『輝度半分以下のときバックライトがチカチカ?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『輝度半分以下のときバックライトがチカチカ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度3

5chの方にも聞いたんですがこちらにも書きます。
最初使ってるときは気にならなかったんですが、1日使っていたら、白い画面のときに、バックライト画面がチカチカするんですが、一番酷かったのが、ナイトモードオフにしてなめらかモードの設定画面開くともわぁっとチカチカ画面がしてたんですが、他のサイトの白い画面でも症状はでてました。
で再起動したら治ったんですが、同じような方いますか?
また今までAQUOS使って方同じような症状出たことある方コメントお願いします。
購入したソフトバンクヨドバシに電話したら画面のチカチカなどは交換できないと言われメーカーに送ってでの確認されたら修理交換言われたのでこのまま様子見で良いのか不安で質問します。

なめらかモードオフ、自動点灯オフ、その他可能性のある設定オフです。

書込番号:24967025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度3

2022/10/16 12:08(1年以上前)

分かりにくかっただけで、明るい画面でも発生してます。
昨日再起動したときは気にならなくなっていたんですが、また同じような症状がでております。
気にしなければ気にはなりませんが、バックライトがジワジワともわーっとチカチカしてる感じです。

書込番号:24967042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/16 12:16(1年以上前)

シャープはネガネタ多いですけど、過剰に気にしすぎですね。
あと、lineというアプリは入れちゃ駄目ですよ。
設定次第で画面が見づらくなる場合はあるかもしれませんが、設定変更で回避するとかすればいいと思いますよ。

ただの粗探しネガのような気がするのは気のせいかな。
しつこい炎上ライターとかネタ探しに探り入れてるだけでしたら、やめましょうね。

書込番号:24967045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2716件Goodアンサー獲得:488件

2022/10/16 15:56(1年以上前)

これはAQUOS R6の過去スレでも散々既出の症状です。R7シリーズでもやはり直っていなかったということですね。おそらく我慢して使うしかないと思われます。

詳しくはR6の過去スレを色々ご覧になると良いと思います。

書込番号:24967367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/18 07:10(1年以上前)

確かにSHARPは過去のLINEの着信ランプや音等の不具合
報告等ありますが、現在間違え出なかったらSoftBankさん
の子会社的LINEだとしたらバンド縛り的この機種の場合
SoftBankとLINEの設定の問題なんですかね

SHARPブランドでsense7の場合シングルスピーカーの機種
とsense7plus比べると音も違いますし

Cameraがsense6や6sから良く成った位の印象な微妙な
ミドルクラスの機種sizeが違う位の機種何故発売するのかが
良く分かりませんし
ハイエンドもR7の次もよっぽどSHARPが好きな方いがい
20万とかで購入したいとはってなりますね。

書込番号:24969742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/30 20:49(1年以上前)

画面チカチカとは関係無いですけど画面下にずらしてパンチホールなんとかならないでしょうか。
気にならない方には気にならないのでしょうけど。

書込番号:24987508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2022/11/16 00:37(1年以上前)

疑問なんですが…

OLEDに、いつからバックライトが必要になったんですか??

OLEDって、透過光表示ですか??

書込番号:25011700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング