『イオンモバイル(ドコモ回線)で使用できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイル(ドコモ回線)で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS wish3 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル

クチコミ投稿数:55件

AQUOS wish3 SH-M25 グリーン【楽天版 SIMフリー】
https://iosys.co.jp/items/smartphone/aquos/other/aquos_wish3_sh-m25/271542

上記のサイトから購入を検討しています。

質問は、下記の回線契約で使えるかどうかです。
・イオンモバイル
・ドコモ回線
・現在使用端末は、AQUOS Sense3

イオンモバイルに問合せましたが、「動作確認していないので、分かりません」との回答でした。

書込番号:25491228

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/11/04 17:14(1年以上前)

>猫ドンドンさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

確認の必要すらありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=wish3
SIMフリー端末(SH-M25)のところを見たのでよいです。

書込番号:25491236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/11/04 18:10(1年以上前)

使えるよ

今すでにイオンモバイルを使ってるなら、最初にやってるはずだけどAPN設定というのをやらないとダメ

書込番号:25491312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2023/11/04 19:02(1年以上前)

>どうなるさん
>†うっきー†さん

早々のご回答ありがとうございます。

話しは変わりますが、もう1つ質問があります。

今現在、AQUOS sense3を使っています。
OSのバージョン9ですが、
Aquos with3は、OSが13になることが、大きな違いだと思いますが、CPUの処理能力は、どちらが上なのでしょうか?

ご回答頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25491377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/11/04 19:37(1年以上前)

>猫ドンドンさん
>今現在、AQUOS sense3を使っています。
>OSのバージョン9ですが、
>Aquos with3は、OSが13になることが、大きな違いだと思いますが、CPUの処理能力は、どちらが上なのでしょうか?

同じSoCで、同じバージョンのアプリを比較するだけでよいかと。

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
>AnTuTuアプリver9のスコア
>Snapdragon 630 143184 25925 AQUOS Sense3 lite AnTuTuスコア
>MediaTek Dimensity 700 276358 57961 ZTE Libero 5G II AnTuTuスコア

sense3よりwith3の方が2倍程度上になります。

書込番号:25491423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/11/04 19:54(1年以上前)

>Aquos with3は、OSが13になることが、大きな違いだと思いますが、CPUの処理能力は、どちらが上なのでしょうか?

スマホのランクは“senseシリーズ >>> wishシリーズ”だけど世代が違いすぎるのでSoC(CPU)性能で言えばwish3 >>> sense3“”だね

ただ全般的にランクなりの作りだろうからどこまで快適なのか?ってのはなんともだろうけど

書込番号:25491454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2023/11/04 22:10(1年以上前)

>どうなるさん
>†うっきー†さん

早々のお返事ありがとうございます。
返事が遅れてしまいスミマセン。

アドバイスのお陰で、購入に踏み切ることが出来ました。
ありがとうございました。

今の端末(AQUOS sense3)は、最近調子が良くなく、(アプリが異常終了が頻発)買い換えを検討していました。

本当にありがとうございました!

書込番号:25491659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2023/11/04 22:14(1年以上前)

>どうなるさん
>†うっきー†さん

ご回答とアドバイス、ありがとうございました!
感謝しかありません。

書込番号:25491665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/11/04 22:37(1年以上前)

https://iosys.co.jp/items/smartphone/moto/ymobile/moto_g53y_5g_a301mo

サイズがデカくなるってのを受け入れられるんだったら、wish3よりこっちの方がいいと思うなぁ

書込番号:25491701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2023/11/04 23:47(1年以上前)

>どうなるさん

MOTO(モトローダーですかね?)も、良さげですね。
今回はAQUOS with3を、既に購入していますので、
AQUOS with3を使っていこうと思っています。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:25491784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 楽天モバイル
シャープ

AQUOS wish3 楽天モバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング