|
|
|
¥51,698〜 | |
|
|
|
¥53,000 | |
|
|
|
¥53,000 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(52製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
画像にあるように一日に一度は圏外?になります。
再起動したら復活しますが連絡か絶えるのが辛いです。
これはアップデート等では改善するでしょうか?
書込番号:25290612 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
スマホが不調とかいう人で、スペックに見合ってないぐらいアプリ入れすぎじゃないのってケースがありますね。
サムスンCPUなんで、そんなもんじゃんといえばそんなもんだろうし。
どこの回線使ってるかわからないけど、そんなもんじゃんといえばそんなもんだろうし。
原因どこにあるかわからないし、無理かもしれないんで、一番早いのは別のハイエンドに買い替えるほうが早いかも。
自分的には、lineは絶対入れないほうがいいアプリだけど。
書込番号:25290626
0点
圏外病はうざいだけなので
不良交換してもったほうがいいですよ
書込番号:25290637 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あと、もう一個思い出したけど、回線に制限かかってたり、低速とかの時にこける現象とかあったような。
混雑エリアだと、迷子になる場合もあるのかな。
書込番号:25290666
2点
圏外時に通信不能ということでしょうか? 以前、MVNOによっては一時的に圏外になるが通信できると言った状況がありました。
回線に制限がかかっていても電波は受信できるので圏外になるようなことはありません。LINEガーと言ってる方の過去スレを見ればわかりますが、単なる荒らしなのでスルー推奨です。
書込番号:25291082
10点
>ハーリンちゃんさん
素直にGoogleサポートに連絡し対応してもらうのが一番かと
スマートフォンの設定→ヒントとサポート→お問い合わせと進んでいくと電話で対応してもらえます
書込番号:25291108
1点
私のも使い始めの時頻発しました。今はそうでもないですけどおそらく
回線切り替えがうまく行かない事がある挙動なのかな?と思ってました。
eSIMなど特に?物理sim使ってないので物理の方はわかりませんが。
なので、お使いの回線契約のエリアや電波バンドなどが関わる問題なのでしょうか。電波が悪いところからの復帰が不能になるなど。
単純に機内モードオンオフで圏外のままとかもありました。
今は問題無いのでしばらく様子見てもいいかもです。
書込番号:25291303 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ハーリンちゃんさん
下記の事を試してみて下さい。もしかしたら、圏外になるのが改善されるかもしれません。
1. 設定アプリを開きます。
2. [ネットワークとインターネット] > [詳細設定] > [接続の自動調整] をオフにする。
以上の事を試してみて、しばらく様子を見てみて下さい。
個体差もあるかもしれないので、一概には言えませんが、Pixel シリーズには、『圏外病』なるものがあるみたいです。
ちょっと古い記事ですが、リンクを貼っておきますので、読んでみて下さい。
https://mobilelaby.com/blog-entry-pixel-6-keeps-having-no-services.html
それでは、失礼しますね。
書込番号:25292529
3点
pixel6aでの圏外病の口コミです
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038615/SortID=25267106/?lid=myp_notice_comm#25267106
書込番号:25306735
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/18 20:33:08 | |
| 1 | 2025/12/07 12:26:53 | |
| 2 | 2025/11/27 20:32:18 | |
| 0 | 2025/11/20 18:10:47 | |
| 4 | 2025/12/25 18:35:13 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











