『google fitを2つインストールしたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『google fitを2つインストールしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

google fitを2つインストールしたい

2025/03/09 15:17(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

クチコミ投稿数:149件

google fitを2つインストールして2つのアカウントで管理したいのですが、可能でしょうか?
ポケモンgoはgoogle play storeとGalaxy Storeの両方からインストールすれば2つのsimアカウント(親子)で利用可能と聞きました。
クローンアプリで複製が可能かも含めて教えてください。

書込番号:26103828

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/03/09 15:33(10ヶ月以上前)

>たかくんのpapaさん

利用するとしたら、デュアルメッセンジャーではなく、セキュリティフォルダを使って利用することになると思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq38
>Q.ツインアプリ,デュアルアプリ,アプリクローン,デュアルメッセンジャー,アプリクローニングが利用出来る機種は何があるでしょうか?
>Huawei(ツインアプリ),Xiaomi(デュアルアプリ),OPPO(アプリクローン),Galaxy(デュアルメッセンジャー),ZenFone(ツインアプリ),MOTOROLA(アプリクローニング)などが対応しています。
>※Galaxyでは、デュアルメッセンジャーという名前の通り、WhatsApp,Facebook,LINE,WeChat,Skype,KakaoTalkなどのSNS系アプリ限定となります。
>利便性は落ちます(セキュリティ目的が主)が、隔離された空間にアプリをインストールして、別アカウントでも登録可能な機能もあります。
>例
>・Galaxyのセキュリティフォルダ

書込番号:26103842

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/03/09 15:53(10ヶ月以上前)

nianticの規約に違反する使い方をすると処分される可能性が高いですよ。
https://niantic.helpshift.com/hc/ja/34-campfire/faq/3655-i-got-banned-or-suspended-from-niantic-campfire/

書込番号:26103863

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/03/09 16:04(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>nianticの規約に違反する使い方をすると処分される可能性が高いですよ。

何か勘違いをされていませんか?

#26103828
>2つのsimアカウント(親子)で
と記載されていますよ。

書込番号:26103877

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/09 16:57(10ヶ月以上前)

以前S23 Ultraでゲームや楽天アプリなど、S22 UltraでトリマやCoke ONを複製して異なるアカウントで利用できるか聞かれてた方ですね。

セキュリティフォルダ側を有効にすれば、同じアプリを異なるアカウントで利用はできます。
PlayストアやGalaxyストアもメインと同じアカウントでも、別アカウント登録してもどちらでも利用できます。

ただアプリやサービスによっては規約違反になる場合はあります。

書込番号:26103937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:149件

2025/03/09 17:21(10ヶ月以上前)

メイン画面のアイコンの横にセキュリティフォルダのコピーアイコンを並べて常時表示できますか?

書込番号:26103960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/03/09 17:29(10ヶ月以上前)

規約違反の判断はNiantic次第です。複数アカウントとみなされれば、処分される可能性が高くなります。

先のFAQにあるように異議申し立てを行えば取り消される可能性もあります。

GalaxyはGoogleアカウントを切り替えて利用できる機種ではないので、認められる可能性は低いかもしれません。

書込番号:26103966

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/09 17:32(10ヶ月以上前)

セキュリティフォルダのアイコンをホームに配置するかどうかは、セキュリティフォルダの設定から指定できます。

またセキュリティフォルダ内の特定アプリのアイコンのみをホームに配置したい場合、対象アプリ長押しで表示された「ホームに追加」を選ぶとそのアプリアイコンがホームに配置でき、メインと並べて利用することもできます。

アプリアイコン右下にセキュリティフォルダアイコンが小さく表示されるため、メイン側と区別しやすいです。

書込番号:26103970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/09 17:48(10ヶ月以上前)

アプリ追加は2つの方法があります。

すでにメイン側にあるアプリを選んでセキュリティフォルダ側に複製する、または、セキュリティフォルダ側にGoogleアカウントとSamsungアカウント設定(それぞれメインで利用してるアカウント、メインとは別アカウント作成してもOK)してアプリストアから直接インストールします。

同じアプリがPlayストア、Galaxy Store両方にある場合がありますが、アプリに違いはないのでどちらか片方からインストールすればいいです。

アプリやサービスによっては規約違反になる可能性があるのはお忘れなく。


いろいろ書きましたが、Galaxyスマホをすでにお持ちであれば機種ランク関係なく全てのGalaxyスマホやタブレットがセキュリティフォルダに対応してるので、適当なアプリを使って試せば早いと思います。

書込番号:26103988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:149件

2025/03/09 17:52(10ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
表示場所の移動が可能とのこと、理解できました。
有難うございます。
s25シリーズが発売してs23ultraがかなり安くなったので、購入を検討してみようと思います

書込番号:26103994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2025/03/29 18:26(9ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
ご助言どおりセキュリティフォルダでfitアプリを二つ、ホーム画面に表示することができました。
見た目はxiaomiのデュアルアプリと同じになりました。

s23 ultraを買う予定でしたがs24 ultraが13万と安かったのでs24 ultraでチャレンジしました。
説明を見ながら作業しましたがセキュリティフォルダの使い方がわからず、1時間ぐらい悩みながらあれこれやってみて「ホームへ表示」という表示を見つけてやっとホーム画面に表示することができました。
いろいろとアドバイス頂きありがとうございました。

シャッター音消しや自動通話録音、画面分割もxiaomi機同様に使えて便利になりました。(設定はxiaomiより面倒でしたが)

書込番号:26127752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング