『充電器(収納)の蓋部分、折れた!』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

充電器(収納)の蓋部分、折れた!

2023/02/18 08:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

蓋のちょうつがいの部分が折れて、不可抗力だけどBose 有償修理で\23,595かかると言われショック。量販店から購入したもので長期保証に入っているが、保証対象外と言われ、Bose修理と同じくらい費用がかかると言われた。郵送料も考慮すると新品購入したほうがいいかな?同じような方いたらアドバイスいただきたいです。Boseイヤフォンは壊れやすいのが難点だよね。

書込番号:25147551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/02/18 08:37(1年以上前)

>かずくんゴーゴーさん

自動車保険とかにも付いてる
物損保険(持ち物保険)とか加入してませんか?

書込番号:25147563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/18 10:49(1年以上前)

>かずくんゴーゴーさん
収納ケースだけで販売されてるみたいです。
12,980円で高いですけどサポートで案内してくれなかったとすれば不親切ですね。

BOSE ボーズ CASE QC EB II SPS [Bose Quiet Comfort Earbuds II 専用充電ケース/ソープストーン] https://www.yodobashi.com/product/100000001007505160/

確かにヒンジ部分の作りは心もと無いですよね…
ヒンジ部分を破損から守れるか微妙ですが、BOSE純正のシリコンケースカバーを装着しました。
社外と違って薄く両面テープを貼らなくてもしっかり装着できます。
これもいい値段しますけど…

書込番号:25147753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2023/02/18 11:48(1年以上前)

こーたろう@さん
貴重な情報ありがとうございました。黒色もあるようなのでこれ購入させていただきます。ありがとうございます。今朝、充電してみたら100%になりました。最新のアップデートも反映されていていけそうです。(今はヒンジ部分、3Mの透明テープを内外面に貼り対応しております(汗)
私はこのイヤホンが一番好きで愛用しております。アップル社製のものは論外です。

書込番号:25147843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/02/18 11:50(1年以上前)

こたろー@様

以下もわかればお教えください。よろしくお願いいたします。
BOSE純正のシリコンケースカバー

書込番号:25147846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/18 12:08(1年以上前)

>かずくんゴーゴーさん
お役に立てて何よりです。

BOSE ボーズ QuietComfort Earbuds II Silicone Case Cover Soapstone [QuietComfort Earbuds II専用 シリコンケースカバー ソープストーン] https://www.yodobashi.com/product/100000001007632625/
ブラックもあります。

私も非常に気に入っていて電車通勤には欠かせません。

書込番号:25147876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/02/18 13:07(1年以上前)

ありがとうございました。問題解決しました。

書込番号:25147951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/05/09 17:35(1年以上前)

壊れたケース

私の充電ケースも壊れました。高さ40cmほどのテーブルから誤って落としてしまいました。蓋の根元のところから綺麗に割れていました。瞬間接着剤でつけてみようとしたのですがうまくいかず、サポートに連絡したら、自然故障でない場合は保証の対象外とのこと。
でも、この程度の高さから落ちただけで壊れるなんて、設計ミスですよ。仕方ないから、収納ケース12980円を購入しました。
はっきり言って、ケースが脆弱過ぎる。お勧めできません。(音は良いですよ。BOSEですから!)

書込番号:25253551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング