『音質の違いについて』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

Victor HA-FX150T

  • 音のディテールを楽しめるノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「ビクタースタジオ」のプロのエンジニアが音質チューニングに参加。
  • イヤホン本体は片耳4.4g、充電ケースは29.2gとコンパクトで軽量。最大21時間の長時間再生と、10分の充電で最大75分の再生が可能なクイック充電にも対応。
  • 好みや楽曲、シチュエーションで選べる6つのプリセットサウンドモードを搭載。92段階のボリュームステップで細やかな音量調節ができる。
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,650¥19,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-FX150Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション

Victor HA-FX150TJVC

最安価格(税込):¥16,650 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月中旬

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション


「Victor HA-FX150T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-FX150Tを新規書き込みVictor HA-FX150Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質の違いについて

2022/12/29 22:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-FX150T

スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:188件 Victor HA-FX150TのオーナーVictor HA-FX150Tの満足度4

音質でアプリではイコライザーは有りませんがプロさんの作成された3つと搭載されている3つ合計6つモード有りますがモード変えても、そんなに音質が変わる感じがしない気がするけど、自分は聴き比べてBASSモードだけ他のモードと違うと思いましたが使用している人どう思いますか?教えて下さい。

書込番号:25074356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
funchkaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/03 13:03(1年以上前)

大晦日にこの機種を購入してスマホで数日聴きましたが確かにモードの切替で違いを聴き分けるのは普通の耳では難しいと思いますが僅かに違いが解れば良いのではないでしょうか?

書込番号:25080594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:188件 Victor HA-FX150TのオーナーVictor HA-FX150Tの満足度4

2023/01/03 17:55(1年以上前)

そうですねえ、高音域面や中音域面が欲しい時はモードはどれでもで、低音域が欲しい音楽の時はBASSモードで使い振り分けして使おうと思いました、現在このHA-FX150Tのブロンズ 品薄なのか分かりませんが手に入れるの大変みたいですね、取り寄せとか入荷されるのが2ヶ月3ヶ月掛かるとか、自分は HA-FX150T ブロンズを jvcオンラインストアで11月15日予約注文購入しましたのでラッキーでした、今ブロンズを購入だと難しい感じ。

書込番号:25080997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/13 22:07(1年以上前)

感覚的な所ですが、
Flatはそのまま、BASSは低音が協調されてます。
Clearは声を奇麗に聞かせてる感じで、
Pro1はシャリ感が強め、Pro2はドン感が強め、Pro3はドンシャリが強め
※Pro2,3より<BASS の方が低音が効いてる感じです。

曲種にもよりますが、Clearか、Pro3を使うことが多いですね・・。
まだ使い立てなので、もう少し枯れてくるとまた響きが変わるのかな…?

書込番号:25180211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:188件 Victor HA-FX150TのオーナーVictor HA-FX150Tの満足度4

2023/03/14 11:15(1年以上前)

有難う御座いました、承知しましたそして話しは違いますがブロンズ色は、貴重ですね、何処の店舗やネットでも品切れや予約有りも今月末やそれ以後出荷とかなっていて、自分は発売された日前の予約でブロンズ色を購入し発売日の次の日に手に入れ持ってますが現在、ブロンズ色がこの様な状況ため保管状況、故障とかなると交換とかでBLACKになってしまうと思うと使用を控え保管、大変です。

書込番号:25180750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/14 20:27(1年以上前)

wirelessのwired

私自身最近買ったばかりのブロンズユーザーですが、ケーズオンラインが即納で在庫ありましたね。
ジョーシンで取り寄せ納期不明だったので、ケーズに切り替えたとこです。

故障(落下)対策ですと、意外と100均の眼鏡用のワイヤーが便利ですよ。

書込番号:25181383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-FX150T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 0 2025/02/19 13:52:47
ヨドバシカメラ梅田での価格 1 2025/02/15 16:05:34
もっと売れていてもいいと思うけど 3 2024/02/04 13:59:23
不具合 1 2024/02/18 18:40:38
ケースカバー 4 2023/12/04 17:58:40
タッチセンサー部の剥がれ 5 2023/09/19 22:30:12
充電ケースの電池がない状態(点滅無し時)についての質問 4 2023/09/12 19:16:50
イヤホン本体の充電について 7 2023/09/11 17:38:29
通話について 2 2023/06/05 21:50:27
フイット感につきまして 7 2023/05/19 18:12:36

「JVC > Victor HA-FX150T」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-FX150T
JVC

Victor HA-FX150T

最安価格(税込):¥16,650発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-FX150Tをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング