『元々アナログしか強くないメーカー』のクチコミ掲示板

2022年 8月23日 発売

MOMENTUM 4 Wireless

  • 自動最適化するハイブリッド&アダプティブノイズキャンセリングと自然な外音取り込み機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。aptX Adaptiveに対応。
  • 最大60時間再生が可能なバッテリーを採用。ヘッドホンを外すと自動で停止、装着すると自動で再生を開始する「スマートポーズ機能」を搭載。
  • オートオン/オフ機能により、ヘッドホンを持てば自動で電源オン、使わない状態で15分放置すれば自動で電源オフになる。
最安価格(税込):

¥28,300 WHITE[WHITE]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,300 WHITE[WHITE]

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,300¥54,890 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション

MOMENTUM 4 Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥28,300 [WHITE] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月23日

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション


「MOMENTUM 4 Wireless」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM 4 Wirelessを新規書き込みMOMENTUM 4 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

元々アナログしか強くないメーカー

2024/11/15 17:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless

スレ主 6725783156さん
クチコミ投稿数:1件

返品合わせて2個目です
どちらも1週間以内にノイキャンがぶっ壊れました
何故かダブルタップしても反応しなくなりました

予想ですが、充電時に不良が発生しています。
どちらも充電時にザーザーとした異音と
電源のオンオフの繰り返しが1時間ほど続きました。

レビュー見た感じ更新頻度が異常なので、
問題大アリの商品のようです

故障対応は大変な混雑のため1ヶ月待ちwaitwhat
対応はテンプレ読み上げ、
音質以外をコストカットしまくった感が隠せていません。
恐らくここ数年で経営方針が変わったのかと

これは全廃ザーです
本当のロイヤルは、国産大手のハイエンドです。

冗談はさておき、
次は倍額払ってでも国産買います!

皆はゼンハイザー買うなよ!
もっと良い奴いるって!
恋人みたいなもんだよ!

書込番号:25962150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/11/15 17:26(1年以上前)

全廃ザーとは 上手い ! 座布団一枚 !!

書込番号:25962163

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1907件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/11/15 17:39(1年以上前)

ワイヤレスイヤホンは日本のメーカーでも………

書込番号:25962185

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/15 18:08(1年以上前)

>6725783156さん

>元々アナログしか強くないメーカー

ゼンハイザーにアナログ以上のものは
求めていませんので、アナログヘッドホンを使っています。

書込番号:25962223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/11/15 18:25(1年以上前)

ゼンハイザーというと古くから名前だけは知ってて何やら高品質のメーカーのようであるという認識しかなく、深くは知らない状況で何をとち狂ったのか、MOMENTUM Wireless M3を買ったことがあります。

正直1万円以上のヘッドフォンなど買ったことがなかったので3万円台のこの製品は相当期待して買いましたが、拍子抜けでした。
その際にワイヤレスだから有線に較べるとだいぶ落ちると聞いてショックでした。
まぁ、ワイヤレスならではの利便性もありますが、ヘッドフォンは自宅で使うので早々に手放しました。

今はオーディオテクニカの2万円くらいの有線ヘッドフォンでそこそこ満足できてます。

ゼンハイザーも有線ヘッドフォンならまた違うのでしょうね。

書込番号:25962250

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM 4 Wireless
ゼンハイザー

MOMENTUM 4 Wireless

最安価格(税込):¥28,300発売日:2022年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM 4 Wirelessをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング