『ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス充電

2023/09/17 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 kenshi.comさん
クチコミ投稿数:19件

みなさんは正常に充電できていますか?
Pixelstand2 ケース、無ケース共に異物検知のエラーで充電できなくなる
サードパーティ製品 15wも10wも数分は絶好調だがその後充電速度が不安定になり接続済み充電していませんになる
バッテリー温度が38度や充電80%あたりで不安定になるようです。
交換品でも同じ状況、アプリを入れずにPixelstandアプリ無効化でも同じ状況です。

書込番号:25425966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件

2023/09/17 11:54(1年以上前)

>kenshi.comさん

私の充電器はAmazonで購入した無名?に近いものですが、夜に仕掛けてアダプティブ充電動作で朝には充電完了していますね。
出力は高くないです。

特にエラーで停止しているということは無いです。

充電器自体の不具合というのは無いでしょうか?

書込番号:25426203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/09/18 14:44(1年以上前)

私は2022年10月にPixel7proとPixelスタンド2をGoogleストアで購入し、スタンドでの充電だけがうまく行きませんでした。
直ぐにサポートに連絡しスタンドを交換してもらいましたが直らず、現象としては、電池マークは充電中でPixel7pro本体も熱くなるに充電出来ないのです。
iPhoneは充電出来ました。
不思議なのはGoogle純正の30ワットのパワーサプライだと充電出来ないのですが、何故か他社の20Wのパワーサプライだと充電出来るのです。
とは言いましても、30Wに対して20Wなので少し遅いはずです。
再度サポートに連絡し、Pixel7pro本体の初期化も試しましたが改善せずで、結局Pixel7proとスタンドの両方を返品することになりました。
10回に一度ぐらいは充電出来る事もありましたが、原因はわからずじまいでした。

書込番号:25427753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenshi.comさん
クチコミ投稿数:19件

2023/09/18 22:14(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
当方でも就寝前にワイヤレス充電に接続すると朝までには100%まで充電できるようです。
1度充電が停止、バッテリー温度が下がった段階で充電が再始動しているのか夜中に1度起きてみた際に接続済み充電していませんだったのに朝起きたら充電完了していました。

書込番号:25428372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenshi.comさん
クチコミ投稿数:19件

2023/09/18 22:25(1年以上前)

色々と試しましたがバッテリー温度39.2度で確定で1度充電がされなくなるようです。
ただその後数分で39.4度に上昇しても充電が微速で再開されていたり40度でも高速充電になっていたりとかなり不安定ですね。
有線でも同じバッテリー温度になるのですが常に高速充電をキープできています。
ワイヤレス充電は便利ですが発熱だけではなく充電が常にonoffを繰り返すので端末にはかなりの悪影響ですね。
何回も交換しても同じ状況の方が居られるので近近来るアプデ後に返品も視野に様子見しようと思います。

書込番号:25428389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング