でHDRとなるのは見たことがあります。

書込番号:25153610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/22 11:45(1年以上前)

4K高画質モードによる動画撮影が必要なのかどうかです。一般的なFHDでいいならば問題ないです。
端末が4K対応ディスプレイってわけでもないですし、4Kテレビなど4Kコンテンツ対応機と組み合わせる用途がなければ当面は大丈夫でしょう。

HDR表示は輝度の高~低の表現域を従来より広くするもので、ディテールなどが向上するものです。
sense6sやsense7などではSoCがサポートしてないため、シャープがバーチャルHDRとして独自実装してます。ないよりはマシ程度ですかね。

書込番号:25153643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/22 12:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
4k 撮影できると言ってもこのスマートフォンの機種で見る時に綺麗に4kで見れるというわけではないということなんですね。知りませんでした。自宅に4kのテレビなどはないので必要なさそうです。
HDRはGoogle で調べるとかなり綺麗に写るようなことが書いてあったのですが実際はそんなに違いはないのですね。 今持っているスマートフォンでアリとナシで映してみたのですが確かにあまり違いがわかりませんでした。

書込番号:25153696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/22 12:24(1年以上前)

あとメモリについてなのですが、4 GB と6ギガで動作のスムーズさは大きく変わるものでしょうか。 ゲームは全くしません。 時々 YouTube は見ます。

書込番号:25153701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2023/02/22 13:21(1年以上前)

marimonomoさん

メモリは作業スペースのイメージです。大きい方が有利なのは言うまでもありませんが状況によって体感度合いも違います。

今やメモリ4ギガは1円スマホレベルなので気にされるなら6ギガ以上のモデルを選択した方が後悔しないと思います。


書込番号:25153791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/22 21:57(1年以上前)

メモリ4GBと6GBモデルで差あるかといえば当然ながら大きい方が若干有利ではありますが、ものすごく差あるわけではないですし、メーカーにもよりますからね。

メーカーによっては仮想メモリ機能があり(Galaxy、OPPO、Xiaomiなど)、ストレージ側の一部をメモリとして割り当てて利用できたりしますよ。

まあ一昔前はハイエンド機でもメモリ4GBや6GB時代があったわけですし、ハードに使わなければどちらでも問題ないと思います。

書込番号:25154481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/02/23 12:22(1年以上前)

>marimonomoさん
誤解されていそうに見受けられたのでコメントしておきます。
Sense6が対応していた「HDR」はHDR動画再生になります。
例えばYouTubeで”HDR”となっている動画などの再生時に効果のあるものです。
効果についてはまっちゃん2009さんがあげられている通りです。
写真のHDR撮影はどちらもあり、動画のHDR撮影はどちらもなしです。

書込番号:25155210

ナイスクチコミ!10


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/23 12:41(1年以上前)

>しげ散歩さん
>まっちゃん2009さん
>トランスマニアさん
>ACE-HDさん
>†うっきー†さん
皆さんのアドバイスをいただけて参考になりました。ありがとうございます。
今日、店頭でAQUOSsense6のデモ機があったので触ってきました。
・カメラについて
今持っている、iphone6sやxiaomi redmi note 11 と撮影比較してみたのですが、店頭や明るい屋外ではあまり差が無かったように思います。古いiphone6sでもそこまで変わらない(やはり比べると白っぽく映るので見比べたらわかる。)ということは、明るい場所では差が少ないのかなと思いました。
また、GCAMもxiaomiでテストで入れてみたのですが、これも夜景以外では違いがさほど分かりませんでした。
・ブラウザ
AQUOSsense6が反応の遅さが一番でした。まだiphone6sのほうが良かったです。これは意外でした。
最近の機種で価格の高いものは、暗い場所や夜景で差が出るのかなと。

書込番号:25155241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/02/23 18:38(1年以上前)

ぶっちゃけsense6も6sも、ましてや7も変わりません。
その中ではSnapdragon 690を搭載した6がマシというだけで、ひっくるめて言えば団栗の背比べです。
同価格帯海外メーカー品(Galaxy、Pixel)には余裕で負けてますからね。

書込番号:25155673

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/23 19:01(1年以上前)

>arrows manさん

相変わらず適当なことを...。

SD695採用機は多数購入しましたが、4K撮影やHDR表示非対応以外はミドルクラスとしては十分ですけどね。
ハードな使い方しないなら問題ありませんし、ここ2年のハイエンド機よりもバッテリー持ちはいいですし、性能重視するかバッテリー持ちなど普段使いでのトータルバランスを重視するかでしょう。

ミドルクラスではPixel 6aが処理性能などで頭ひとつ抜けてますが、GalaxyもミドルクラスのAシリーズは価格なりな部分ありますし、例えばGalaxy A52やM23は処理性能負けてますし、最新のA53の処理性能はSD695と大差ないですが?
逆にA53なんかはSD695よりベンチマークスコア若干悪いくらいですし、SD695採用機よりモッサリすることありますよ?

どこが海外メーカーに余裕で負けてるのかわかりませんが、要は国内外メーカー問わず機種ランク次第ですよ。

スマホをたった3機種しか使ったことない人が、毎回適当なことばかり並べて迷惑行為ばかりしてホント困りますね。

書込番号:25155726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/23 20:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
これまで iPhone しか使ったことなかったのですが、先日 Xiaomi のredminote11購入して使い勝手の良さとレスポンスの良さを体感しました。 ただ少し大きくて重いので持ち運びができそうなものを一つ探していました。
Xiaomi の OS が使いやすそうだったので、Xiaomi で小型で軽いスマートフォンが出ていれば良かったのですが、mi11lite 5g がもう完売していたのでこの AQUOS の機種にたどり着きました。
価格. com の書き込みを見て思ったのですが、Xiaomi に関しては結構良いコメントを見つけるのですが AQUOS sense に関しては厳しい意見も色々書かれていますね。以前の AQUOS Sense 4が結構人気だったみたいですね。


書込番号:25155861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/24 14:57(1年以上前)

特にスマホカテでは、実際に所有していないのに妄想や希望による偏った方の書き込みが散見されるので注意が必要です。

書込番号:25156836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/24 16:58(1年以上前)

AQUOS senseシリーズは好調でsense4まではよかったんですが、sense5Gがsense4と同じ個体のまま5G対応させたために設計上無理があったのかで不具合多発だったので、そこからですね。

後継であるsense6やsense6sでも一部個体で不具合が出たりもあったので、イメージダウンしてるのは確かです。
また低価格ラインだったsenseシリーズが世代ごとに性能アップして価格上昇してるため、新たにエントリーラインとしてwishが投入されましたが、こちらは価格なりという部分が多いんですよね。
wish2なんかsense6sやsense7と同じSD695積んでるのに、処理性能が抑えてあり生かしきれてないですし。

またハイエンド機はハイエンド機で不具合出る個体あるようで、全体的なブランドイメージは下がってはいます。

ただし問題なく利用できてるユーザーも多数いるわけで、そういう人はわざわざ書き込みしないですし、不具合や故障などが問題が起きた人の書き込みが目立つようになるので、おのずと厳しい意見が多いように見えちゃいますね。

書込番号:25156973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/24 18:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
SD695採用機を多く使われたことがあるとのことで、特に他のメーカー同等機種(例えば、ギャラクシーA23 5G)と大きく変わりないとお聞きして安心しました。少し不具合の出る確率が他より高いというのも事実として受け止めたいと思います。
iphoneからの機種変更で、この機種を筆頭候補に挙げていたのですが、まっちゃん2009さんの、AQUOSsense6sと同等クラスでおすすめはありますか?大きさと軽さはiphone4.7インチを使っていたので、なるべく軽くて小さいもので考えていたのですが。

書込番号:25157094

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/25 01:14(1年以上前)

いわゆるコンパクトラインの機種って少ないんですよね。
今は小型というか標準サイズと言われる機種も、以前は大画面な位置付けだったサイズですし。

AQUOSにこだわるならば、AQUOS wish2はかなりコンパクトです。
ただしSoCはsense6sやsense7などと同じSD695積んでますが、他SD695採用機がベンチマーク総合スコア38~39万点前後なのに対しwish2は31~32万点前後となってます。

他SD695採用機よりもレスポンスが悪い場合はありますし、使い方によっては発熱しやすいです。またカメラもオマケ程度の品質ですし、画面解像度もHD+と粗めですが、ここらが妥協できれば今では貴重なコンパクト端末なので選択肢の1つとしてはまあアリかなぁとは思います。

その他比較的コンパクト機に絞ると、同じく廉価な位置付けのエントリー機に限られてきます。
例えばSD695より処理性能低いSD480採用のXperia Ace Vやarrows We、SD480に近い処理性能のDimensity 700採用Galaxy A23 5GやA22 5Gあたりになっちゃいます。
比較的コンパクトといっても、皆画面サイズは5.5型~5.8型の間なんですよね。そのためある程度こだわる部分があれば、画面サイズは妥協した方がいい気はします。

iPhone利用されてたことあるならば、iPhone SEあたりが無難な気はしますが。

書込番号:25157610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2023/02/25 09:21(1年以上前)

marimonomoさん

iPhoneとAndroidは単純な比較出来ませんが、iPhoneからAndroidならスナドラ8シリーズを選ばないとガッツリすると思います。

手頃な価格でコンパクトで高性能を求めるなら、iPhoneSE3や13miniをオススメします。
キャリアのMNP一括1円施策を狙うと安く手に入ります。弾が無ければ楽天やバンク辺りで弾を作れば可能です。

機種が手に入ったら、
docomo回線のahamo、OCN、シンプル290
au回線のPOVO2.0、UQ
この辺りのプラン運用をオススメします。

料金を気にされるなら、
大容量必要無いのにキャリアの大容量プランやコスパ最悪な段階制プランだけは絶対に避けた方が良いです。

書込番号:25157831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/25 17:43(1年以上前)

iphoneSEが無難で良いのは確かにそうなんですが、実は疑似的ホームボタンがどうもなじめなくて、iphone7以降が使いにくいんです。押しても反端っこのほうだったら反応しなかったりで、結局iphone6sが使いやすくて戻ってしまうんです。
しかし、iphone6sももうそろそろ替え時なもので。
楽天ハンドも小型で良いと思ったのですが、AQUOSsense6sでは画面内指紋認証が結構使いづらい(反応しにくい)という意見が多いのですが、画面内指紋認証そのものが認証しにくいのか、AQUOSsense6sが認証しにくいのかどうなのかなと思いまして。楽天ハンドとAQUOSsense6sでは画面内指紋認証の使いやすさ(認証率の高さ)はどうなのでしょうか?
顔認証はどちらも2Dで正確性に欠けるのであまり使おうとは思っていません。

書込番号:25158488

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/25 22:31(1年以上前)

画面内指紋センサーって、超音波式と光学式がありますが、物理指紋センサーと違い個人差で大きく分かれるんですよね。
同じ端末でも問題なくサクサク解除できる人、何回か認証に失敗する場合が多く不満が出る人に分かれたりしますから、実際に利用してみないことにはわからない部分もあります。

で、超音波式と光学式では、超音波式採用端末の方が認証失敗は少ない傾向ですが、それでも個人差はありますからね(^^;

ちなみにAQUOS senseシリーズってsense5Gまでは画面下部に物理指紋センサーがありましたが(sense4 plusのみ背面)、sense6やsense6sで画面内に変更になり、sense7で再び物理指紋センサー(側面に変更)に戻りました。おそらく不評だったからでしょうね。


あと今選んでる機種は、Redmi Note11同様にあくまでもサブ機利用用途なんですよね?
失敗がないのはハイエンド機がいいのは確かですが、Androidハイエンド機は大画面モデルばかりですし、重量があるものばかりで選択肢にはしにくいでしょう。
ハイエンド機だとGalaxy S22とかZenFone8、ZenFone9とかは今は貴重なコンパクトかつ軽量な部類ですが、予算とかもあるだろうし。

書込番号:25158866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/26 12:12(1年以上前)

先ほど店頭デモ機の AQUOS sense 7があったので少し触ってきました。ブラウザのスクロールは少し反応が遅かったですがカメラがきれいに撮れていました。 価格. com の評価でもAQUOS sense 7はかなり評判がよく書かれていてレスポンスやカメラも評価点がかなり良かったです。 AQUOS Sense 6 S とスペック上はそんなに違いは無いように思うのですがこのぐらい評価がわかれるというのはどういうことなんでしょうかね。

書込番号:25159624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/26 23:29(1年以上前)

カメラがLeica協業のハイエンド機からのノウハウで大幅向上した、画面内指紋センサーから再び物理センサーに戻ったので指紋認証ストレスが減ったなども大きいと思います。

実際にAQUOSシリーズのカメラって、Leica協業になる以前はハイエンド機ですらダメダメ品質でしたし、senseシリーズは当然ハイエンド機以下でした。
それがズーム以外は大幅向上したり、ナイトモードも多少改善するなどでカメラは特に評価上がってる印象です。

また直近のsense6やsense6sからの反省部分なども含めて、調整などに生かされてる部分もあると思います。

あとsense6やsense6s同様に6.1型と比較的大型モデルかつ4500mAh以上のバッテリー積んでますが、カメラが進化しながらも158gと引き続き軽量を維持してるのも評価ポイントかなぁ。

ブラウザのスクロールについては、リフレッシュレートが60Hz止まりなので仕方ない部分はありますし、利用するブラウザアプリによっても多少なり差が出る場合があります。
ハイエンド機ですらブラウザによっては、希にスクロールに差が出たりする場合あるので。

書込番号:25160591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/27 14:26(1年以上前)

回答いただいた皆様ありがとうございました。
いろいろ気になっていたことが分かりすっきりしました。
iphoneは間違いない機種ですが、android機種はいろいろレパートリーもあり、考えると楽しいです。
ありがとうございました。

書込番号:25161177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6s 楽天モバイル

発売日:2022年 7月29日

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング