『Googleストアのセールについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Googleストアのセールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Googleストアのセールについて

2022/11/27 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 yueringoさん
クチコミ投稿数:17件

質問させて下さい。
Googleストアのブラックフライデーでpixel 7proの購入を検討しているのですが、
下記の条件でしたら皆さんは即購入されますでしょうか?

・現在使用しているiPhone12(64GB)が満額の61500円で下取りしてもらえる。
・35000円のストアクレジットが貰える。
・povo2.0の10%オフクーポンも適用可。

上記の条件を全て満たすと実質15370円でpixel 7proの購入が可能なようです。

現状特に不自由なくiPhone12が使えている状態でわざわざ機種変するべきなのか…
でも話題の新型pixelを使ってみたい気もするし…という状態でとても迷っています。

実際にiPhone→pixel 7proに機種変された方等、有識者の方のご意見お待ちしております。

書込番号:25027210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/27 11:04(1年以上前)

これは転売ネタで賑わってるやつのようですから、買う、即売り、iPhone14のいずれかにバージョンアップ。
自分はやらないですけど、このルートですかね。

書込番号:25027234

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2022/11/27 11:56(1年以上前)

それはあなたのお考え次第なのでなんとも…
私だったら安定して使用できているiPhone12からPixel7Proへの乗り換えはちょっと躊躇します。

個人的な考えですが、今のところPixelが向いている人ってこんな条件の人だと思うんですよ。
・新しいスマホが好き
・カメラ性能が高いスマホが欲しい
・自分である程度トラブルに対応できて、リスクが取れる人

一方、iPhoneは定番で安定していますので、こんな人には向いているんじゃないかと。
・スマホを長く使い新しいものにはこだわらない
・道具として安定しているものがいい
・多少古くても性能は十分(元々のSoCのスペックが高い)
・修理業者が全国どこでもいる(キタムラなど正規修理業者を見つけやすい)

なので、新しいものを取るか安定を取るかで分かれると思います。
特にカメラをいいものにしたいというのならPixel7Proを検討する価値はあるでしょうが、それより安定性を取りたいなら今のiPhone12のままのほうがと思います。

あとGoogleストアのiPhone12の下取り価格は確かに高額ですが、町中の中古買取業者でも結構な値段で買い取ってくれます(イオシス調べだと12のSIMフリーは48,000円から60,000円)。iPhoneは値落ちしにくいので、来年ももう少し減額した金額で買い取ってくれるだろうと思えば今無理にPixelの下取りに出さなくても来年のPixelを待ってもとは思います。一度Pixelに変えてしまうと下取り額はiPhoneより下がるでしょうからPixel沼になりかねませんよ?w

(ここでのPixel沼というのは下取り額的に次もPixelに変えざるを得ないという状態のことです。これは個人的な定義なので悪しからず。実際私がいまそんな状態ですw)

書込番号:25027310

ナイスクチコミ!8


スレ主 yueringoさん
クチコミ投稿数:17件

2022/11/27 18:38(1年以上前)

>KS1998さん

確かにiPhoneは時間が経っても価値が下がりにくいですし、何が何でも今すぐに変えたい
という訳でも無いので来年の新型pixelの発売を確認してからでも良いような気がしてきました。

pixel沼に落ちるのもそれはそれで楽しそうな気がしますが、
今回は見送ろうと思いますw

ご丁寧な返信をありがとうございました。
参考にさせて頂きます。


書込番号:25027902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/27 23:55(1年以上前)

アカウントさん

pixel3はサブ回線で使ってます
メインはファーウェイ3.5年前の奴。電池交換はしてない

某国の中国制裁が解除されるまでアメリカメーカー品は買えないので
メイン機の買い替えは困ってます

書込番号:25028522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング