『こいつに限らんが、最近のスマホは重い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こいつに限らんが、最近のスマホは重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

こいつに限らんが、最近のスマホは重い

2022/12/27 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:60件

もともと僕みたいなビンボー人には高いけど、ほかにいいのがなさそうだと一応スペック見ましたが重さ190gでアウト。個人的には160g以下でないとね。なにしろ箸より重いものはもったことないものww

書込番号:25071627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/27 22:39(1年以上前)

終わりだねさん

今年発売の主な機種の中で160g以下というと
AQUOS sense7
iPhone SE (第3世代)
くらいでしょうか。
去年まで入れるとiPhone 13 miniもありますが。

書込番号:25071645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/12/27 23:30(1年以上前)

鍛えるしかありませんよ。私ですら今は180g級のスマホ手にしても何ともありませんが、4年近く前は手がもげるのではとすら思うほど重く、毎日右手はサロンパスだらけでした。

書込番号:25071710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/28 02:12(1年以上前)

大きさはともかく、高級機は金属やガラスを使うから無駄に重くなるってのはあるけどね

iPhoneなんて標準モデルとProモデルで30〜40g重くなってるからなぁ

書込番号:25071847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2022/12/28 13:23(1年以上前)

ちょっと??なコメントもあったけど、少数意見のようで安心。

スマホは完全に実用品だと思っています。なので重さも大きさも適度なものにしてほしい。重いメタルよりプラ歓迎

書込番号:25072366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/12/28 13:27(1年以上前)

楽天ハンド、これ小型で130gと軽いよ。手帳ケースに入れても胸ポケットに収まる。他社にも数機種軽いのがある。
高機能になってバッテリーの消費も大きいので大容量バッテリを搭載するので大きくて重い。こんなのを選ぶ人は重いなんて泣き言は言わん。
小型で普通の機能で良いのに高級機を買うと泣き言が出るのかも。

楽天回線の繋がらんというのはプラチナバンドが無いのが原因、救いのAU回線へのローミングも順次停止されている。
AU回線なら使えるのがハンドなので回線を乗り換えたら普通に使えることになる。もうハンドは中古でしか入手できないから5Gハンドが狙いかな。これならソフトバンク回線のプラチナバンドも使えるのでLinemoも回線乗り換えの候補ですね。

書込番号:25072371

ナイスクチコミ!5


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2022/12/28 13:38(1年以上前)

見た目重視の金属仕様は無駄に重いですが、
アルミニウム合金系などのまともなものは、比較的軽く丈夫です。
安い機種にも使われています。
主に重いのはガラス系と思います。

書込番号:25072383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2022/12/28 23:00(1年以上前)

?なアローズの人の書き込みが消えていますね。
Galaxyを具体的に褒めるより他を貶すことを続けていますね。
価格comを見る人を失くさせるように、頑張っている感じもします。

書込番号:25073118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング