『音が小さい』のクチコミ掲示板

2022年12月 9日 発売

NUARL NEXT1L

  • 独自の「ピュアダイレクトイコライザー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。5つの音色チューニングを作って切り替えられる。
  • 筐体とドライバーを一体化した「M2 NUARL DRIVER」を採用し、高いエネルギー効率を実現。「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング」を搭載。
  • Hi-Res Wireless認証の高音質ワイヤレスコーデック、LDACに対応。ケースはワイヤレス充電に対応し、USB Type-C接続による急速充電も可能。
最安価格(税込):

¥16,800 ブラックエボニー[ブラックエボニー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800 ブラックエボニー[ブラックエボニー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥18,434 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥29,700

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ NUARL NEXT1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NEXT1Lの価格比較
  • NUARL NEXT1Lのスペック・仕様
  • NUARL NEXT1Lのレビュー
  • NUARL NEXT1Lのクチコミ
  • NUARL NEXT1Lの画像・動画
  • NUARL NEXT1Lのピックアップリスト
  • NUARL NEXT1Lのオークション

NUARL NEXT1Lエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥16,800 [ブラックエボニー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月 9日

  • NUARL NEXT1Lの価格比較
  • NUARL NEXT1Lのスペック・仕様
  • NUARL NEXT1Lのレビュー
  • NUARL NEXT1Lのクチコミ
  • NUARL NEXT1Lの画像・動画
  • NUARL NEXT1Lのピックアップリスト
  • NUARL NEXT1Lのオークション


「NUARL NEXT1L」のクチコミ掲示板に
NUARL NEXT1Lを新規書き込みNUARL NEXT1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音が小さい

2025/02/24 20:56(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NEXT1L

クチコミ投稿数:9件

元々N6proを所持しており、先日こちらを購入したのですがN6proに比べて明らかに音が小さいです。

めちゃくちゃ小さいとかではなく、ある程度は大きくはなるんですがN6proの音量には全く及びません。

公式HPに書かれてある(画像添付)ように音が小さく作られているのでしょうか?

両方お持ちの方、どのような感じか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:26087928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/24 22:17(9ヶ月以上前)

>にゃああああさん

少し傾向が違うかもしれませんが、N6 Pro2とNEXT1を持っています。
以前はN6 Proも持っていました。

NEXT1を購入した際、確かに少し小さく感じました。
ただイヤーピースを色々試した結果、今はまぁまぁ同じくらいの音量になったと思っています。
N6 Pro/Pro2と比べるとNEXT1はとにかくフィットが難しいと思います。
人によるかと思いますが、思っているよりもさらに大きいイヤーピースを試してみると良いかもしれません。

また、EQを調整するとまた音量の感じ方も変わってくると思います。

ちなみに、EQに関しては個人的には下記の最優秀賞をベースに控えめにしたもので合いました。

https://www.atpress.ne.jp/news/372170

書込番号:26088058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/02/24 22:42(9ヶ月以上前)

>Data少佐さん
ご返信ありがとうございます。ご意見大変参考になります。
おっしゃる通り、このイヤホンはフィット感が最悪で付属のイヤーピースも高さがなく耳の奥まで入らない為、落ちそうになるし音はスカスカでした。
現在は手持ちのFinalの大き目のイヤーピースをつけており、付属のものよりはだいぶましになりましたがまだまだ納得できません。
N6proが自分にとっては付け心地、音質共に最高であり期待していたのに残念です。
他の口コミでおすすめされていたSednaEarfitとかにすれば良くなるのでしょうか…
宜しければData少佐さんが使用されているイヤーピースを教えていただけませんか?

書込番号:26088103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/24 23:31(9ヶ月以上前)

>にゃああああさん
やはりフィットが難しいですよね。

私は、『NUARL Magic Ear+ for TWE』(Lサイズ)、『Comply TG-200』(Lサイズ)など、色々試した結果、『AZLA SednaEarfit XELASTEC』(Lサイズ)に行き着きました。
現状、耐久性は別としてXELASTECに不満はない状態です。(ただ、I型は廃番になり、II型はまだ試していないので少し不安です…)

N6 Proは耳の奥に入れるタイプでしたが、NEXT1は奥に入れないイメージで探してみると良いかもしれません。

書込番号:26088157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:15件

2025/02/25 00:05(9ヶ月以上前)

一言だけですが、
SednaEarfit XELASTEUはTに比べてフィット感は同等程度ですが、耐久性、音質はかなり向上していますね。
上の方には失礼ですが、Tは耐久性が悪く、音質的にも音圧が減衰し大人しくなるというのか奥に退いたように聴こえた記憶があります。
Uではそこら辺の弱点が大幅に改善されています。

書込番号:26088187

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2025/02/25 00:47(9ヶ月以上前)

>Data少佐さん
詳しく教えていただきありがとうございます。
N6proよりグレードアップを期待していたのでかなりショックです。
現在は手でイヤホンを押さえつけたら一応いい感じにはなりますが、そうでないと少し浮いていて低音が逃げてしまいます。
私はイヤホンは完全に奥まで入れたい派なので選択ミスかもしれませんね…笑

>監獄食堂さん
TとU両方のご意見大変参考になります。ありがとうございます。
ただ、Uの方もアマゾンレビューを見てみますと1か月未満で変形、変色したという人もいるみたいで耐久性には期待できなさそうですね。笑
ただ期待はできそうなので試してみます。


このままではこのイヤホンを好きになれないので、お二人のご意見を参考に一度購入してみようと思います。
お二人共ありがとうございました。また良さそうなイヤーピースを見つけられたら是非教えてください。

書込番号:26088216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/25 01:06(9ヶ月以上前)

>監獄食堂さん
ご助言いただきありがとうございます。
現状、I型が手元に1ペア残っており、いずれII型を試してみる予定でしたので安心しました。

書込番号:26088222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:15件

2025/02/25 01:15(9ヶ月以上前)

>私はイヤホンは完全に奥まで入れたい派

それならこれを試してみれば良いと思います。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1601083/3195/
私も持っていますが画像で見るとおり軸受けが傘よりも長く作られています。
その分高さが出てより奥に入るというわけです。
イヤホンの形状やステム自体が短くて奥に収まらずどうもフィット感が芳しくないというイヤホンはありますからね。
そういう時はこのイヤーピースは役立つと思います。
まさに今回のスレ主さんのケースですね。

ただ一つ気になるのはイヤーピースの高さがある分、ケースに収まるのか、端子の接触部分が浮いたりしないかという一抹の不安はありますが。

書込番号:26088225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:15件

2025/02/25 01:18(9ヶ月以上前)

>Data少佐さん

いえいえ失礼いたしました。

書込番号:26088227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2025/02/25 01:56(9ヶ月以上前)

>Data少佐さん
申し訳ございません。
最初のご返信でおっしゃっていた「思っているよりもさらに大きいイヤーピースを試してみる」←こちらが気になり、もう一度違うサイズを試してみました。

今まで二番目に大きいサイズLを着けていたのですが(最初に一番大きいサイズLLを着けた時にちょっと大きいかなと思いLにした)、もう一度一番大きいサイズLLに変えてみたらちゃんと低音が出ました!ありがとうございます。

ただ、少しだけ大きいと感じるので欲を言えば中間くらいの大きさがあればいいですね


>監獄食堂さん
こちらも大変ありがたい情報です。

おっしゃる通り、私は高さがないイヤーピースが合わないようです。
TWS用に作られたものはケースに入るように短く作られているのか不明ですが、あれではしっくりきませんので有線用(final TYPE E)の物を使っています。

完全に耳穴を防ぎたい私の希望に合ってそうなのでこちらも購入して試してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:26088237

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NEXT1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NEXT1L
エム・ティ・アイ

NUARL NEXT1L

最安価格(税込):¥16,800発売日:2022年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

NUARL NEXT1Lをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング