『GALAXY S23どうですか』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 楽天モバイル

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥147,700〜
  • MNP¥147,700〜
  • 機種変更¥147,700〜

発売日:2023年 4月20日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY S23どうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S23 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXY S23どうですか

2025/02/18 17:54(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 楽天モバイル

【使いたい環境や用途】
ゲームしません
LINE、メール、電話、Youtube、ティックトック
【質問内容、その他コメント】
iPhone13からの乗り換えです
楽天モバイルにて、安くなってたので昨日購入しました
まだ届いていません
s24、s25が出ているのでどうなのかと気になっています
性能、今後のアップデート等含めて気になります

書込番号:26080288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/02/18 18:02(10ヶ月以上前)

記載の用途であれば十分に活躍できます。
S23は近年のGalaxySシリーズの中でも評判が良く、関係ないかもしれませんがミリ派対応です。
性能も高いですし、良い買い物をしましたね。

OSアップデートははAndroid17まで、セキュリティアップデートは2028年までの予定です。

書込番号:26080306

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2025/02/18 18:10(10ヶ月以上前)

ありがとうございますあと3年は良さそうですね
楽天モバイルで後継のGALAXYが出たら、いいんですけど
厳しそうですね

書込番号:26080322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/02/18 19:05(10ヶ月以上前)

元々楽天モバイル向けS23はあまり売れているとはいえず、3キャリア(ドコモ、au、楽天)で一番高い価格設定ながら価格改定もせずで売る気無しでした。
先日やっと価格改定され、52,900円と大幅値下げになり一括94,800円になりました。

S24、S25に比べるとOSアプデやセキュリティ更新期間は短くなりますが、国内向け無印Sシリーズとしては最後のFMラジオ対応、かつsandbagさんが書かれてるように最後の5Gミリ波対応モデルになります。どちらも開発コストや需要などから省かれてしまいました。

私はS23 Ultraをメインの1つで利用、S23はS24やS25購入してるためサブ用途に格下げしてますが、最新モデルにこだわらなければバッテリー持ちも良く、Galaxy AIも使えるので良い機種ですよ。

楽天はキャリア参入時の2019冬にS10/Note10+/A7を取扱い、その後2020年冬にNote20 Ultra 5Gが用意されてたものの発表されずお蔵入り、しばらくGalaxy取扱いが無く、2022秋冬にZ Flip4/A23を取扱い、2023春にS23を取扱ました。
こんな感じなので、今後の楽天でのGalaxy取扱いはあまり期待できません。

元々サムスンはドコモ、KDDI市場重視でしたし、楽天はオマケみたいな位置付けでした。
昨年から本格的にオープン市場版を自社サイト中心に販売開始してますし、10年以上と長年仲違いしていたSoftBankにも端末供給再開したので、3大キャリア+オープン市場版だけで十分でしょうからね。

書込番号:26080387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S23 楽天モバイル

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング