『a6400 か R50 が悩んでいます』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

EOS R50 ダブルズームキット

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い撮影性能や便利な通信機能を凝縮したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • 逆光や夜景でもカメラ任せで撮影が可能な「アドバンスA+」、1回の撮影で明るさや色合いの異なる3枚の画像を記録する「クリエイティブブラケット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「RFレンズ RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM」、望遠ズームレンズ「RFレンズ RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥118,980 ブラック[ブラック]

(前週比:+6,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,980 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥107,000 (2製品)


価格帯:¥118,980¥218,900 (61店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:329g EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]、RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

EOS R50 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,980 [ブラック] (前週比:+6,400円↑) 発売日:2023年 3月17日

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

『a6400 か R50 が悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS R50 ダブルズームキットを新規書き込みEOS R50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

a6400 か R50 が悩んでいます

2023/03/21 00:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R50 ダブルズームキット

スレ主 ARISA.__.さん
クチコミ投稿数:7件

現在a6000を使用しているのですが、
買い替えを予定しています。
a6400もしくはcanon EOS R50を
検討しています。
どちらがよいか皆さんのご意見を頂きたいです。

書込番号:25189041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/21 01:26(1年以上前)

>ARISA.__.さん
マルチ投稿したらまともなコメントが付かないかもよ

書込番号:25189079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/03/21 01:48(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)R50♪

書込番号:25189098

ナイスクチコミ!3


スレ主 ARISA.__.さん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/21 10:02(1年以上前)

>photo写真さん
初めての投稿でよくわからず、
申し訳ありません( ˊoˋ ) 。゚

書込番号:25189376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/21 13:27(1年以上前)

>ARISA.__.さん

こんにちは。

R50はいろいろ省きすぎな気もしますので、
α6400が良いと思います。

比較がR10ならば、ほぼキットズームだけで
賄える被写体であれば、R10でもよいかな?
と思います(その後の広角や明るい単焦点の
選択肢が「現状では」ほぼない状態ですが)。

書込番号:25189569

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2023/03/21 14:04(1年以上前)

>ARISA.__.さん

どちらがよいといわれても、
α6000に何か不満がありますか?
それに対してα6400やR50に何を求めますか?

また、
α6000に使っていたレンズに問題なければ
そのままα6400に使えますが、
その辺はどう考えていますか?

書込番号:25189608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Montana36さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:13件

2023/03/23 21:08(1年以上前)

>ARISA.__.さん

初めまして、Montana36です。

スペックのみしか知らず使った事も無いので単なる個人的な意見ですが、EOS R50 良さそうですね。 ご主人が、a6000を使用し、ARISA._.さんは、自分様にEOS R50 ダブルズームキット(RF-S18-45mm、RF-S55-210 \139,800)を購入しご自身で使用するのが良いかと。 

ぱっと見ても上位機種並みの機能が搭載されている様で、かつストロボも内蔵しており、4Kビデオも撮れるので、このキットがあれば、オート撮影のみでもストレスなく楽しむことが出来るかなと思います。 まさにRFマウント版のEOS kissですね。 

白のボディもおしゃれで、手が小さくてももコンパクトなので持ち易そうです。後は、どなたかも仰っていましたが、CANONのカメラは、細かいところまで気を配っている作られているので道具として好感の持てると思います(これは私の経験より)。

その他、必要であれば、RFマウント、アダプタを購入すれば、EFマウント、EF-Sマウントのレンズが何の設定変更もなく全て使えると思います。 

書込番号:25192517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R50 ダブルズームキット
CANON

EOS R50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,980発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

EOS R50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング