『スマホの進化の頭打ち感をひしひしと感じる。。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホの進化の頭打ち感をひしひしと感じる。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

Pixel 6と比べて実用上はほぼ変わらないどころか、まだ最適化されてないアプリの粗だけが目立つ。二台目はタダでもキャンセルしようか悩ましい。逆にPixel 6の完成度の高さを思い知る結果に。。
Pixel 7の明らかなアドバンテージを見つけた方は是非教えてください。

書込番号:24968654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/17 14:12(1年以上前)

>Diddy09さん
ぱっと思い付くところで、、
・Tensor G2による処理能力向上(ボケ補正)
・デザイン向上(個人的感想ですが黒バー&2トーン廃止)
・指紋認証改善、顔認証追加

ぶっちゃけPixel6からの乗り換えだとマイナーチェンジ程度の差しか感じられないと思いますよ。
Pixel4にも下取り満額が出るあたりで古い機種を使っている人に斡旋しているのかなと。
あと”初物”を敬遠する人はTensorをSkipしてTensorG2を待っていたという人も少なからず居ると思いますし(私がそうです)。

書込番号:24968736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/10/17 16:41(1年以上前)

iPhoneも11以降はマイナーチェンジレベルだと思います。

そういえばPCの世界なんかは、私が十代の頃の40年前は新機種出るたびに性能劇的向上でワクワクしてましたね〜
Windows2000が出た20年前頃から進化は少なくなりました。
黎明期の凄さを経験した人間からすると、PCの世界はここ20年くらいマイナーチェンジを繰り返していますから、スマホの世界もそうなるのではないでしょうか。
いずれ脳みその中に埋め込むようになると劇的進化しそうですね。

書込番号:24968886

ナイスクチコミ!9


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2022/10/20 14:32(1年以上前)

数日使ってみて、秒で顔認証から一発でホームはやっぱり快適で、タダならPixel6より7の方がいいなと思ってます。
軽くなったことや速くなったこと、温度が上がらないこと等、進化を感じる場面も増えてます。

書込番号:24973004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング