『悪くないですね!』のクチコミ掲示板

OPPO A77 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A77 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 12) 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A77 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『悪くないですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A77 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A77 SIMフリーを新規書き込みOPPO A77 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信9

お気に入りに追加

標準

悪くないですね!

2022/09/26 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A77 SIMフリー

クチコミ投稿数:2437件

有機ELや おサイフケータイに拘りがなければ24800円と安いし選択肢に入りそうですね。
・・・ただ、IIJで上位機種?のReno7A(有機EL+おサイフ搭載)が
MNP転入とは言え、19800円なので
悩みそうですね。

書込番号:24940719

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 OPPO A77 SIMフリーのオーナーOPPO A77 SIMフリーの満足度3

2022/09/26 18:37(1年以上前)

A77は日本市場向けOPPOとしては初のMediaTekなので気になります

FeliCa不要なら良いかも知れませんね

書込番号:24940798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/26 19:53(1年以上前)

SNS程度ならこなせますが、値段相応の性能でしょう。
前モデルA73のほうがディスプレイや基本性能で有利です。
また、安さを追求するならモトローラやシャオミも侮れません。

円安の不可抗力もあってメーカーを責めるのはお門違いですが、
この秋の新モデルは、価格を重視すると性能アップは望み薄、
むしろ前モデルより劣ることも考えられると思います。

書込番号:24940918

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/09/26 21:02(1年以上前)

この製品は今まで日本で発売しなかったエントリークラスの製品です。性能的には5年前に発売されたP10 Liteと同じくらいで、3年前に発売されたA2020と比べても性能が大きく劣ります。7 Aと比べると3.5倍近い性能差があります。

今までエントリー向けの製品は主に新興国向けに販売されていました。円安の影響で新製品が出なくなっていますが、さらに円安が進行したことでこのような事態になってしまったのですね。

書込番号:24941032

ナイスクチコミ!30


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2022/09/30 16:01(1年以上前)

NFCも無い。

書込番号:24945760

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/12 05:09(1年以上前)

Helio G35、なんでこんなものが2022年の世に出てきたのか不思議です。
ルミューダフォンに並ぶ名器になると思います

書込番号:24961400

ナイスクチコミ!12


まちそさん
クチコミ投稿数:44件

2022/10/13 13:56(1年以上前)

デザインも側面指紋認証も悪くないですよね。バッテリー容量も多いし。少々重くなってもいいので、このタイプでReno5ほどの能力がある端末が欲しいです。有機ELじゃなくても構わないので。

書込番号:24963072

ナイスクチコミ!5


価格男さん
クチコミ投稿数:34件

2022/10/15 12:05(1年以上前)

中古市場でA2020を買った方が良さそうですね。

書込番号:24965495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/17 16:38(1年以上前)

メーカー紹介ページで目立たず紹介されてますが、私はDiracの音が良い意味で気になります。
昔freetel reiにもDiracが付いていて、どんなイヤホンで聴いても音質アップされました。音楽を聴く場合はDolby Atmosのスマホより好みでした。
映画やアニメはDolby Atmosが楽しく感じますが。

nfcはほしけど…

書込番号:24968883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/10/26 02:17(1年以上前)

メモリが8Gまで拡張可能のようですが
その状態でantutuの数値見てみたいです。
lite版使ってP20liteが11万点台でしたけれど
おなじくらいならかなりしんどいと。
aiwaのやつもひどいですね。
おなじ金額だすならredme note11買うかな。

書込番号:24980993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A77 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.10月セキュリティアップデート 0 2025/11/13 11:08:47
楽天モバイルの回線が繋がりにくい 4 2024/09/03 14:02:03
シムロック解除について 3 2024/06/05 11:21:19
3G回線つながらないです 5 2024/05/23 13:25:46
bluetoothで音楽 1 2024/03/13 19:07:48
android14 2 2024/03/12 10:57:31
EID 3 2024/03/04 20:27:55
アプリの通知「音」が再生されない 2 2023/12/28 23:06:02
起動時の知らない写真表示の止め方を教えてくださいm(--)m 5 2023/10/15 10:06:33
Android13(ColorOS13)配信 1 2023/07/19 11:01:15

「OPPO > OPPO A77 SIMフリー」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の情報を見る

OPPO A77 SIMフリー
OPPO

OPPO A77 SIMフリー

発売日:2022年10月 6日

OPPO A77 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング