『電池持ち』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

電池持ち

2022/11/04 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

iPhone13→14 proに機種変したが電池持ちが悪い。

使い方は変わってないのでなんでだろうと思っていたが、ios16→ios16.1に変更したところオイラのは劇的に良くなった。

人によっては電池持ちが悪くなったって人もいるがなんでだろう。

書込番号:24993474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/04 01:56(1年以上前)

lineというアプリを入れてたりする人はトラブってるみたいですね。
そういう人は、結構アプリ入れてて、メモリ足りてなくないという症状や、バックアップの復元でエラー起こしてるとかもあるようです。
アプリ入れなければ、今のスマホはかなり電池持つと思うんですよね。

書込番号:24993504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 ドローンとバイクと... 

2022/11/04 05:15(1年以上前)

>サイレンスススズカさん

iPhoneは導入直後、2〜3日はバッテリー消費が激しいことが多いですが、そういったことではありませんか?
OSアップデート直後もそうなることがありますが、やはり一番は導入(機種変更)直後が顕著だと思います。
数日間経過すれば安定するイメージです。

書込番号:24993547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/11/04 06:39(1年以上前)

>サイレンスススズカさん
こんにちは。

>iPhone13→14 proに機種変したが電池持ちが悪い。

ディスプレイが常時点灯だからでしょうか。
関係ないかな?

>人によっては電池持ちが悪くなったって人もいるがなんでだろう。

"設定アプリ→バッテリー"にて、アプリ毎のバッテリー使用状況が分かります。
私の場合(iPhone11)は、ノートン360のバックグラウンド処理が意外と使用しているみたいです。

また、混雑時間帯に4G回線使ってるとバッテリー消費が早い印象です。

書込番号:24993588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2022/11/04 14:23(1年以上前)

>ダンニャバードさん

最初から電池持ちが悪かったんですよね。

>首都高湾岸線さん

常時点灯も考えましたが全く関係なかったんですよね。

まぁアップデートして電池持ちは良くなったんで結果オーライで。

書込番号:24994112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/05 20:52(1年以上前)

iPhone13Pro A15 5nm 3095mAh
          ↓         )105mAhの差
iPhone14Pro A16 4nm 3200mAh

に進化しているので
スペック的には確実に電池持ち良くなっている印象です。
海外の検証動画でも10分程度(微妙w)長い電池持ちでした。

ios が安定してくれば明確な差がでるかもしれませんね。

モバイル通信・Wi-Fi・GPS・Bluetoothを
ショートカットで簡単に切り替えられるのは良いです。

書込番号:24996124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/26 18:34(1年以上前)

  勤労感謝の日にヨドバシで256GBシルバーを購入。11Proからの機種変ですが、電池の持ち変わらないような気がします。画面が見違えるほど綺麗になったことや、マスク顔を認識するようになったこと、モバイルPASMOを導入したことにより満足度は高いです。

書込番号:25026284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング