『android14アップデート来ました』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,400〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android14アップデート来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

android14アップデート来ました

2024/03/04 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

本日からアップデート可能です。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/sense7_simfree/index.html#osv
とりあえず、問題なく出来ました。

書込番号:25646952

ナイスクチコミ!4


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2024/03/04 16:57(1年以上前)

sense8より、sense7のほうが先にアップデートなんですね!

書込番号:25646979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:201件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/05 05:48(1年以上前)

>ゆせかきさん
アップデートは、1時間位ですか?
sense8なので、まだですが、ゲーム以外で不具合がありましたら、ご教示ください。

書込番号:25647616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

2024/03/05 07:59(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

容量が確か1.5GBを超えるくらいでしたので、ダウンロードに時間を要し、1時間くらいだったと思います。
android14は、pixelでもすでに使用していますが、他デバイスでバグは出尽くしたのか、特に不具合は気づきません。
一番嬉しかったのは、eSIMの電話番号が出るようになったことかな。

書込番号:25647707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:201件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/05 08:28(1年以上前)

>ゆせかきさん
ありがとうございます。
楽しみです。

書込番号:25647746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/03/11 18:26(1年以上前)

iijmio Docomo eSIM メインで povo2 AUのデュアルSimで使ってます、 14にアップデート後 再起動するたびにデータ通信の設定がデフォにもどされて通信できません、 設定しなおしで回復しますが めんどくさくなりました

書込番号:25656491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

2024/03/12 08:13(1年以上前)

>かぐさんさん
私も同じ環境(IIJMIO DoCoMo Data eSIM + au povo)ですが、問題は出てないです。
ただ、最初、povoの方もeSIMにしていたため、sense7の制限で両方ともActiveに出来ず、povoの方は物理SIMに変更しました。変更手数料が結構高く痛かったです。

書込番号:25657155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/03/12 12:23(1年以上前)

>ゆせかきさん

レスありがとうございます
違うのはiijmioが音声eSIMでpovoが物理SIMで電話番号2つもちなぐらいでしょうか、 一度 モバイルネットワークの設定リセットしたら治るかもしれませんが eSIMが消えるとめんどそう、 とりあえず次回パッチでも期待してみます、

書込番号:25657457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:201件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/12 13:55(1年以上前)

>ゆせかきさん
モバイルネットワークのリセットでeSIMは、消えませんので、リセットしてみてください。

書込番号:25657550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:201件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/12 14:00(1年以上前)

↑かぐさんさん宛でした。

>ゆせかきさん
>かぐさんさん
失礼しました。

書込番号:25657552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/03/12 18:23(1年以上前)

>ゆせかきさん
アドバイスありがとうございます、
モバイルネットワークのリセットしてみました、eSIMは消すかどうかのチェックボックスがあり問題なかったです。APN等はリセットされ両回線分を再設定しました、 電源を切らない限りは正常に動作しますが、 再起動後通信できなくなります、iijmioのモバイルデータのONを保持できず不具合かわらずでした。 ちなみにpovo側をモバイルデータのデフォにしたときは再起動しても無問題でした、 このさいdual simやめてpovoは別端末に移動しました、 Update前の環境 -> 主回線(データ、音声、SMSのデフォ) iijmio Docomo 音声eSIM, 副回線 povo2.0 音声SIMカード

書込番号:25657870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング