『絶対に買うな』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『絶対に買うな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS wish3 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 絶対に買うな

2025/03/04 22:37(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

本当に買わないでください。本体はすぐ熱くなります。あったかいなーとかじゃないですよ。あっつ!!ってなるくらいです。どれぐらい熱いかというとiPhoneを使う友達に触らせて「熱すぎだろ!マジヤバイな」って言われるくらいです。電車、バスといった通信が不安定になる場所では使えるもんじゃありません。容量を多く使うゲームは基本楽しめません。すぐにアプリが落ちます。LINE電話でやりながらなんてもう論外です。ゲームを起動して2,3分で落ちます。なんならLINE電話オンリーでも2時間すれば勝手に切れます。ゲームじゃなくてインスタなんかでも切れます。
カメラの画質については0点といったほうが良いでしょう。iPhoneの比較となってしまいますが、iPhoneを使う友達にはこれで撮った写真を見て「今は令和だよ?画質どうなってんの?」とか「画質が3DS」とか言われます。正直友達のiPhone使って写真を撮ったときには画質がきれいすぎて驚きました。自分がこれを選んだのではありません。自分は高校生で親がこのスマホを選んだのです。望むものならiPhoneが良かったです。なぜなら40人中38人がiPhoneだからです。Androidってだけでバカにされます。驚きますか?でも最近の高校生はiPhoneが主流です。Androidなんていません。Androidを使うだけでオンボロイドと揶揄されるくらいです。現在Android=陰キャというイメージがあります。陰キャとはクラスで目立たず、運動もできない、コミュ力もなく友達もいないといった人を陰キャと呼びます。これ本当ですよ。大袈裟に言ってません。本当です。


結局何が言いたいのかというと

このスマホは安いからという理由で買わないでください。学生ではないならあまり問題ないと思いますが、学生に買い与える親がもしこれを見ているならこのスマホを絶対に買ってはいけません。大人しくiPhone買っときゃ絶対大丈夫です。自分が保証します。これ以上このスマホの被害者が増えないように今回はこの文を書きました。

書込番号:26098257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/03/04 23:23(9ヶ月以上前)

line自体に問題ありますし、ゲームも論外なスペックですね。
この価格帯のスマホに期待しすぎですね。
結局のところ、Androidもまともなスペックを用意しようとすると、10万以上かかったり、リセバ含めると、むしろ、iPhoneより高くなる場合もありますね。

iPhoneが実質レンタルでキャリアばらまきやってるんで、お金がない人はiPhoneレンタルって感じでしょうかね。

書込番号:26098290

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10420件Goodアンサー獲得:1188件 問い合わせ 

2025/03/05 00:33(9ヶ月以上前)

>バズバズ32さん
価格の違う安いスマホとiPhoneを比べているだけで、何の知識もない愚かな内容です。
大人になって自分でスマホを購入できるようになったら、ハイエンドのAndroid機種を購入して、iPhoneユーザーに差を見せつけてましょう。

書込番号:26098334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2025/03/05 05:37(9ヶ月以上前)

iphone se◯

とかもホームボタンありで馬鹿にされるようですね

陰キャ決定?

部活とかで活躍すれば陰キャにもならない気がするのですが。

息子と同世代でしょうけど、中学時代陰キャがどうとか言っていた息子は、最近そういうのほぼ気にしなくなってますね。

一時的なものなのでは?

Androidでもいい機種いっぱいありますし、iphoneでも馬鹿にされる機種もあります。

いろいろと調べれば特色がわかるようになると。
本当に欲しいようでしたらお年玉でも小遣いでも貯めて、親を説得するといいのでは

一応ここの皆様は機種の特徴や安く買える方法とかいろいろ知ってる方が多いので、相談されては?

一番最初に返信来た方は相手にしないでいいです

書込番号:26098408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2025/03/05 07:11(9ヶ月以上前)

まあ高校生が言ってることだからあんまり気にしないで

書込番号:26098448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/05 11:04(9ヶ月以上前)

関係ない話。

>バズバズ32さん
ちなみにご両親はどういう機種を使ってて、そのうえで自分たちより遥かに電子機器の操作に長けているだろう高校生に、本機種を選んだのか知りたくて。

まあ興味本位なんですけどね。
私なら自分用で物足りない機種は子どもにも親にも渡したくないので。(個人の勝手な感想です)

書込番号:26098633

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 楽天モバイル
シャープ

AQUOS wish3 楽天モバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング