『イヤーチップ』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

Galaxy Buds2 Pro

  • 24bit Hi-Fiオーディオを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。アクティブノイズキャンセリング機能が約40%向上し、ノイズをきれいに排除する。
  • 音声検出機能を備え、会話を検出すると自動的に周囲の音を取り込むアンビエントモードに切り替えることができる。
  • AIによるノイズ除去機能やビームフォーミングによりクリアな通話を実現。従来機「Galaxy Buds Pro」に比べ約15%小さくなり、ずれにくく圧迫感がない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Galaxy Buds2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Buds2 Proの価格比較
  • Galaxy Buds2 Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds2 Proのレビュー
  • Galaxy Buds2 Proのクチコミ
  • Galaxy Buds2 Proの画像・動画
  • Galaxy Buds2 Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds2 Proのオークション

Galaxy Buds2 Proサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボラパープル] 発売日:2022年 9月29日

  • Galaxy Buds2 Proの価格比較
  • Galaxy Buds2 Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds2 Proのレビュー
  • Galaxy Buds2 Proのクチコミ
  • Galaxy Buds2 Proの画像・動画
  • Galaxy Buds2 Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds2 Proのオークション


「Galaxy Buds2 Pro」のクチコミ掲示板に
Galaxy Buds2 Proを新規書き込みGalaxy Buds2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤーチップ

2023/07/23 20:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds2 Pro

スレ主 nmk707さん
クチコミ投稿数:2件

標準のイヤーチップよりおすすめの物があれば型式から詳細まで教えてください。Complyなどあるみたいですが、高いため買って試すことができず、よろしくお願いします。

書込番号:25356543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/07/23 21:15(1年以上前)

>nmk707さん

色々試したいなら100均にあるよ

シリコン、ウレタンお試しにもってこい

書込番号:25356631

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/23 21:46(1年以上前)

TWS用としてこれがお勧めですね。
フィット感が良く密着度が高いですがフォームチップのような音質劣化がありません。
Galaxy Buds2 Proはノズルが短いタイプですので傘の短いこちらのイヤーピースは適合します。

書込番号:25356681

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/23 21:54(1年以上前)

リンク貼り忘れて意味不明な書き込みになっていますね、失礼しました。
こちらです。

https://www.e-earphone.jp/products/detail/1344704/1719/

書込番号:25356696

ナイスクチコミ!4


スレ主 nmk707さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/26 00:48(1年以上前)

ありとうございます!
知らないメーカーでとても参考になりました。
サイズが迷いますが、試してみたいと思います。

書込番号:25359371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CC−maruさん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/11 17:15(1年以上前)

Buds2Proイヤーピースですが、

 AZLA SednaFitMaxStandard
 AZLA SednaFitXelastecStandard
SpinFit W1
 Coreir Brass
 水月雨 清泉
を試して
どれも充電も可能です。
注意点は、SpinFitとCoreirは、若干ケースの蓋が浮きます。手でおさえると閉まる程度ですが。
AZLAと水月雨は、ケースおさまりちゃんとできます。

TWS用では短すぎてしまうので、長すぎない有線イヤホン用がちょうど良く使えます。

上記5品のなかで
水月雨の清泉とBuds2Proの組み合わせで愛用してます。やさしくここちよい音で、耳のかゆみもいちばん少なく、装着時もスッとはいってくれます。

2番目は、、、
元気な音になるCoreirかな、蓋浮いちゃいますが、

3番目、
AZLA SednaFitMaxStandard。サラサラで使いやすいです。再度注意ですが、Standardです。TWS用はBuds2Proには短いです。

参考まで。
GALAXY Buds2Pro
すばらしいイヤホンですね。
これからも愛用します。

書込番号:25501283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Buds2 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Buds3 Proと「音質」のみの比較 0 2024/09/04 5:01:28
ソフトウェア更新情報! 0 2024/01/19 1:15:50
単純な質問ですがお願いします。 1 2024/06/26 13:00:17
イヤーチップ 5 2023/11/11 17:15:21
ソフト更新情報。 0 2023/07/09 23:24:50
ipadでの使用 3 2023/01/18 19:49:20
防水 0 2022/12/26 21:19:33
進化したバッズ 0 2022/10/22 19:14:25
キズが消える不思議なケース 1 2022/10/18 22:55:57
買ってよかった 0 2022/10/17 17:58:42

「サムスン > Galaxy Buds2 Pro」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Buds2 Pro
サムスン

Galaxy Buds2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月29日

Galaxy Buds2 Proをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング