QuietComfort Earbuds II
- 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
- 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
- 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
| ¥22,969〜 | |||
| ¥23,000〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 149位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 85位
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1380
最安価格(税込):¥22,969
[ソープストーン]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 9月29日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II
いろいろ噂が出回っていますが、デザインがQCE2と同じかどうかが気になりますね。
個人的には一番気に入っているポイントの装着感が維持できる(イヤピとイヤフィンがそのまま使える)ならば、買いですが。
https://iphone-mania.jp/news-548390/
書込番号:25398683
7点
>koontzさん
情報をありがとうございます.
噂は出回っていましたが,最大のネックは,現段階では,予想ではあるものの,5万円台半ばという価格と思います.
今のEarbuds II の実勢価格の倍ぐらいです.
著名なYouTuberがレビューしてくれると思うので,それを待ちたいかなと思います.
レビューを見ると,いつも欲しくなってしまいます.
Boseの場合,修理対応で,新製品の定価の半額?ぐらいで,新製品と交換してくれるので,買うなら,その方法しかなさそうです.
あるいは,Boseの場合,結構安くなる場合があるので,それを待つか.
Boseサウンドが好きな私のような人には,悩ましい.
ついでに,接続のトラブルがもう少し解消してくれると助かるなあと思っています.
もうすぐ発表されるであろう,iphoneも高そうだし.なんでも価格が高くなる一方です(悲)
書込番号:25398733
5点
>koontzさん
リーク情報では小型化されるようです。
それに伴う装着感の変化はあると思いますが・・・^^;
マルチポイントに対応するような噂がリークされてるので、私はうれしい。
初代から待った買いがあった!買う!
>stayhungryさん
本当に5万円台ならめっちゃ高いですよね・・・
半年〜1年してどのくらい値段が落ち着くか・・・
これは私の個人的な考えなんですが、既存のコーデックはSBCなのですが、新しいのはAAC、aptXが追加されるようです。
この利権分の価格が結構高いらしいです。
いろいろ機能アップもあるけど、コーデックの利権分の価格アップが大きいんじゃないかなぁ。
対応してくれたらうれしいけど価格が跳ね上がるだろうなぁって初代の頃から思ってました。
QuietComfort Earbuds IIは店頭で20分くらい試聴してみて、装着感・音質共にめっちゃ自分に刺さってたので堪えるのがつらかった。
書いてたら気持ちが盛り上がってきました(笑)
次の出たら実売いくらになるのやら・・・。でも買う!
書込番号:25404777
6点
>koontzさん
情報共有ありがとうございます。
Ultraというネーミングと価格帯からすると、後継機種というより、上位機種のようなイメージ。
後継機種は、ナンバリングで、Vが出るような気もしますwないか…
私の場合、その価格帯なら、イヤホンではなく、ヘッドホン、しかも有線を選択してしまいそうですw
失敗したくないので…
書込番号:25413557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
ワクワクしちゃうニュースですね!
気になることとしては、QCE2がeイヤホンで「生産終了品」として紹介されていることです。
個人的にQCE2の音は好きで何とか予算を工面して購入した身としては、たった一年でディスコンとは、、、複雑な心境です(笑)
QCE2は2022年9月8日のAppleのイベント同日に発表されましたよね。
リークが本当だとしたら、今回も同じかもですね。
去年は一週間前に予告されてましたが、今のところそれはないです。
価格はQCE2もユーロで計算されていましたが、結果3万円台に落ち着きました。
今回はSONYのMX5と同価格帯ではないかと思います。
とはいえ、一年ちょっとで買い換える贅沢はできず、ワタシは様子見です。。。
書込番号:25419211 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発表されましたね。
米国で299ドル。10/3発送予定となってます。
当方仕事でアメリカにいるので検討中ですが、あまりかわっていないような、、、?
書込番号:25423288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アメリカで発表あったみたいですね!
10月発売、現行QC2と同じ299ドルだとか!
ちょうど初代QCから買い替えしようとしてた自分としては嬉しい限りです!
ワイヤレス充電が後付け外付けなのは残念ですが
https://texal.jp/2023/09/15/bose-announces-three-new-quietcomfort-ultra-series-headphones-and-earbuds-for-spatial-audio/
書込番号:25423289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本国の公式ページでも予約受け付けされていますね。
world-classのノイズキャンセルと書かれています。WF-1000XM5を上回るか?
QCE2も元々299ドルですから、日本でも QCE2と同じ 39000円前後になるんじゃないですかね?
書込番号:25423416
0点
日本での発表、発売が楽しみですね。
本体デザインは変わらずバンドの改善だけみたいだし、ケースも同じように見えるので、事前リークの「コンパクトに軽くなる」というのは偽だったようですね。
個人的には現QC2の装着感、安定感は好きなので、むしろ安堵してます。
ANCのホワイトノイズが解消されているなら買い替えを検討しようと思います。果たして!?
書込番号:25424620
1点
ワイヤレス充電をするためのケースは別売りとの事。
しかも数千円以上、欲しいけど微妙な気持ちになります。
書込番号:25424899
2点
小さくならないのか。耳からボコっと出てるのはカッコ悪いし就寝時の耳栓としても不適。ソニーにします。
書込番号:25430012 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どうやら45000円前後に落ち着きそうですね(それでも十分高価ですが)。
ベーシックの音質はさほど期待してませんがオリジナルの空間オーディオ「イマーシブオーディオ」に食指が動いております。
書込番号:25430718
2点
>kentmildsさん
こんにちは
もし、本当に終売だったら、LC3対応アップデートもなくおわりですか…
QC2が発売されたあたりに、Snapdragonサウンドチップの次世代版が発表されたので、嫌なタイミングでのQC2の発売だなと思っていたのですが…、まさか一年で終売とは…
書込番号:25437802 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
海外ですが,レビュー動画が出ていました.
Bose QuietComfort ULTRA vs NEW AirPods Pro 2 w/USB-C (Tested and Compared!)
https://www.youtube.com/watch?v=0PkpWODdH_M
現在のEarbuds IIでも十分良さそうに思いましたが,価格がこなれてきたら,検討することになりそうです.
書込番号:25438548
2点
当方仕事でアメリカにおり、昨日本機を手に入れました。
少し使用しただけですが、空間オーディオ以外は特に変わった点はありませんでした、、、
ホワイトノイズあり、マルチポイントなし。
接続性については今のところ問題ありませんが、QCE2と同じく試聴中に左右の音が分離?するような現象も起こりました。
書込番号:25448429 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
10/19に国内発売が発表されましたね.39,600円(税込)は,為替を考えれば,かなり頑張ったほうでしょう.
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/earbuds/bose-quietcomfort-earbuds-ultra.html#v=QCUE-HEADPHONEIN-MSBL-WW
上のweb上で,新しいimmersiveを体感できるようです.
ちなみに,ノイキャンも,上のweb上で体感できます.相変わらず,強い.
どちらも,最高の状況での結果でしょう.
日本語レポートも,もう出ていますが,機能説明が中心で,評価があまり書いていないように思います.
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=20073
youtuberのレビューなども見て検討することになりそうですが,個人的には,Earbuds IIがとても良いので,すぐに買い替えしたくなるほどではない印象です.
書込番号:25449852
3点
情報の一部で44000円説が濃厚だったので39600円と聞いて思わず「安っ!」と思いました。
それでも高額なのに勝手なものです。
以前気になっていたノイキャンのホワイトノイズがかなり抑えられるているらしい事とイマーシブオーディオ、そしてQCE IIを所有してないなどから寂しい懐事情ながらも購入に大きく傾いてます。
惜しむらくはデザインが殆ど変わってない、ワイヤレスチャージングケースが別売りなこと。
それでも楽しみな製品には違いありませんね。
書込番号:25450273
2点
QuietComfort Ultra Earbuds、接続問題は一切改善されてないようです。
マルチポイントには未対応、接続問題は改善されず、もうBoseに期待するのはやめました。
書込番号:25454638
3点
肝心の音質のノイキャンが進化しなかったみたいなので、QCEII使っている人はスルーですかね。
私は今回は見送りにしました。
書込番号:25454715
2点
今回は,マイナーアップグレードの印象は拭えないと思う.
QCEUがマルチポイント対応へのアップグレードするまでは,QCEUへの買い替えは待ったほうが良さそうと思っています.
youtubeのレビュー動画をいろいろ見ている限り,QCE2もマルチポイント対応などへのアップグレードがあるかもしれないような説明もありました.
例えば,次のレビュー動画の最後の1分ぐらい.
https://www.youtube.com/watch?v=slYErIaGetE
QCE2を所有しているなら,あまり期待しないで,待ったほうが良さそうに思いました.
(公式にアナウンスしていないので,あくまでも期待だけ笑)
私は,QCE2は,ノイキャンの名機になる可能性があると思っているので,当面,大切に使う予定.
もし,所有のQCE2に不具合が出たら,QCEUに,定価の半額?+新品交換の予定.
最近の高ランキングのワイヤレスイヤホンは,すでにレベルが十分に高いと思う.
書込番号:25455387
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/20 7:38:25 | |
| 0 | 2025/09/01 16:07:16 | |
| 1 | 2025/08/21 6:34:39 | |
| 1 | 2024/11/29 17:46:14 | |
| 2 | 2024/10/22 12:31:29 | |
| 0 | 2024/09/09 15:59:29 | |
| 4 | 2024/11/17 11:14:10 | |
| 1 | 2025/04/26 8:21:26 | |
| 1 | 2024/07/25 20:33:41 | |
| 3 | 2024/06/06 22:36:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








