『すごく気になるのですが』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すごく気になるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

すごく気になるのですが

2024/11/01 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

クチコミ投稿数:30件

ドコモオンラインで機種変更77000円。
でも白ロムでは50000円を切ってる未使用品が出ているんですよね。
評価は高いみたいですが、人気がないのかな?
あと、白ロムで買った場合、FCNTでは修理してくれない?
(ドコモだけしか出していないから?)
白ロムなのでドコモに出すと実費なのは理解しているので、
メーカーで不具合や修理対応してくれれば、白ロムで買いたいと思っています。
※白ロムで買うのは予算の都合です。

pixe8a、AQUOS sense、galaxyなど、ミドルレンジ系をいろいろ調べて
機能面や安定感はこの機種が一番ベストかと思いましたが、
いろいろ謎が多い機種です。

書込番号:25946201

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2024/11/01 23:27(1年以上前)

キャリア端末なので、中古市場で白ロム購入しても修理対応はドコモですよ。

各キャリア専売モデル、各キャリアで取り扱いがあるモデル問わず、キャリア向けに開発されキャリア型番が付与されたモデルは、メーカーではなくキャリア経由になります。


arrows Nは2023年2月発売当時、SD695搭載のミドルレンジながら98,780円という10万近い価格設定で不人気でした。
他社のSD695搭載モデルは4万円台後半~7万円台前半でしたから、arrows Nはかなり割高と言われてました。

エコにこだわって再生部品メインに採用したドコモと企画開発した製品、ドコモ専売品、海外製造ではなく国内開発及び製造などが影響して価格設定が高くなったようです。


発売からしばらくしてテコ入れで割引施策が入ったり、価格改定されたりで今に至っています。
発売から3ヶ月後、FCNTは一度民事再生手続きして経営破綻してますからね。今はLenovo傘下で復活しましたが。
不人気でずっと売れ残ってる感じです。

白ロム市場が安いのは、ドコモとしての割引施策でMNPは22,000円割引が入り66,000円、店舗によっては独自割引入ったりでもう少し安いからでしょうね。

書込番号:25946343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2024/11/02 09:11(1年以上前)

RAM:8GB
リフレッシュレート120Hz
USB3.1
GPS:L5対応
Dolby Atmos
(いいのかどうかわからないけど)Type-Cアナログオーディオ対応
と妙にコストかかってるんですよね。エコ素材+国内生産というところが一番重かったのでしょうけれど。

書込番号:25946652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2024/11/02 12:46(1年以上前)

>BMW and moreさん
>まっちゃん2009さん

コストがかかっている機種なんですね…
arrows Weがやたら出ている印象ですが、We2 Plus以外はあまり評判よくなさそうで
それならNかな、と思った次第です。

いにしえの名機(とヨドバシに出入りしているドコモの人が言ってました)、
Xperia XZ2を使っているのですがそろそろ変更しようと思っていて、
カメラにはこだわりがなく、安定して長く使えることができればそれでいいのですが
そろそろ冬モデルも出てきそうなので、それを見てから決めようと思います。

書込番号:25946854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度5

2024/11/02 13:15(1年以上前)

発売から少ししてから使い始めましたが、安定感抜群です。フリーズとか1回も無くストレスが無い機種の印象です。ドコモのいつでもカエドキをを早期返却して同じ機種の新品をスマホショップで3万円で入手しこれを長く使う予定です。 後継機種が出ているようですがフリーズ→再起動の投稿がチラホラあるようです。 兵庫県で生産されている純日本製で拘りのある名器だと思います。

書込番号:25946882

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング